wakemake / ウォータフルグロウティント 口コミ

アットコスメ > wakemake > ウォータフルグロウティント > 口コミ一覧 > ネペンテス01さんの口コミ

クチコミ

クチコミ308件中 1件目を表示

5購入品

2026/6/4 14:57:48

ガチャで試供品を貰って使ってみたところとても良かったので購入。
唇の荒れもなく、嫌なベタベタ感もなく、気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネペンテス01さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんこ-さん にゃんこ-さん 可愛い 色 パケも はっきりした色 付けて ティッシュ オ…続きを読む

wakemakeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォータフルグロウティントページの先頭へ