msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 > 口コミ一覧 > ぜるだちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1713件中 47件目を表示

4購入品リピート

2026/6/4 16:04:35

使い続けて5年以上は経ってると思う。なくなるの早い気もするけどなんだかんだ他のアイライナーに浮気できない。

  • 2026-06-04 16:04:35 by ぜるだちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぜるだちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aguuuuuunさん aguuuuuunさん なんだかんだ言って1番落ちない。続きを読む
まぁちゃんUx_xUさん まぁちゃんUx_xUさん サッと描きやすく滲んだり伸びたりせずにキープできる。続きを読む
のらぬっこさん のらぬっこさん 何度もリピートしてるアイラインです続きを読む
チェリーブロッサム!さん チェリーブロッサム!さん ブラックを購入しましたが、発色よくスルスルと書きやすかったで…続きを読む
葉月sさん 葉月sさん 色味が可愛いくて気になって購入しました。黒でもブラウンでもな…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5ページの先頭へ