エテュセ / エテュセ マスカラベース 口コミ

アットコスメ > エテュセ > エテュセ マスカラベース > 口コミ一覧 > amefreさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7734件中 17件目を表示

7購入品

2026/6/4 16:53:54

ダマにならない!!!!

マスカラでダマになるのが悩みで色々試してようやく出会えました。まつげがめっちゃ綺麗な友達が使ってて、教えてもらいました。

液が付きすぎてティッシュで取る必要もないし、ジグザグもしなくていい。
ただまつ毛にすーーって通すだけです!!

ナチュラルメイクであれば、これ一本でもいけます。
本当に気に入ってます( ;; )

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

amefreさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななっとんさん ななっとんさん もう数えられないくらいリピートしてます。 だまにならないし、…続きを読む
こめだ.。o○さん こめだ.。o○さん マスカラを使うとケバく見えてしまう目なので、日常はこれ一本で…続きを読む
あま55さん あま55さん リニューアル前から使用しています。 下まつ毛が少ないですが、…続きを読む
ハルミワさん ハルミワさん これだけでも良いくらいまつ毛が増える・伸びる! 昔使ってた時…続きを読む
S2596さん S2596さん ナチュラルにまつ毛が長くなります! 私は重たい一重ですがこち…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エテュセ マスカラベースページの先頭へ