ニベア / ニベアUV ウォータージェルEX 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアUV ウォータージェルEX > 口コミ一覧 > マロン2613さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2051件中 27件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/6/4 17:02:20

いつもは青い色の方を使用してましたが、こちらの商品はサラッとしていてつけ心地がよかったです。
匂いも気にならないのでまたリピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

マロン2613さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おざみかさん おざみかさん みずみずしく、少量でも伸びがよく 暑い夏には とても重宝する…続きを読む
ゆうちんちん4825さん ゆうちんちん4825さん プレゼントにて、じめじめした季節にはベタつきが無い日焼け止め…続きを読む
キムキムリンさん キムキムリンさん アットコスメさんから頂いきました。ありがとうございます。普段…続きを読む
yukati0191さん yukati0191さん 顔・からだ両方に使えて、肌に優しそうなので手元に届くまで楽し…続きを読む
AYAKO.Mさん AYAKO.Mさん ちょっとした外出や家事用に購入しました。 みずみずしいジェル…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベアUV ウォータージェルEXページの先頭へ