Dr.Keller(ドクター・ケラー) / パワーアイラッシュセラム 口コミ

アットコスメ > Dr.Keller(ドクター・ケラー) > パワーアイラッシュセラム > 口コミ一覧 > 大人様らんちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 2件目を表示

大人様らんちさん
大人様らんちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/6/4 17:02:27

年齢とともにまつ毛が細くなり、全体的にスカスカして目元の印象がぼやけてきたのが悩みで購入しました。
毛髪科学に基づいたドクター・ケラーの商品ということで期待していましたが、期待以上の手応えだったので口コミを投稿します◎

チップの形が絶妙で、不器用な私でもまつ毛の生え際にピタッと密着して塗りやすいです。液だれせず、目にしみたり赤くなったりすることもないので、毎晩ストレスなく続けられています。
使い始めて3週間ほど経った頃、マスカラを塗る時にいつもよりまつ毛硬くなった!?と実感。
まつ毛1本1本にしっかりとしたハリとコシが出て、ビューラーで上げた時のキープ力が格段に上がりました。

  • image.jpg by 大人様らんちさん
  • D1D22543-041B-4D89-A… by 大人様らんちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

大人様らんちさんのクチコミをもっとみる

Dr.Keller(ドクター・ケラー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パワーアイラッシュセラムページの先頭へ