オバジ / オバジX ディープアドバンスドリフト セラム 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジX ディープアドバンスドリフト セラム > 口コミ一覧 > ひとは0647さんの口コミ

クチコミ

クチコミ400件中 2件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/8/1 11:47:09

使い方のポイントが「あごからこめかみに向かって下から上に引き上げるようにマッサージする」で、最初は半信半疑だったんですが、実際やってみたらフェイスラインがきゅっと引き上がってリフトアップしてる感じがして、使った後に鏡を見たら顔が小さくなったような、輪郭がすっきりして見えてびっくりしました。
続けて使ってるとハリ感も出てきた気がして、じわっとケアされてる感じがあります。特に夕方になると顔がくすんでぐったりして見えがちだったんですが、これを使い始めてからその感じが少しマシになったかなと思っています。
肌に乗せるとすっとなじんでべたつかないのも気持ちよかったです。フローラルな香りも上品で、スキンケアしながら癒される感じがしました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ひとは0647さんのクチコミをもっとみる

オバジX ディープアドバンスドリフト セラムページの先頭へ