トム フォード ビューティ / ウード・ウッド オード パルファム スプレィ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > ウード・ウッド オード パルファム スプレィ > 口コミ一覧 > カラバッチオさんの口コミ

クチコミ

クチコミ501件中 114件目を表示

カラバッチオさん
カラバッチオさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2026/8/3 14:18:01

@さんからサンプルサイズプレゼントでいただきました!
ありがとうございます。
普段は柑橘系ばかり好んで使ってるので、こちらはかなり濃厚でガツンときました。
皆さんおっしゃる通り、男性的なお寺的な感じで今の季節には重たくて頭痛しそうでした。
完全に晩秋〜冬の夜に、ふくらはぎか膝の後ろにほんの少しつけて寝たいかな。
時間が経つ方が円やかな女性っほさが鼻をくすぐる気がしました。
やはりトムフォードは、一筋縄ではいかないな!こっちもそれなりの敬意を払って使いたいお品だと思いました。
こちらのサイズで相当持ちそうなので、ありがたいです。
☆つけるなら今の季節では3てとこでしょうか。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

カラバッチオさんのクチコミをもっとみる

トム フォード ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウード・ウッド オード パルファム スプレィページの先頭へ