
- クチコミ 276件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ドンキで1セット299円、2セットで500円だったので4セット買いました。
普段から愛用していて、今使っているのがちょうど無くなりかけていた所でゲットできてラッキーでした!
リップアイテムは合わないとすぐ荒れてしまうのですが、ヴィセは荒れることも無くもう何十回リピートしているのか分からないくらい大好きです(*^^*)
塗るとチュルンっとするし、程よくボリュームアップしてくれます。
スースー感も割と控えめでビリビリするような刺激もないので、プランパー初心者さんでも安心して使用できます。
SP001のシアーピンクは、桜色で下地にピッタリ
BL900は発売時にR○Kのブルーグロスに似てると話題だったやつ。
発色は弱いのでトーンダウンの効果はほぼないですが、ラメがチラチラ光って可愛いのでグロスとして使用するのもあり。
PK800はぱっと見赤っぽいですが、塗るとパッと華やかな印象になります。
仕事の日とかはこれだけ塗ればokな感じです。
通常サイズだと毎日使っていても使い切るのに半年くらいかかるので、アプリケーターが起毛チップなのもあり衛生面がやや心配でしたが、これはミニサイズで持ち運びも便利でとっても良き◎
4セットあるので2年くらいもちそう 笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01 ミニセットT


