
- クチコミ 85件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
細めのアイブロウペンシルが好きなので、気になって使ってみました。
想像していたよりかなり細くて、眉毛が足りない部分に1本ずつ描き足すような感じで使えます。特に眉尻がすごく描きやすく、太くなりすぎず自然に仕上がるところが気に入りました。
発色も濃すぎないので、いかにも眉毛描きました!という感じになりにくく、少しずつ調整しながら描けるのも良いです。
反対側にブラシが付いていて、最後にサッとぼかせるのも便利です。
ただ、本当に芯が細いので、出しすぎると折れそうなのは少し気になります。
私は少しだけ出して使うようにしています。
慣れてしまえばかなり使いやすく、自然な眉に仕上げたい人にはぴったりだと思います。
今まで使ったアイブロウの中でも使いやすい方で、なくなったらまた使いたいと思える商品でした!!PR
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

