
- クチコミ 8595件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@コスメで現品のシャンプー&紫色のデイリートリートメントを頂きました。
今までのシャンプー&トリートメントの中で1番満足できるものでした。
多めの硬い髪・セミロング
+縮毛矯正で少し傷み
+白髪染
+年齢のせいか湿気でうねるようになってる状態ですが、シャンプー後に絡まることなくさらっと仕上がりました。
ボリュームダウンするような気がするので、髪が細いとぺったりしてしまうかもしれない。
塗り洗いで泡立ちが微妙な場合は、ワンプッシュシャンプーで洗い流してもう一度ワンプッシュ使えば私はモコモコになりました。
香りは殆ど残らない感じなので、ミルボンとか美容室っぽい香りだったら★6〜7でもいいかなと。
トリートメントはそんな沢山いらない気がするので、少しずつ出して調整でいいと思う。
それでもまとまる。
現品リピートしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
みゅーみゅーみゅー♪さん | 使っている途中から、何か良いかもと思える質感。 また使ってみ…続きを読む |
![]() |
うちゃこ☆彡さん | 推奨されている塗り洗いは上手くできていない気がしますが、特に…続きを読む |
![]() |
mikkunmisuさん | 出張で荷物を減らしたいため購入。塗りつけるという洗い方が斬新…続きを読む |
![]() |
☆彡じゅちか☆彡さん | ほかの場所でトライアルを購入したのですが髪を切る前だったので…続きを読む |
![]() |
cokiyuさん | お試しサンプルを3種類×一回セットをいただきました。 ずっと気…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

シャンプー 400ml
トリートメント 220g

