
- クチコミ 110件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
株式会社サンスマイル様より商品をご提供いただきました。
“スキンケアが浸透しにくい肌”に着目して作られた「RISM ブースター導入マスク スムースセラム」を使用しました。
洗顔後、スキンケアの一番最初に使うブースター発想のシートマスクです。
水だけで織り上げたという100%植物性セルロース素材のシートが、とろけるようになめらかで肌にピタッと密着してくれます。
コーヒー種子エキス(※1)やマンデル酸(※2)などが配合されており、古い角質によるくすみやざらつきが気になる肌にぴったりです。ミュゲ×ゼラニウムのやさしいフローラルアロマの香りで、パック中もリラックスできます。
剥がした後は肌がやわらかくほぐれ、その後のスキンケアがなじみやすくなる感覚がお気に入りです!敏感肌パッチテスト済(※3)の低刺激設計なのも嬉しいポイントです。
(※1) 保湿成分
(※2) 角質柔軟化成分
(※3) すべての方に刺激がおこらないというわけではありません
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社サンスマイル)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
RISM(リズム)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





7枚
