
- クチコミ 6452件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@コスメ様からいただきました。
SK-IIは、年上の友人や身内が長らく使っていて、その人達のお肌が肌理細かく、まるでつきたてのお餅のように笑、もっちりと毛穴が無く、色が白くて透き通る様な素肌のため、これは効果がある!!と確信して化粧水を小さいサイズを購入していたところだったので、クリームをモニターでいただいて本当に嬉しかったです。
SK-IIの化粧水の後に、このクリームをしっかりと体温で温めてお肌に入れ込む様に塗り込みました。
ベタつきはなく、もっちりと肌がします。
翌朝の肌も乾燥がなく、しっかりと成分が浸透している様子で、ベタつきもない状態でした。
香りも、ピテラの香りではなく、優しい馴染みの良い香りで肌につけるとふわっと香りますが長残りはしません。
10日程使用してみたのですが、起床時の鼻の周りの頬の毛穴が小さくなっている様に感じます。
キメが整って毛穴が縮小したのだと思います。
SK-IIの製品は長年使って、更に良さを実感するのを長年使用の友人たちを見て感じるので、末長く使っていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

50g
