アルビオン / アルビオン スタジオ ミルク ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン スタジオ ミルク ファンデーション > 口コミ一覧 > みーちぃ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ474件中 207件目を表示

みーちぃ子さん
みーちぃ子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2026/9/20 14:04:00

サンプルの使用です。

フラルネの乳液が大好きで何度もリピートしているのでアルビオンは大好きです!

05番の色をいただき、使ってみました。私はファンデの色選びは首の色とアンバランスにならない様、基本標準色より一つ暗い色を選ぶことが多いのですが05番で良い感じでした。
美容液ファンデが流行っていますが、こちらは乳液とだけあり少しこっくりした乳液のよう。
カバー力も結構あります。普段気になるシミやクマもコンシーラーなしで気にならない程度に隠れました。
ちなみに使ったツールはパフです。

ただTゾーンがテカリやすい私には3時間ほどで小鼻がテカってしまいました。汚く崩れるとかはないので、ティッシュオフやあぶらとり紙で復活しますが化粧直しできない仕事の日は少し使いにくいかな。
脂性肌、混合肌の方は必ず現品買う前にサンプル試した方がいいと思います。(使った日の最高気温30℃くらいの晴れの日)

肌負担もなく、非常に綺麗なファンデだとは思いますが、テカリにもう少し強かったらな〜と。
もっと涼しくなってきたら良いかもしれませんが、乾燥肌さんでなければオールシーズンには向かないかなと思いました。

追記:オイルブロック系のフェイスパウダーをテカリが気になる所に多めに付けると抑えられたので混合肌でも大丈夫そうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みーちぃ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

八百万さん 八百万さん サンプルを使ってみて良かったので現品を購入しました。 ツヤが…続きを読む
まるるぅ9さん まるるぅ9さん アットコスメ様からプレゼントでいただきました。 普段ファンデ…続きを読む
いつみ1003さん いつみ1003さん アットコスメさんのプレゼント企画でいただきました。 乳液発…続きを読む
Chakaさん Chakaさん @cosmeさんからのプレゼントでいただきました! ありがとうござ…続きを読む
ドゥルドゥルさん ドゥルドゥルさん きちんと化粧してます、なお肌になります。 乾燥肌さんのオフィ…続きを読む
アルビオン スタジオ ミルク ファンデーションページの先頭へ