癒しのブログ
美容・健康・癒しの情報が手に入るユーザー人気No.1☆のブログです! 癒しのブログテーマ一覧
魅力的なバストは下着選びから

執筆者 : 新井
サロンドグレイス803 (神奈川県・川崎市)
サロンドグレイス803のブログ一覧へ(3)≫
女性のシンボルと言えば[バスト]
ツン と上向きなバストは、とっても魅力的ですよね。
だけどなんだか最近ハリを失なったような....あの頃のようなボディーラインを
取り戻せたら!そう思い日々エクササイズに励み、バストアップクリームをつけてみたり、
サロンに通ってみたり...でもなかなか思うような結果が出なかったり、持続出来なかったり(;_;)なぜでしょう?  もしかするとそれはブラジャーのサイズが合っていないのではないでしょうか?

ブラジャーが大き過ぎても小さ過ぎても美しいバストラインは望めません。
なぜなら、女性の脂肪は遊離脂肪と言い、血液中に流れている脂肪が締め付けていない所にぜい肉としてつくのです。   例えば、長時間指輪をはめていて、外した時に指輪の跡がつくのはこの原理なのです。

だからアンダーがきつい下着で締め付けることで、腕が太くなり、脇に副乳が出来、
バストラインが淋しくなってアンダーは摩擦により色素沈着して黒ずみ、更にそれをなんとかしようと締め付けるという悪循環になりがちなのです。

ブラジャーが大き過ぎる場合は、バストの膨らみを生地でつぶし、又それを支えるアンダーがゆるいと、背中や脇、お腹に流れてしまいます。
魅力的なバスト作りには下着選びがいかに大切かご理解頂けましたでしょうか?
では、正しい下着選びのポイントをお知らせいたします。

まずトップバストとアンダーバストを計ります。アンダーバストを基準にしトップバストとアンダーの差でカップを選びます。  ブラジャーをつけたら肩紐の長さを調節しますが、この時に肩がコル程短くしないように気をつけましょう。そして両手を上げたり、身体を曲げたり伸ばしたりしてブラジャーがずれるようでは、サイズが合っていないと言う事になります。

又、デザインや値段で下着を選ぶのも危険です。   よりご自分のバストに合った立体的に裁断された物をお選び下さい。  又、装着後、腕や脇に流れたお肉をブラジャーのカップに入れてあげると、どんどん丸みのある「あの頃」の様なバストラインに戻るはずですよ。

   又、バストの膨らみは女性ホルモンと大きく関与しております。
一生でティースプーン一杯しか出ないと言われている女性ホルモンを刺激する香りで、バストアップはもとより美肌を手に入れる方法はいかがでしょうか?
女性を美しく輝かせる香りは、下記の通りです。
ローズ、ゼラニウム、フランキンセンス、イランイラン、サフラン、セージ、
チェストベリー、ホップ、ローズマリー   などです。

タンスの引き出しに上記の様な香りのソープを入れておいたり、アロマオイルでボディーをマッサージしたり、ハーブティーを楽しんだりとご自分に合った方法を取り入れられると良いと思います。
   又、0時~3時に女性ホルモンが整うと言われておりますのでその時間にはお休みになるようにしましょう。

規則正しい生活で、正しいサイズの下着を着けて、お好きな香りでストレスフリーになれば、今まで知らなかった魅力的なご自分に出会えるのではないでしょうか?
Author spot
執筆者のスポット
サロンドグレイス803 (神奈川県・川崎市)
武蔵小杉・武蔵中原1分!インディバ痩身で体質改善でファン多数◎綺麗に痩せるなら!

他の執筆者
バストアップのマッサージ☆
執筆者:細谷
エストビューティー池袋店(東京都・豊島区)
禁断の裏ワザ公開?
執筆者:小川
姿勢専科 KCSセンター武蔵小杉(川崎市・中原区)

ワキのリンパマッサージと姿勢!
執筆者:高根
痩身隠れ家 モネ なんば店(大阪市・浪速区)
バストアツプは、正しい下着から
執筆者:市岡 麻里
パーソナルダイエット ラマリー(名古屋市・中区)

バストアップ
執筆者:今井 正美
レッツ加圧トレーニング(愛知県・一宮市)
美乳づくりに利く食材♪
執筆者:田中裕子
チャーム岡本店(神戸市・東灘区)

おっぱい体操
執筆者:益子
パルトネール 溝の口店(川崎市・高津区)
美乳のためのミニ知識☆
執筆者:安藤
City Oasis ~シティオアシス~(名古屋市・中区)

「2の字」改善でバストアップ
執筆者:杉田 真里
エステ&カイロサロン Shinyシャイニー(東京都・府中市)
よい下着選びとバストUP!
執筆者:秋山 美佐江
private esthetic salon Luna ルナ(名古屋市・天白区)

バストアップ筋トレ
執筆者:中野直哉
整体・整骨院 梅の癒(うめのゆ)(福岡市・中央区)
どこでも簡単♪バストアップ術!
執筆者:弘山 由佳
TREVO(トレボ)(福岡市・中央区)

バストアップして姿勢美人に☆
執筆者:肥田(ひーちゃん)
姿勢専科 KCSセンター武蔵中原(川崎市・中原区)
理想的なバスト♪
執筆者:飯島
Ka.rela (カリラ)(東京都・豊島区)

大胸筋を鍛えよう!
執筆者:若松
shushu -シュシュ-(名古屋市・中村区)
お姫様ゾーンでバストアップ☆
執筆者:岡村 さおり
Calme(カルム)‐SK42エステティックサロン&カレッジ‐(名古屋市・中区)

PAGE TOP