他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • 募集中・開催中イベント
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-97822

整形級の新しい美容鍼始まる!自在に理想の小顔輪郭を実現する【金の糸美容鍼】

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

整形は抵抗があるけど「とにかくリフトアップしたい!小顔にしたい!」という方にはこちらの施術がおすすめ。
痛みは強いけれど、効果の高さは折り紙付き!
特別な鍼の打ち方で、希望に応じて頭皮と顔をグイっと引っ張り上げ、自在に小顔やリフトアップを実現する新しい美容鍼!「痛いけれど、これだけ小顔になるなら!」とモデルさんの間で噂になり撮影前に来店する方も◎オープン数か月で予約が取り難いお店に。驚きの効果は必見!


カウンセリングで引き上げたい部分を確認!

施術前に鏡で仕上がりをイメージする美容鍼なんて初めて!

スタッフ お顔で小さくしたい、引き上げたい部分はどこですか? モニター エラが気になるので、輪郭がシュッとなるとうれしいです スタッフ 頬は、上に引き上げるのと、斜めに引き上げるのとどちらが良いですか? モニター 斜めの方が顔がスッキリと見えるので、斜めでお願いします!

カウンセリングで鏡を見ながら引き上げたい部分を確認します。

施術後の顔をイメージできるので、期待に胸が沸きます!

引き上げる箇所だけでなく、引き上げる方向も調整できるのがこちらの施術のすごいところ!

その方のなりたい顔を事前にしっかりと確認していくので、満足度が高いのです。

モニターさんはエラを小さくし、こめかみを引き上げて目を大きく見せることになりました。


施術前の状態をチェック!

目鼻立ちがはっきりとしたモニターさんですが、エラが張っているのが悩みなのだそう。フェイスラインがどう変わるのか楽しみです!
横から見るとアゴが少し受け口気味になっているのが分かります。アゴの筋肉を緩めて上に引き上げることで、スッキリしたアゴ周りに仕上げます。
大きな目が印象的ですが、最近、眉とまぶたが重くなってきて、目が小さく見えてしまうのが悩みだそうです。こめかみを引っ張って目を開き、ぱっちりとした目元に仕上げます。

背中への鍼と筋膜リリースで全身を調整!

背中の鍼の揺れ具合で、筋膜が固くなっているところをチェックしているとのこと!

まずは体のバランスを調整。

「お顔の歪みやたるみの原因の半分以上は、お身体からきています」とのこと。

人の体は、筋膜と言う筋肉を包んでいる薄い膜で全身繋がっていて、この筋膜に柔軟性がなくなり、下へと引っ張られるようになると、お顔の筋膜が下がって歪みやたるみに繋がってしまいます。(特に「バストの大きい方、猫背の方は要注意」だそうです。)

モニターさんは特に肩甲骨周りが固くなっており、猫背になっているので、肩甲骨をしっかりと揺らして固くなった筋膜をストレッチします。

CHECK

こちらの筋膜リリースは体を揺らすようにして優しくほぐしていく施術。

モニターさんも気持ちよさそう♪


かっさで丁寧に老廃物を流してスッキリ!

モニターさんは、気持ち良くて頭がスッキリする感じがするとのこと。

足首と足の甲に鍼を打った状態で、まずは頭皮、デコルテ、フェイスラインをかっさで流します。

むくみや老廃物をかっさで流しておくことで、美容鍼の痛みが軽減して効果もよりアップするのだそう。

モニターさんはほとんど痛みは感じないとのことですが、頭皮がむくんでいる方は、かっさを「痛い」と感じることもあります。

CHECK

セルフケアにもかっさはおすすめ!普段から頭皮の老廃物をしっかり流すと、小顔やリフトアップの効果が長持ちして、顔色や肌のツヤも良くなります。


まずは頭皮をグイっと引き上げる!

ウエディング前、撮影前のモデルさんなど大切な行事がある方には、内出血にならないように顔には鍼を打たず、頭皮の鍼だけで顔をリフトアップさせるそうです。

スタッフ それでは頭から打っていきますね モニター あぁ~!痛いです…! スタッフ でもこの頭皮の引き上げが一番大事なんです。
これでお顔がグッと引き上がるので、少し頑張ってくださいねぇ!
モニター あっでも、顔が皮膚の中から引っ張り上げられるのが分かる!こんなの初めて!

まずは頭皮から特別な打ち方で鍼を打っていきます。

通常の美容鍼の経験はあるモニターさんでしたが「この打ち方は痛い!」と思わず声が出てしまうほど。

その代わり引き上げ効果は絶大!頭皮の鍼だけでも顔の横幅が小さくなって、肌が引っ張りあげられているのが見て分かります

鍼を打った後はパルスを流してより効果を上げていきます。


引き上げたい方向に合わせて顔鍼を打つ!

顔を引き上げたい方向に向けて鍼を調整しながら打って行きます。

いよいよ顔への鍼がスタート。引き上げたい部分と方向に合わせて細かく角度を調整しながら鍼を打っていきます。

鍼の本数は顔全体で100本以上。

モニターさん曰く、「鍼を打っていくうちに、施術をしている部分の肌が、内側から横に、上に引っ張られている感覚がする」とのこと。

ただし絶大な効果の反面、痛みがあるのも事実。人によって異なりますが、モニターさんによると「極小のピンセットでつねられている感じ」だそうです。

通常の美容鍼を何度も受けているモニターさんですが、こちらの施術では声と涙が出ていました。

 

※特別な鍼の打ち方は「店外不出の極秘技術」なので、打ち方について詳しくはお話しできないとのこと。


半分だけ施術した結果に驚き!

左右で顔がまったく違っているのがわかります。

半顔だけ鍼を打ち終わった状態がこちら!

鍼を打った側だけ顔が引き上がり、輪郭が引き締まっていることがわかります。

モニターさんが気にしていたエラは小さくなり、頬の一番高い位置も引き上がっています。

口角、目元、眉もすべて上に上がり、左右で全く違ってしまっている状態です。

引き上がった状態は鍼を抜いても維持され、1~2週に1回の施術を2カ月続けると、かなり持続性もアップするのだそう。

他のモニターさんの2ヶ月継続を追った変化写真を見せてもらうと「えっ、骨削れてない?」というほどの変わり様。センチ単位で顔が細くなり、頬やエラのゴツゴツ感が無くなっています。


デジタルお灸で表情筋のこわばりを緩める

お灸はじんわりと温かくなって、気持ちが良いとのこと

よく表情筋を鍛えるといいますが、目は力が入るほど細くなり、あごの筋肉(咬筋)に力が入るほど血行が悪くなりフェイスラインのむくみ、エラの広がり、受け口などにつながります

モニターさんは歯を食いしばるクセがあり、アゴと側頭部の筋肉が特に固くなっています。他にも、眉間に力を入れてシワを寄せるクセもあるとのこと。

その原因となる筋肉をデジタルお灸で温めて緩めることで、目の力を抜きやすくして目元をはっきりしたり、アゴ周りのむくみを改善してエラの広がり、受け口をスッキリとしていきます。

CHECK

こちらで使用しているのはデジタルお灸!

自動で温冷を繰り返し血行を高めることで、より効率的に筋肉を緩めることができるのだそう。


何これ!顔がセンチ単位で縮んでる!

アゴのラインから下と横の長さが、骨を削ったかのようにセンチ単位で短くなりました。
小顔になった分、目・鼻・口の割合が大きくなり、エラの位置が唇の下から口角の横にまで上がっています。
アゴの先から耳の下までの長さが短くなって、顎を削ったように後ろに下がっています。
小鼻の下だった頬の頂点が、小鼻の上まで引き上がっています。
目元もかなりはっきりしました。二重がくっきりとして、目が大きくなったのがわかります。モニターさんも目が開きやすい!と驚いていました。

毎回残す比較写真で安心の「結果証明制度」

施術の後は、こだわりドリンクでJazzカフェのようなひと時を過ごせます。

スタッフ 施術前後の比較写真でも小顔になったのが分かりますね! モニター どうして骨格より小さくなるんですか? スタッフ 整形では無いので頭蓋骨は縮みません。
骨格の上の分厚い肉を引き上げながらむくみをとると、驚くほど顔は縮むのです。
痛みは、施術回数を重ねると弱くなります♪
寝不足や深酒の翌日は痛みが強く出るので、体調を整えて来院頂くことをおすすめします。
モニター 顔の変化を写真で残せるのは良いですね♪これが普段の顔になるならリピートも納得です!

初回であれば1~2週間くらい効果が続きますが、施術回数を重ねて刺激を高めると効果と持続力がアップ!人にもよりますが、筋肉が入れ替わる周期(2~3ヶ月)を目途に定着性が出て、メンテナンス期に入るそう。


モニターより体験後の感想

事前に「痛みはありますが効果は高い」と聞いていましたが、やはり痛かったです…。思わず「痛い」と声が出てしまうほど。けれど効果には驚き!半分鍼を打ち終わった時点で、左右で顔が全く違うのが感覚でわかりました。鍼を打った方だけぐいっと持ち上げられている感じ。こんな感覚初めて!これは効果がある!とその時点で思いました。施術が終わった後は、「えっ、アゴが小さい!顔の長さが縮んでる!目鼻立ちがはっきりしてる!」ともう驚きより、興奮でした。
小顔効果は翌日も続いていて、鏡を見ると嬉しくなります♪確かに痛かったけど、この顔が続くなら人知れず美容整形を受けたようなものですね♪モデルさんの間で噂になるのも納得です!


PAGE TOP