他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • 募集中・開催中イベント
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-97822

加圧美容鍼~トレーニング効果は電気を流す美容鍼の5倍!成長ホルモン1.5倍

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

電気を流し表情筋を鍛える美容鍼はよくありますが、【加圧美容鍼】は、特許でもある加圧しながら筋肉を鍛える方法を取り入れ、飛躍的に運動効果を高めた新しい美容鍼(商標登録申請中)。
その筋トレ効果は通常の電気を流す美容鍼の5倍!成長ホルモンの発生率は1.5倍!
加圧と減圧の繰り返しが毛細血管を長く強く成長し、お肌を作る環境を整えるから、小顔・たるみ改善に加え、美肌もお任せ♪
科学に裏付けされた効果は驚きです!


間違うとデカ顔に!正しい表情筋トレとは?

図を使いながら分かり易く加圧表情筋トレーニングについて説明してくれます。悩みに合わせて、他のモニターさんの改善事例を写真で見せてもらえるので、モニターさんも興味津々!

スタッフ 実は、お顔には鍛えるべき表情筋と鍛えてはいけない表情筋があるんです。 モニター 鍛えてはいけない表情筋ですか? スタッフ 代表的なのは、エラの噛む筋肉である咬筋(こうきん)と、こめかみの筋肉である側頭筋です。咬筋の鍛え過ぎはエラ張りや面長顔になってしまいます。側頭筋のコリ固まりは頭痛や目の疲れを引き起こします。 モニター 間違えた筋トレがエラの張りや面長顔につながるなんて驚きです!

表情筋はただ鍛えればいいという訳ではないんです!緩めた方が良い筋肉の存在は、YA-MANなどの大手メーカー美顔器でも取り入れられる表情筋トレーニングの新常識だそう。

鍛える筋肉緩めた方が良い筋肉を区別して別々の施術をすることで超リフトアップを叶えます♪


施術前の状態と要望をチェック

気になるたるみとむくみが思い通りに引きあがる!という施術に期待が高まります。

スタッフ お顔のどこが気になりますか? モニター 頬のたるみとフェイスラインのむくみです。あと、無意識に目が細くなってしまうことも悩みです。 スタッフ 頬と目は加圧筋トレで引き上げていきます。フェイスラインは、お灸で緩めてからかっさでむくみを流し、側頭の筋膜を釣り上げてお顔を引き締められますよ!

 

3SwingHideawayの美容鍼の凄さは、独自の鍼の打ち方筋膜を釣り上げてお顔を引き上げる点にあります。

その独自の打ち方×新パルス×加圧の組み合わせが「加圧美容鍼コース」の魅力!超リフトアップ成長ホルモン促進による美肌効果が自慢です。

CHECK

筋膜を自由自在に釣り上げる美容鍼のフルコースの詳細はの糸美容鍼】体験レポートをご覧ください!


かっさで顔とデコルテの老廃物を流す

「かっさ」とは、専用のプレートを使い経絡や反射区を刺激することで、血液の毒素を肌表面に押し出し、経絡の流れを良くするというもの。滞りが原因のむくみ解消や、溜まっている老廃物を流してくれるデトックス効果があります。

まず鍼をする前に、美容鍼の効果をアップさせる目的で、頭皮のむくみや老廃物を流します♪

意外と溜まっている!頭皮の老廃物

顔をめぐっている血液は、心臓からデコルテ・首を通り、顔と頭皮をめぐって再び心臓に戻ります。

そのため、例えば長いホースの一番上を握るとホース全体の水の流れが悪くなるように、体の一番上である頭皮の血行が悪くなると顔全体の血行に影響がでて、肌荒れ顔のむくみ薄毛額のシワなどの原因になってしまいます!

CHECK

かっさはセルフケアにもおすすめ!普段から頭皮の老廃物をしっかり流すと、小顔やリフトアップの効果が長持ちして、顔色や肌のツヤも良くなりますよ。


まずは鍛える筋肉に鍼を刺します

笑みをつくるための筋肉と目をパッチリと見開くための筋肉に、約24本の鍼を打っていきます。
モニターさんによると、痛みはほぼないとのこと。スタッフさんの手際の良さでスムーズに施術が進んでいきます。

モニター 鍛える筋肉って? スタッフ 口角を上げるための頬の筋肉と、目を見開くための額の筋肉です。低周波の電気も流していきます。 モニター お願いしまーす! スタッフ 一般の電気を流す美容鍼は、5秒だけ電気が流れて5秒休む、というサイクルで低周波を流します。しかしこの方法では、表情筋をボディビルダーのように太くする速筋(そっきん)しか鍛えられません。 モニター えっ、じゃあ、顔の筋肉がモリモリになるんですか?! スタッフ そうなんです。ですから、当院ではマラソン選手のように細くしなやかな遅筋(ちきん)を鍛える一定のパルスを流していきます。低周波を流すときのチッチッチッ…ジー…という緩急のリズムが無いので、ずーっとお顔が運動している感覚になりますよ。


しなやかに表情筋を鍛える新パルスとは?

こちらのパルス機器と電気灸は、全医療器という医療機器メーカーの製品。新型のデジタル式パルス機器は、電気ショックが柔らかいので痛みが少なく、電気熱を利用する電気灸は、火傷する心配が無く安心です。

表情筋を細くしなやかに鍛えるためには、30秒以上の持久運動を続ける必要があります。ですが、一般的なパルス機器では、電気のパチンという痛みが強くて不快です。そこで、電気ショックが柔らかいデジタル式パルス機器を使いその課題をクリア!運動効率は5倍以上!10分でも1時間近くの運動に匹敵する加圧美容鍼を可能としました。

 

●●緩めたほうがいい筋肉へのアプローチ●●

エラの筋肉やこめかみに電気灸をつけていき、表情筋のコリを緩めて行きます。

電気灸は火傷の心配がないだけでなく、冷温を繰り返すことにより血管がポンプのように開いたり閉じたりするので、血行促進効果が高いのもメリットです。


いよいよ加圧美容鍼スタート!

手やかっさを使って加圧しながら、頬と額の筋肉を40秒3セット筋トレします。

スタッフ 電気は痛くないですか?では、頬から加圧スタートです! モニター はい!お願いします! スタッフ 加圧時間は40秒です!行きますよ~。
10秒…20秒…30秒…残り5・4・3・2・1。はい、10秒休憩です!
モニター はぁー、30秒過ぎるときつーい! スタッフ それがまさに、遅筋が鍛えられている証拠です!ではあと2ラウンド行きますね~

セット回数は施術回数を重ねる毎に増すとのこと。初めは3セットでもかなりきつく感じる方が多いみたいです。

美容鍼というと静かに寝て受けるイメージがありますが、こちらの「加圧美容鍼」はアクティブ!

まさにお顔のパーソナルトレーニングといった感じで、モニターさんも楽しそう♪


悩みに応じたカスタマイズ美容鍼1

【目の小ジワや目のクマ】
目元集中(最高で片目20本)刺鍼で目元の血行を集中的に良くしていきます。ミリ単位の細かい施術ができるのも、こちらの院の技術の高さです。
【お顔のたるみ、ほうれい線、むくみ】
頬に本数を多く、特殊な打ち方で筋膜を引き上げます。太い鍼を使うと施術中に頬が釣り上げられるのが分かるほど引っ張られます。
【フェイスラインの引き上げ、顔の横幅】
頭皮の筋膜を特殊な打ち方で釣り上げます。
内出血をできるだけ少なくしたい方、小顔を求める方にもおすすめの施術です。

悩みに応じたカスタマイズ美容鍼2

【二重あご・アゴ下のむくみ】
アゴの下に特殊な打ち方で多く鍼を打ち、血行を良くしてむくみを取りながら、筋膜を引き上げてアゴ下のたるみをスッキリさせます。
【額のシワ、薄毛、頭痛、不眠】
頭皮のパルス電気鍼を行います。頭皮が固いと、眉を上にあげても額が動かないため額のシワが深くなってしまいます。頭皮の鍼とパルスでほぐし緩め額のシワを緩和します。
【ニキビケア・ツルツル美肌になりたい】
名古屋発導入機器プラソンがおすすめ。プラズマが肌表面を覆う古い角質を優しく吸着。さらに、毛穴の奥に潜んだニキビの原因となるアクネ菌などを殺菌していきます。

小顔美矯正でさらにむくみをスッキリ流す

手の甲を使って、頬・咬筋・フェイスラインや頭皮のむくみや老廃物を流していきます。

頭皮のかっさ、加圧美容鍼カスタマイズ施術まで終えて、最後のお仕上げに小顔美矯正まであるんです♪

鍼やお灸で血行がよくなり、この時点ですでにむくみや老廃物はかなり流れているのですが、効果を出すために手を抜かないのが3SwingHideaway流!

今までのかっさや鍼の施術で見つけた頑固なコリにターゲットをしぼり、手の甲を使って圧迫しながら、最後の最後までしっかりとむくみを流し、今できるベストの小顔輪郭に近づけます。


毎回残す比較写真で安心の「結果証明制度」

3SwingHideawayは「美容鍼の変化を曖昧にしない!」というポリシーで、必ず施術前後の写真を残す【結果証明制度】を設けています。
モニター「顔が勝手に笑って、目も勝手に見開きます!凄い体感です!」

スタッフ 施術終了です!これが施術前後の比較写真です。 モニター 顔幅が小さくなって、フェイスラインが上がっているのが分かります! スタッフ 2~3日は筋肉の疲労感があるかもしれません。でも、遅筋は持久性が高い筋肉なので筋肉痛にはなり難いです。逆に筋肉痛になると、表情筋がモリモリになってしまうので、次回、経過を教えてください。

IMPRESSION

通うペースは初めの4回ほどは1~2週間に1回がベスト、その後は3~4週間に1回でOKとのこと。

初回割引だけでなく複数回続く割引制度は、この初めの詰めて通う期間を、少しでも通いやすくしたいという想いからなのだそう♪

空間・施術・結果にこだわる3SwingHideawayの「加圧美容鍼」ぜひご体験ください!


モニターより体験後の感想

電気で表情筋を筋トレするという美容鍼は通っていましたが『鍛えてはいけない筋肉を鍛えてしまっていた』ということに驚きでした!
確かにアゴの筋肉は毎回筋肉痛になっていました。まさかそれが、エラの張りやむくみに繋がっていたなんて…。
『加圧美容鍼』は、時間は短いのにエクササイズ感はとても高いです!残りの時間を、悩みに応じて選んだ美容鍼施術をしてもらえるのも、コスパが高くて◎。
あと、写真で施術前後の変化を見せてもらったのも初めてで、変わった理由だけでなく、変わらなかった理由も説明してもらえた正直な姿勢がとても好印象!
3日後の肌のハリ、口角アップも目パッチリ効果も続いていたので、2週間後の予約を取りました♪


このレポートの内容を予約できます!

加圧美容鍼~トレーニング効果は電気を流す美容鍼の5倍!成長ホルモン1.5倍

PAGE TOP