他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-90228

少ない鍼で最大限の効果!美肌&小顔の総合ケアは『ハリウッド式美容鍼』で◎

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

美容鍼は顔の効果だけって思っていませんか?『ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸』は、全身へのアプローチで小顔や美肌を叶えるだけでなく、身体の調子も整えられるんです◎
鍼は少ない本数で最大限の効果を発揮するので、鍼治療が苦手な方にもとってもオススメ!
美肌になりたい、小顔になりたい、心も身体も元気になりたい、忙しい女性の欲張りな願いを叶える『赤羽式整体院Re:Make恵比寿本院』の施術をご体験ください!


アクセス抜群◎リピート必至の赤羽式整体院

累計1万人を超える方の施術を行い、ファン&リピーター多数の『赤羽式整体院Re:Make恵比寿本院』。
明るく清潔感のあるサロン内。完全予約制で仕切ることができる施術スペースは、プライバシーも保たれ居心地も良い♪
女性に嬉しい広いメイクスペース♪ゆったりとメイク直しが出来るので、予定の前でも気軽に通えますね!

モニターさんのお悩みは?

自分が気になるお悩みに加え、院長先生目線でのお顔の状態や改善点を話してくれます。

院長 本日はよろしくお願いします。まずは普段の生活習慣について教えて下さい。 モニター はい。食事は不規則で外食が多め、お酒はほとんど飲みません。運動は夏場に泳ぐのみですね…。 院長 そうなんですね。体の不調などはありますか? モニター 冷え性、肩こり、あと寝つきが悪いです。 院長 分かりました。お顔の悩みはどうですか? モニター 全体的なたるみとキメの粗さ、しわが気になります。

 

顔の悩みだけではなく生活習慣なども細かくヒアリングしてくれるのは、今回の体験メニューのポイント◎

ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸では、顔だけでなく身体全体を整えながら顔の悩みにアプローチしていきます♪顔の悩みに限らず、身体のこともしっかりカウンセリングで話してみてくださいね。


たるみや肌のキメの粗さをどうにかしたい

年齢と共に顔や肌へのお悩みが増えてきた様子。

院長 施術前にお顔をチェックしていきますね。 院長 顔の左右差があまりなく、バランスが良いですね。割と左右差がある方も多いんですよ。 モニター そうなんですか?でもたるみが気になります…。 院長 どちらかと言うと、向かって左側の方がたるみが見られますね。 モニター あと、肌のキメが粗くて。ニキビ跡やしみにも悩んでます。 院長 施術後は肌のトーンが上がるのでしみにも効果が感じられるかと思いますよ◎

 

一見肌トラブルが少ないように見えるモニターさんですが、たるみやしみに悩んでいるそう。年齢を重ねるうちに、どうしてもキメの粗さが気になってくる方も多いそうです。顔への美容鍼は初めてというモニターさんの変化が楽しみです♪


漢方パックで施術前の整肌◎全身の確認も

まずは漢方パックを。最初の工程でパックを行うのは珍しいかもしれませんが、肌を鎮静させることにより鍼施術の前のリラックス効果や痛みを出にくくさせる効果があるのだとか◎
脈を確認し内臓の状態をチェックします。体調や普段感じやすい身体の症状を言い当てられてモニターさんも驚きの様子。
さらに腹部のチェックは東洋医学で用いられる気血水の流れを確認し、鍼で行う全身のアプローチ先を決めていきます。

全身のアプローチが美肌と健康をつくります

身体の状態とお悩みに合わせてお腹と脚から鍼を打っていきます。ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸の特徴でもある全身アプローチで、健康になりながら顔のお悩みを解消できます。
『肌は内臓の不調の鏡』といわれるほど、実は健康と美容・美肌は密接に関係しているんです。身体全体のバランスが崩れることで、肌トラブルが生じることがあるんです。
漢方パック後は天然石の翡翠(ひすい)ローラーでお顔のマッサージ。低温を保ってくれるのでひんやり気持ち良さそう◎

ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸の特徴

効果的なツボを少ない本数の鍼で的確にアプローチするので、鍼の初心者さんや刺激が気になる方でも安心して受けられますよ◎

(1)顔の筋肉のバランスを見極めて鍼を打つ

悩みがある箇所のツボのみを刺激するのではなく、理論的にその他の考えられる原因にもアプローチしていきます。

(2)リフトアップに効果的なツボを刺激

→美顔に効果のある敏感なツボ(ロイアルリアクティブポイント)を的確に押さえるので、少ない本数でも効果が違います。

(3)全身ケアで悩みにアプローチ

→顔と身体は繋がっているため、全身の状態を総合的に見て根本的な原因の解決に努めます。

(4)痛みを感じにくい

→細く短い鍼を使用し、高い技術力を持つ鍼灸師が施術します。

(5)表情筋筋膜リリーステクニックとの相乗効果

筋膜リリース「アキュレッチ」を行い美容鍼の効果を高めます。


筋膜リリースでさらにリフトアップ!

オイルを使用しリラックス効果も♪

美容鍼の後に行うのが、鍼の効果を高める表情筋筋膜リリーステクニック「アキュレッチ」

マッサージのような優しいタッチで筋肉をほぐしていく人気の工程で、アキュレッチのみの施術を受ける方もいるのだとか。一般的な筋膜リリースのようにゴリゴリと剥がしていくものではなく、眠ってしまう方もいるそうですよ◎

CHECK

東洋医学の考えに基づき、身体全体へ施術を行っていくのがハリウッドスタイル上田式美容鍼灸の特徴。

内臓のバランスを整えるように鍼を打つことで、自身の持つ自然治癒力を高めます。そのためには継続して行うことが大切。短期的だった効果が徐々に定着し、施術5~10回ほどで周りから見ても変化を感じるようになるそうです♪


レザンパックで引き締めキープ&ウルツヤ肌

最後に美容皮膚科でも使用される高級パック『レザンパック』を塗布。しみの原因となるメラニンを抑制し、コラーゲンの生成を促す効果があります。
レザンパックは塗布してしばらくすると固まるので、栄養分を逃がさずしっかり閉じ込めることができます◎プルプルに固まったパックにモニターさんも興味津々。
肌触りの良さが全然違う!と驚いた様子のモニターさん。引き締めをキープしたまま潤いとツヤのある美肌に感動されていました!

たるみが引き締まって透明感溢れる美肌に♪

肌が明るくなりぐんとリフトアップ♪

 

施術後のお肌を確認すると、肌のトーンが上がり全体的に透明感が出ています♪

フェイスラインもしっかりアップして左右差がほとんどなくなりました!モニターさんもいきいきとした明るい表情で、若返った印象に◎

「お肌がぷるぷるになって栄養分がぎゅっと詰まっている感じです♪」と嬉しそうです!

CHECK

美容鍼で肌を刺激して活性化させるだけでなく、身体全体のトータルケアを行うことでバランスが整った健やかな身体に導きます。施術自体は短時間でも、むくみが解消されて小顔効果を感じる方も◎首から顔にかけての筋肉が固まっていると境目が曖昧になりぼんやりした印象になってしまうので、定期的なメンテナンスはとても大切ですね。


院長先生からひと言

女性の美と健康をサポートします!と笑顔で答えてくれた院長先生。

「健康で美しく活躍する女性を増やしたい。」

そう語ってくれたのは、明るくて自信を持たせてくれるような温かい人柄の院長先生。

施術は、実績や経験が豊富な院長先生が行うので安心感が違います♪

最初の5回は1、2週間に一度のペースで通い、10回ほど通って定着してきたら、月に1度のメンテナンスがオススメ!あまり間隔を空けずに通うと実感できる効果が高いそうです◎

他サロンであまり満足できなかった方も、高い技術力のある認定鍼灸師の施術をぜひお試しくださいね。

 

<こんな方にオススメ!>

・悩みがあるけどどこへ行けば良いのか分からない

・高いコスメを買うよりも身体の内側からスキンケアをしたい

・健康的で美しい女性になりたい


モニターより体験後の感想

今まで身体に打つ美容鍼には通っていましたが、顔への鍼は初めてでした。鍼に慣れているのもありますが、それでも今回の院長先生の施術は痛みがなくて本当に技術がある人なんだなと思いました。顔だけでなく身体の状態も確認しながらトータルでケアしてくれるので、様々な悩みに対応できて周りの人にも勧めたくなります!施術後は肌が明るくなってとにかくぷるぷるになってびっくり!翌日の化粧ノリもばっちりでした。フェイスラインが上がり気になっていたたるみも解消されて、ここまで効果が出ると思っていなかったので凄く嬉しいです。続けると効果が定着してくるそうなので、今後もぜひ続けたいです!ありがとうございました♪


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP