他のエリアで探す

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する
クチコミ

青木鍼灸院のクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
«前の10件 64件中 31-40件を表示 次の10件»

どひゃ さん(10歳未満/女性)


2010年02月27日17:03

こんにちは
今日は初お灸、思ったより熱くなくて気持ちよかったです。
おかげさまでお灸への怖いイメージが消えましたね。
さすがですよ。またお願いします。

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



どひゃ様、うれしいコメントをいただき、ありがとうございます。

鍼もお灸も色々な種類があり、それぞれに特徴・用途が異なります。
これからは、お身体の状態によっては、今までとは違う鍼やお灸を使っていくかもしれません。
そのときにも、今回と同じように思っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

違反報告する


どひゃ さん(10歳未満/女性)


2010年02月10日22:51

先生いつもありがとうございます。
今回は左ひざの痛みですが、整形では直りそうでもなかったので先生しか頼れないなぁと思ったしだいです。
今日は前回よりもよくなっている気がします。
明日はゆっくりして様子を見てみようと思います。

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



どひゃ様、先日はご来院いただきありがとうございました。
できるだけ早く膝の痛みが治まり、歩行に支障が出ないように努めますので、
もうしばらく、ご来院いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

違反報告する


stella さん(40代前半/女性)


2009年10月11日03:45

はじめまして!
耳つぼダイエットに興味があります。
耳つぼ+EMSが1回1500円ということですが、週に何回くらい、
また、どれくらいの期間通わないといけないのでしょうか?
5キロくらいやせられたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



stella様、お問い合わせいただきありがとうございます。

当院の耳つぼ+EMSは、週2回の施術を基本としています。
お忙しい週は、1回でも結構です。
今までの実績では、5kgの減量に3ヶ月程度掛かっています。
1ヶ月に1~1.5kg位です。

耳つぼで、ある程度食欲を抑えながら、EMSで筋肉(主におなか)
をトレーニングしますが、体重の変化よりも先にウエストサイズの変化が
出ることがよくあります。

違反報告する


rico さん(40代前半/女性)


2009年08月28日18:24

パニック障害で往診で受診させてもらったのですが、穏やかで、優しい先生でした
いろんな話しをしていただき、久しぶりに沢山会話が出来て楽しかったし、癒されました
これからもお願いしようと思います

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



rico様、このたびはご感想をお寄せいただきありがとうございました。
鍼灸施術をお受けになるのは初めてとのことでしたので、
少しでも楽しくリラックスして施術を受けていただけたのであれば
私も嬉しく思います。

毎回の施術で、徐々に体調がよくなっていることを感じていただけるように
心がけますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

違反報告する


ISAZO さん(50代前半/男性)


2008年11月01日12:10

青木先生、こんにちは。
先日はありがとうございました。
鍼が初めてでしたので緊張していましたが、心配事をすべて取り除いてから施術して頂きましたのでリラックスして受けることができました。また大会直前にお願いするかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



ISAZO様、先日は遠いところご来院いただき、ありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
大会前日か前々日にお時間があれば、ご来院いただければ、と思います。

万全な体調で、大会にご参加いただき、完走されることをお祈りしています。

違反報告する


ISAZO さん(50代前半/男性)


2008年10月18日14:03

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
ご認識のとおり11/23に六甲縦走に初参加の予定です。
当方淡路島在住のためしょっちゅう通うことができませんが
一度施術して頂くと効果は持続するものでしょうか?
もし貴院へお世話になる場合、11/23の直前にした方がよいでしょうか?
何度もすみませんが宜しくお願い致します。

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



ISAZO様、お問い合わせいただきありがとうございます。

一度の施術で、どの程度の期間効果が持続するかは、症状の程度や
施術後の生活状況などによって変わりますので、一概に何日効果が持続する
ということを申し上げるのは難しいです。
一般的に、慢性症状の場合は、1週間に1回の施術が目安ですが、
淡路島からご来院いただくということですので、一度施術を受けていただき、
症状の経過を見ながら、六甲縦走の前日までに、あと2回程施術を受けて
いただければ、と思います。

違反報告する


ISAZO さん(50代前半/男性)


2008年10月15日23:57

はじめまして。
7月末に左足首を捻挫し3ヶ月近くになります。
痛みはだいぶましになってきていますが、11月に六甲山を56km歩く予定にしているため少しでも万全の状態にしたいと思っています。8月末に整形外科で診察して頂いた際にはくるぶし下の腱鞘炎と診断され、注射での一時消炎と塗り薬で治癒を行ってきました。こういった状態ですが鍼は有効でしょうか?

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



ISAZO様、お問い合わせいただきありがとうございます。

11月ということは、六甲縦走に参加されるのでしょうか?
お身体の状態を拝見していませんので断言は出来ませんが、
捻挫、腱鞘炎は鍼灸の適応症ですので、症状の改善に効果はあると思います。

また、当院では除痛、回復の促進に効果的な、
マイクロカレント(微弱電流)療法も併用しております。

他にも何かご質問やご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

違反報告する


クッキー さん(30代後半/女性)


2008年03月28日20:37

先生、今日もありがとうございました。
先生に診ていただいてまだ1ヶ月ですが、出産後、2年ほどとまっていた生理が一昨日きました!本当にありがとうございます。
産婦人科に通っても改善されなかった体調が、こんな早くに回復するなんて!!!
今では、毎回私も子供も先生にお会いする日を楽しみにしている日々です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。(^‐^)ヾ

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



クッキー様、嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

定期的に施術を受けていただいていることと、施術中にリラックスしていただいて
いることが、より早く効果が出る要因になったと思います。

生理周期が安定するまで、もうしばらく施術を受けていただければと思います。
私もお二人にお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

違反報告する


yummy さん(50代前半/女性)


2008年01月13日16:30

先生、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
先生に診ていだたくようになってから3年が経ちましたね!
最初は身体の不調がいろんな病院に行っても良くならず、これから私の身体はどうなっていくんだろうと、
大変不安な気持ちでいっぱいでしたが、先生との出会い(=東洋医学の出会い)、そして先生の丁寧で熱心な治療のお陰で今ではかなり良くなってきました!
本当にいつもありがとうございます♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



yummy様、コメントありがとうございます。
また、いつもご来院いただき、ありがとうございます。

ゆっくりですが、お身体の状態が変化してきていることを実感して頂けていると思います。
治療を受けていただいているからだけではなく、ご自宅でお灸をしていただいたり、お身体のことに
気をつけて生活されていることも、体調が良くなっている理由だと思います。

これからも、東洋医学とのお付き合いをよろしくお願いします。

違反報告する


アール さん(50代前半/女性)


2008年01月05日09:38

私の父ですが、ビタミン12の欠乏により神経が破壊され、それによって手足がしびれるようになり、夜もあまり眠れないようです。いろいろと病院にも行ったようですがそれ以上は直せないと云われたようです。私は鍼灸がいいのでは、、、と思いたったのですが、いかがでしょうか。。?おおまかな説明で申し訳ないのですが、鍼灸に関しては初心者ですので不躾な質問ですがご回答いただけたらと思います。

違反報告する

ポイントゲット

返信

青木鍼灸院



アール様、お問い合わせいただきありがとうございます。
また、お父様のお身体がご心配とのこと、心中お察しいたします。

東洋医学では、しびれや神経痛などは「痺症(ひしょう)」という概念でとらえて治療します。「痺」とは詰まって通じなくなっている状態のことです。
詰まっている原因を取り除き、詰まらないように体質改善することを目的として治療します。

お身体の状態を拝見し、詳しくお話を伺わなければはっきりしたことは言えませんが、
鍼灸治療を継続して受けて頂くことで、症状の改善は可能ではないかと思います。

ご不明な点がございましたら、お電話またはメール(acpaoki_gmail.com、_は@に置き換えてください)にて
お問い合わせください。

違反報告する


過去のクチコミ

全てのクチコミを見る


2018年
1月 4月 5月 6月
2017年
2月 3月 5月 6月 8月 9月 11月
2016年
5月
2015年
4月 5月 9月
2014年
2月
2013年
7月 8月
2012年
2月 7月 8月 10月
2011年
7月 9月 11月
2010年
2月 6月 9月 11月
2009年
8月 10月
2008年
1月 3月 10月 11月
2007年
1月 5月
2006年
1月 4月 5月 7月 12月
2005年
10月 12月
2004年
1月 6月 7月 8月 12月
2003年
7月 8月 9月 10月 11月

24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP