他のエリアで探す

  • 体験レポート
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
予約する

独自開発のマシンでセルライトを徹底ケア!
理想のボディラインを手に入れる

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

自分ではなかなか落とせないセルライトにお悩みの方に、ぜひ試してもらいたいのが バイオエステBTBの痩身マシン「セルファイア」です。
セルライトを徹底ケアすることを目的に、メーカーと開発したオリジナルマシンで、吸引・ローリング・ラシオ波・EMSの4つの機能を1台で同時に行います♪セルライトを温めながらほぐしてぐいぐい流し、理想のボディラインを手に入れましょう!


南海岸和田駅徒歩2分!通いやすいサロン

アンティーク家具にこだわって揃えたインテリアが印象的なカウンセリングスペース。常に生花が飾られているラグジュアリーな空間です。
清潔感ある施術ルーム。半個室になっているので気兼ねなく施術を受けられます。
BTB全店で行われる美女コンテストでも多数受賞!実績を誇る痩身専門店です。

カウンセリング

結果につなげるために、カウンセリングはじっくり50分ほどします。

スタッフ 今気になっている部分はどこですか? モニター 全体的にすっきりしたいなと思っています。 スタッフ 過去にダイエットの経験はありますか? モニター 痩せるため、というより健康維持のためにランニングはしていますが、大きなダイエットはしていません。ストレッチなどもしています。 スタッフ 食事制限などはしていますか? モニター 食べ過ぎたな、と思う時に量を減らすことはありますが、食事を抜くなどはしていません。

 

カウンセリングでは過去のダイエット経験現在の体調などさまざまなことをチェックしていきます。

きちんと体質を把握することで、より効果が出やすくなります。


ボディチェック

どこをどのようにシェイプするのがいいのかもあらかじめチェックできます。

鏡の前で一緒にボディチェックを行います。

身体のラインを確認するだけでなく、むくみの状態、筋肉の付き具合、セルライトの状態を実際に触れながらチェックしていきます。

モニターさんは座り仕事が多く、血行やリンパ管の流れが悪く、セルライトができやすい状態になっています。

特に太ももや骨盤周りはセルライトが多く、固くなっている状態でした。

またボディラインが引き締まった時どのように変化するのかも教えてくれるので、モチベーションアップにつながります。

IMPRESSION

鏡の前でスタッフがモニターさんの太もものリンパを軽く流したところ、不思議なことに肌が明るく見えました!これは老廃物が流れたからなのだそう。


ビフォーの状態を確認

腰の位置が高く、骨格的にはスタイルの良いモニターさんですが、リンパの流れが悪く老廃物が溜まりやすい状態です。膝上に脂肪がついていることで、もったりとした印象に。
ヒップから太ももへと脂肪が流れてしまい、ヒップラインが少し崩れてしまっています。お腹もたるんでいる状態です。
太ももの裏側にもセルライトが溜まっており、凸凹になってしまっているのがわかります。

背中からマッサージスタート

ハンドでの施術とマシンで背中の脂肪にアプローチしていきます。

マシンでの施術と同時にハンドでの揉み解しも同時に行うから、より脂肪へとアプローチできます。

CHECK

ハンドでの施術はマシンのみの施術と違い、施術するスタッフの技術も必要です。BTBではサロンで働く前に皮膚学痩身理論栄養学などを学び、しっかりと技術も身に付けているから結果が出せるのが魅力です。

その為ただ痩せるだけでなく、魅力的なボディラインを作ることにつながるのです。


独自開発のハイブリットマシン!

1台で4役をこなす優れもの!

使用する「バイオセルファイア」は、BTBがメーカーと独自開発したセルライト除去に特化したマシン。

1、 吸引機能

2、 ローリング機能

3、ラジオ波機能

4、 EMS機能

の4つの機能を1台で行える、ハイブリットマシンです。

「徹底痩身」を目標に、脂肪にアプローチ!セルライトのない、なめらかでメリハリのあるボディラインを目指します。

CHECK

「バイオセルファイア」の持つ機能はどれも痩身サロンで人気のメニュー。

吸引機能で肌を引っ張ることで、より脂肪にアプローチしやすくします。ローリング機能で固くなったセルライトを揉みもぐし、分解しやすい状態に。ジオ波で脂肪を温めて、EMSで分解していきます。


ヒップと太もものセルライトに徹底施術!

セルライトをぐいぐいと揉み解し、分解しやすい状態へと導いていきます。

ヒップと太ももは体の中心部にあり、セルライトがつきやすい部分です。施術では特に重点的に行っていきます。

IMPRESSION

痛みを感じやすい部分ですが、モニターさんは割と平気な様子でした。少し痛いと感じるものの、我慢できないほどではないとのこと。

 

施術後はセルライトによる凸凹が目立たなくなり、滑らかな肌に♪お尻のラインもキレイになり、ヒップアップ効果絶大です◎

 


ウエストラインはくびれを意識!

気になるウエストもぐっとくびれて理想のボディラインに近づけます。

仰向けになり、ウエストラインのくびれを意識してお腹へも施術していきます。

 

モニターさんは仕事中は座りっぱなしとのことで、リンパの流れや血液の流れが滞りやすい状態です。

特にお腹や下半身に老廃物が溜まりやすく冷えも気になるタイプなので、よりセルライトが付きやすくなっていました。

 

自分ではなかなかセルライトを減らすことは難しいですが、強力なマシンの力でぐいぐいと揉み解し、排出されやすい状態へと導くことが可能です!


アフターで効果を実感!

膝上についてしまっていたセルライトがすっきり流れてまっすぐな脚に!
お腹周りがスッキリになり、ヒップと太ももの境目もはっきりしました。
太ももの裏で凸凹していたセルライトがほぐれて流れたことで、滑らかな肌に変わりました。

アフターカウンセリング

今後についてもしっかり提案してくれるので安心ですよ。

今回の体験コースで、落ちにくい下腹部、ウエスト、二の腕がすべて0.2cmダウン!

セルライトが流れて、体がすっきりしているのをモニターさんも実感していました。

CHECK

アフターカウンセリングでは、理想の数値を実現するため、今後どのようにしていけばいいのかも提案してくれます。

モニターさんは体脂肪率と体重を計算すると、約13キロの脂肪がついています。身長に対して理想的な脂肪の量は8キロほどなのだそう。

 

体重だけでなく、体脂肪率なども考慮して目標をたてていくので、ただダイエットするよりも理想的なボディラインに効率的に近づくことができるのです。


モニターより体験後の感想

スタッフさんのカウンセリングでどんな身体、体型を目指したいかを振り返ることができ、施術内容についてしっかり仕組みや効果を説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
施術は4つの機能を1つにした機械で、吸うのとほぐす、温めるを同時にしてくれるため、全身の施術でも1時間以内ででき、通いやすいと思いました。
施術後は体のどこが変わったかを全身鏡でみながら、説明してもらい、自分自身で効果をみることができてよかったです。アフターケアとしての生活で取り入れやすいことを教えていただき、実践していきたいと思います!


予約する
PAGE TOP