他のエリアで探す

このサロンの情報を見る
チャーム岡本店のスマホページQRコード

『チャーム岡本店』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-92643

サーモシェイプで脂肪溶解!リバウンドしにくい体に!

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

部分痩せも可能!リバウンドしにくい体を作る!脂肪を溶かす!と聞いて、魅力的に感じない女性がいるでしょうか。それを実現可能にしてくれるマシン、“サーモシェイプ”を用いた究極の痩身メニューをご紹介☆創業30年以上の『チャーム』だからこそできる安心と信頼の施術。気さくなスタッフさんと丁寧なカウンセリングで、リラックスして受けていただけますよ。


カウンセリング

丁寧なカウンセリングとご説明

スタッフ 今日はよろしく願いします。お体で特にどの辺りが気になりますか? モニター 全身そうなんですが、脚が1番気になります。 スタッフ もちろん全身トリートメントしていくんですが、特に脚集中でやっていきましょうね。 モニター はい!お願いします。 スタッフ では、施術に入る前に痩せる仕組みをご説明しますね。チャームでは食事制限は特に設けませんが、施術後は代謝が良くなって吸収しやすくなっているので、必要以上は摂取しないでくださいね。

CHECK

初回は、とても分かりやすい説明でサーモシェイプで痩せる仕組みをご説明くださるので、イメージが沸き、やる気がアップしますよ☆


まずは採寸

気になる脚を中心に採寸。

まずはお着替えしていただき、採寸をします。1回で結果が出るので、この採寸を毎回楽しみにされるお客様も多いとか。

全身測っていきますが、特に気になるとおっしゃっていた、脚は集中的にケアしていくので、細かく採寸。一部分だけでなく、立体的に細くしていくので、太ももだけでも、3箇所測ります。

 

【モニターさんの脚の採寸結果】
(1)床上69cm:56.5cm
(2)床上64cm:54.6cm
(3)床上60cm:
51.7cm


ゲルマ温浴で効果促進

気持良くてうとうと…。

 

体全体を温めて施術の効果を促進させるため、ゲルマ温浴に20分入っていただきます。ゲルマニウムの溶けたお湯に手足を浸すことにより、皮膚から浸透したゲルマニウムが全身を巡り、短時間で発汗が促されます。新陳代謝を活発にして、体内で余分な脂肪や有害な毒素、身体に溜まった老廃物を汗と共に体外に運び出します。
普段汗をかきづらい方でも結構な発汗ができるそう。


こだわりの痩身ルームと体質別オイル

ひのきの香りにリラックス♪

 

岩盤浴のお部屋を改装した痩身ルームでの施術です。

温度設定は約40℃。スタッフさんも汗だくでマッサージしてくださいます。ほのかにヒノキの香りが漂い、エステというより、温泉に来ているような、リラックスして受けられる雰囲気です。

また、その方の体質によって使用するオイルやジェルを選んでくださいます。筋肉太りの方脂肪太りの方リラクゼーション要素を希望される方…。モニターさんにはむくみ体質の方に適したヒートジェルを使用します。


イイとこ取りのオイルマッサージ

ひざ裏の詰まり=ふくらはぎのむくみ

チャームのマッサージは、ツボや経絡(けいらく)を押さえながら全身を流していきます。痛みのない経絡マッサージ、全身の老廃物を流し出すリンパマッサージ、脂肪を燃焼させるアーユルヴェーダやインドエステの要素をミックスさせたようなイイとこ取りマッサージ!

 

モニター:「痩身エステって痛いものだと思い込んでたんですけど、痛くはないですね。脂肪まで届いているような重みで、内から全て流されている感じがします。」
スタッフ:「点での刺激ではなく、面を使っているので揉み返しもないですよ。」


サーモシェイプとは…?!

サーモシェイプ☆

 

脂肪細胞は42℃で溶けると言われています。しかし、体の深部にある脂肪細胞を42℃にまで温めようとすると、通常は体感温度は50℃以上になり、ヤケドをしてしまいます。それを可能にしたのがサーモシェイプ】なのです。サーモシェイプで溶かした脂肪をそのままにすると冷えて固まってしまうので、先ほどのオイルマッサージと組み合わせながらリンパへ流していきます。深部の温度は意外に低く、20℃代の方もいらっしゃるとか。モニターさんは35℃。これを1分間ほどで42℃にまで上げていきます。


ダブルトリートメントで総デトックス

スタッフさん2人掛かりで!

 

サーモシェイプで全身の深部温度を42℃まで上昇させていくのですが、他の部位を温めている間に冷えていってしまうので、3回繰り返し、溶け続ける状態を作り出します。その間にもスタッフさん2人がかりで別部位をオイルマッサージ。全身の脂肪を溶かして流し、まさに総デトックストリートメント!
サーモシェイプで温めた脂肪は10間ほど掛けて溶けていき、
1度ケアした箇所は記憶しやすく、3回ケアすると形状記憶すると言われているそう!


溶かして!流して!

多種多様な手技でトリートメント
そけい部の詰まり=太もものむくみ
サーモシェイプで脂肪を溶かす!

ヒートマットで発汗・毒素排出!

一気に発汗!デトックス!

 

最後に、リンパに流した溶け出した脂肪を、体外に排出するためにヒートマットで発汗を促します。脂肪細胞は体内の老廃物を吸収して肥大化します。それが表面に現れるとセルライトとなり、リンパに老廃物がたくさんあるということは、セルライトになるためのエサがたくさんあるということ。この老廃物も一緒に体外に出していきます。
私生活でも、水分の循環でデトックスができます。水分を取り、汗をかくことの大切さがよく分かりますね。


サイズダウンの結果は…?!

1回で大喜びの結果!

【本日の結果チェック。】
(1)56.5cm→54.1cm
(2)54.6cm→50.2cm
(3)51.7cm→48.9cm
なんと!1番気になっていた太ももが大幅サイズダウン!最高4.4cm減りました。この結果にはスタッフさんもモニターさんも一緒に大喜び。


スタッフ:「モニターさんの場合はそけい部(太もものつけ根)のリンパが詰まりがひどく、それが影響して太ももの前側がボコっと盛り上がっていたんですが、詰まりを流したことによって、その盛り上がっていた部分がキレイにサイズダウンしたことが大きいでしょうね。あと、内もものお肉も集中的にケアしたのでラインも変わりましたね。」


モニターより体験後の感想

たった1回での大幅サイズダウンが嬉しかったです!履いて来たデニムもピチピチだったんですが、余裕が出来て、その凄さを実感しています。しかも、今日から10日ほど掛けてゆっくり脂肪が溶けていくとのことなので、普段以上に水分を多く取り、半身浴しながらデトックスを意識しようと思います。きっと、チャームさんに通うと、施術後の意識もこうやって高まるので痩せられるんでしょうね。3回で体が形状記憶してくれるとのことなので、太りにくい体にするためにも通いたいと思います。大満足です♪ありがとうございました。


このレポートの内容を予約できます!

サーモシェイプで脂肪溶解!リバウンドしにくい体に!

PAGE TOP