他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
  • Q&A
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-93208

痛みほぼゼロ!メイク落とし不要☆結果にこだわる小顔美矯正で健康的な美顔へ◎

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

あなたの小顔美矯正のイメージは?
「骨や筋肉をぐいぐい動かすから痛そう」「ちょっと怖い」…そんなイメージを一新する、優しいアプローチの小顔美矯正を体験しました!
まるで触れているだけのような優しいタッチなのに、全身がほぐれて心地よくリラックス。左右差やエラの張り、気になる顔幅やフェイスラインのお悩みもみるみるうちに解消します。健やかな美しさを追求した「結果にこだわる」小顔美矯正をぜひ☆


カウンセリングでお悩みをチェック

骨の位置に指を当て、左右差を確認していきます。自身でも感じていた顔のゆがみをプロの視点からもしっかり見てもらうことで、問題点が浮き彫りに。

先生 まずはどのような顔になりたい!というご希望やお悩みはありますか? モニター 歯科治療を始めてから左右のゆがみがひどくなってしまい、メイクでなんとか誤魔化しているのですが、とても気になっています。 先生 わかりました。ではまず、鏡を見ながらお顔の状態をチェックしていきましょう。 モニター よろしくお願いします!

 

受付時に記入したカウンセリングシートを参考に、カウンセリングでお悩みやご希望を伺います。

先生と一緒に鏡を見ながら、顔のどの部分にゆがみがあるのか、どこが気になるのかを詳しくチェック。

自分の顔をしっかりと見直すきっかけにもなりますよ。


施術前の状態は?

眉の高さなど、左右の顔の印象が異なるのがお悩みなのだとか。

モニターさんのお悩みは顔の左右差。正面から見てみると、向かって左側が下がっているのがわかります。ほうれい線も下がっている側の方がくっきりと目立っていますね。

また、歯科治療による噛み癖の影響か、エラの張りも気になるところ。エラの張りは顔を大きくのっぺりと見せてしまう一因になるため、こちらもあわせて解消していきましょう!

CHECK

正面から見るとわかるモニターさんの顔の左右差。バランスが整うと小顔に見せることもできるそうなので、施術後が楽しみですね♪


クラティオのこだわり ほぼ痛みなし!

痛みを伴う小顔美矯正は、心身にも負担が大きいもの。気持ちよくキレイになれるクラティオの施術をぜひ体験してみて!

クラティオの小顔美矯正には、大きく3つのこだわりがあります。

 

まず一つめは、「ほとんど痛くない施術」

一般的に小顔美矯正には、力をかけて骨や筋肉を動かすイメージがあり、実際に施術を受けたことのある人からも

「すっごく痛くて我慢した!」「施術後の数日、頭痛を感じた」などと感じた方もいらっしゃると思います。

 

しかし、クラティオの施術はとっても優しく痛みほとんどなし。ポイントとなる筋肉をゆるめて自然に骨の位置を矯正するので、驚くほど心地よく施術が進むんです!コリもほぐれてリラックスできますよ♪


クラティオのこだわり メイクの上からOK

メイクを落とす必要がないため、施術後は簡単なお直しだけでお出かけOK!

顔の施術はメイクを落として行うもの、という固定観念はクラティオでは必要なし!グイグイと動かすようなアプローチを行わないため、メイクを落とさず施術を行うことができます。

 

女子会やデートの前に小顔美矯正を受けて、最もキレイな状態のままお出かけすることができるため、リピーターさんにも大好評なのだとか。

お出かけの合間や大事な予定の前にも、安心して通うことができるのも大きなメリットですね。


クラティオのこだわり 短時間で効果を実感

「結果につながらない施術は、お客様にとっても通う意味がない」と語る先生。とっても頼もしいですね。

クラティオの施術は、なんといっても結果重視

無駄な時間や回数をかけることなく、より短時間で・より長く効果を実感してもらえるようなアプローチを行っています。顔立ちの変化が実感しやすいため、ブライダル直前の駆け込み需要も多いのだそう。

 

困ったときのレスキューとしても支持を得ているクラティオの小顔美矯正ですが、もちろん、定期的に通い続けることで、より長く理想の顔立ちをキープしていくことができます。

 

あなたのニーズに合わせて活用してみてください!


体の施術からスタート!

まずは、体の施術からはじめます。小顔美矯正なのに体?と思うかもしれませんが、全身の皮膚や筋肉、骨はつながって成り立っているもの。全身からのアプローチが効果を高めるポイントなのです。
顔にも近い肩甲骨から首にかけては特に大事な部分。グーっと力をかけると体がじんわりほぐれていきます。「肩こりの自覚はなかったんですが、施術中はすごく体がほぐれた感じがして、こんなにこっていたんだな、と驚きました。」とモニターさん。
簡単なストレッチなども組み込み、腕の可動域を広げます。ほんの数分の施術なのに、前後で腕の開き具合に歴然の差が!顔の施術でありながら、体の不調も一緒に楽になるのも嬉しいところ。

小顔美矯正で左右差を解消!

体の矯正を終えたら、いよいよ顔に直接アプローチしていきます。まずは首の筋肉をゆるめ、動きを確認。骨のズレなども矯正します。
「額に軽く指を当てているだけなのに、顔のコリどころか肩こりまで楽になった!」とモニターさんがもっとも驚いていた手技。痛みがほとんどない心地よい施術へのこだわりが、ここでも実感できます。
顎の矯正や左右差の調整も、力任せに行うことはありません。優しく手を当てているだけのように見えて、しっかりと根本にアプローチできているからこそ、高い満足度を実現できるのです。

小顔美矯正をもっと心地よく!

施術中、終始リラックスした表情を見せていたモニターさん。来店時の緊張もほぐれ、ゆったりと身を任せていました。

先生 いかがですか?痛いというよりは心地良い体感かと思います。 モニター そうですね!すっごく気持ち良いです!小顔美矯正って痛いって聞いていたのに…。 先生 一般的な小顔美矯正とは少し異なるアプローチを行っているんです。そうすれば、力任せに動かさなくても、小顔に見せることができるんですよ。 モニター すごいですね。これなら続けたい!って思えます。

 

全身のコリがほぐれて体が軽くなったことに最も驚いていたモニターさん。これまで小顔美矯正には「怖い」「痛い」というイメージがあったそうですが、すっかりプラスイメージに変わったようです。


お疲れさまでした!

施術前後で驚くほどはっきりと変化が見えたモニターさんの顔。結果重視を追求するクラティオの実力がわかります。

施術後のモニターさんの顔を見てみると、一番気になっていた左右差が施術前に比べて少なくなっています。向かって左側が引きあがり、顎のラインもすっきりと小顔に。首元までスッと美しく伸びたように見えます。

エラの張りもすっきりと解消したため、顔幅が小さくなりました!

IMPRESSION

むくみが取れて目元もパッチリと開き、表情全体が明るくイキイキとした雰囲気になったのも女性にとっては嬉しい変化ですね!


アフターカウンセリングを行います

ゆがみの原因や気になった部分のフィードバックを受け、今後の進め方についても説明を受けたモニターさん。ぜひこの状態をキープしていきましょう!

先生 それでは鏡でチェックしていきましょう。眉の位置、頬骨の位置、顎の位置が揃いましたね。 モニター 本当だ!施術前はメイクで誤魔化していたので、逆に不自然に見えるほどですね(笑) 先生 表情もとても明るくなったのはわかりますか? モニター 目が大きくなってる! 先生 変化を実感していただけて良かったです。 モニター ありがとうございます!

 

アフターカウンセリングでは再び鏡を使って顔の状態を確認。モニターさんも目に見える変化に感動していました。


モニターより体験後の感想

顔の左右差がずっと気になっていましたが、小顔美矯正は痛い、怖いというイメージがあり、敷居高く感じていました。しかし、こちらは痛くない施術でしっかりと結果を出すことにこだわっていらっしゃるのがわかり、思い切って体験!施術中はとても簡単で優しいタッチなのに、全身の疲れがスーッと抜けていくように軽くなり、まずはそのことに驚きました。顔の施術もあっという間に終わり、半信半疑で鏡を見てびっくり。こんなに変化するものなんですね。小顔美矯正へのイメージも一新しましたし、ぜひ続けて通いたい!と思いました。


PAGE TOP