他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-93268

\脂肪セルライトを狙い撃ち/新痩身マシンHIFUハイフで確実にサイズダウン

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

ダイエット失敗経験のある方必見!!
脂肪セルライトを狙い撃ちできる最先端痩身マシン【HIFU(ハイフ)】。肌へ負担をかけずに脂肪細胞のみへダメージを与え、さらに【キャビテーション+ラジオ波+EMS】でしっかりリンパを流し、消化・分解して体外へ排出。脂肪細胞を確実に死滅させるので、痩せたい部分を確実にサイズダウンすることが可能に!全身のリンパマッサージもたっぷり付いて、むくみやコリもすっきり◎


たるみがちなヒップラインにお悩み…

年齢が上がるにつれて、お尻がたれて、脚との境目がなくなってきて…(泣)

スタッフ 本日は「HIFU(ハイフ)」という最先端痩身マシンを体験していただくコースです。気になる部位はありますか? モニター お尻がたれて太ももとの境目がなく、お尻が大きく見えるのが悩みで… スタッフ わかりました。この太ももからヒップに当てていきましょう。確実に脂肪細胞へアプローチしていくので、施術後はキュッとお尻が上がるのを感じていただけると思います! モニター よろしくお願いします!

 

まずは「どんなカタチの体型になりたいか?」をお聞きします。

最近、ヒップから太ももにかけてのたるみ、お尻が大きく見えるのが気になり始めたとお悩みのモニターさん。今回受けるHIFU(ハイフ)は、痩せたい部位の脂肪を確実に破壊できるので、結果が楽しみですね!


まずはボディチェック&採寸から

「どこの脂肪を無くしたいか」を、細かく印をつけてチェックしていきます。
こちらが施術前の状態です。分厚く脂肪がついているわけではありませんが、お尻下のたるみやセルライトが少し気になりますね。
横からみてもやはりお尻がたれてしまい、脚との境目が分かりにくいのがわかります…

最先端痩身マシンHIFU(ハイフ)って?

数ある痩身マシンの中でも確実に脂肪を落とせるハイフ。美容マニアの中でも話題に!

数ある痩身マシーンの中でも最先端と言われる「HIFU(ハイフ)」

高密度焦点式超音波ともいわれ、今までの痩身マシンでは出来なかった「ピンポイントで脂肪細胞に熱ダメージを与え、破壊」し、体外へ排出する痩身技術です。ダメージを与えられた脂肪細胞は、体の自然な働きで徐々に排出されるため、1~2週間かけて効果を実感できます。脂肪自体を減らすことができるので、「確実に痩せて」「リバウンドがほぼない」のが注目されているポイントです。

CHECK

漢方養生Careノアでは、施術後に【キャビテーション・ラジオ波・EMS】+【全身のリンパマッサージ】を組み合わせることで、しっかり排出を促し、効果を実感しやすくしていきます!!


さっそくお尻~脚にかけて照射していきます

通電を促すジェルを塗布していきます。
照射を開始。太もも~ヒップ下の気になる部分を重点的に照射を行います。ハイフは高速の連続照射が可能なため、短時間で広範囲の照射ができるのも特徴です!
また、照射自体も優しく当てるだけで脂肪細胞を柔らかくしてくれるので、負担が少ないのも嬉しいポイント!

施術中、痛みや刺激はあるの?

リラックスしてうとうとしているモニターさん。

スタッフ 痛みや不快感などはありませんか? モニター 少しチクチクするところもありますが、奥のほうが温かく気持ちいいです。 スタッフ ハイフは肌に負担を与えず脂肪細胞だけを直撃できるんです。そのため、痛みを感じることがほとんどないのが魅力です。ただ、体質や脂肪が少ないところは少しチクチクする場合もあります。もし気になる場合は調整しますので、お気軽に言ってくださいね。 モニター はい!!

 

ハイフは、肌の奥で熱を感じたり、脂肪が少ないところだとチクチクする感覚を覚えることがあるそうです。ただ、基本的には痛みもほとんど感じないので、眠ってしまう方も多いです。また、赤みがでる方も稀にいますが、数日でおさまるのでご安心下さい。


さらに、1台3役の痩身マシンでアプローチ

脂肪を液状化し、リンパへ流します!

モニター 気持ちいいですが、少しピクピクしますね。 スタッフ キャビテーション・ラジオ波でほぐれ、EMSの効果で眠っていた筋肉の動きが良くなってきている証拠ですね!筋肉が動いてキュッとお尻が引き締まりますよ!

CHECK

キャビテーション・ラジオ波・EMSの3つの機能をもつ痩身マシンで、さらに余分な脂肪細胞を分解・排出し、EMSで眠っている筋肉を動かし、お尻をキュッと引き上げていきます。

●キャビテーション <脂肪を分解>

●ラジオ波<温めて流す>

●EMS<筋肉を動かし流す>

この1台3役の痩身マシンと、ハイフとの相乗効果で、より変化を出していきます。


見て下さい!お尻の高さがこんなに違う!

お尻の高さは一目瞭然!キュッと上がって美尻に!

向かって左側だけ施術した後のお写真です。

すごい!!あきらかにお尻下のたるみがなくなり、キュッと引き上がっています!!

ハイフも、キャビテーション・ラジオ波・EMSも、引き上げながら当てていくので、照射後にはこんなに変化が。ここから、さらにダメージを与えた脂肪をリンパマッサージでしっかり排出できる身体にしていきます。

 

そして、ハイフは脂肪細胞にダメージを与えてくれますが、その脂肪を無くすためには、この後の「排出」を促す身体にしていくリンパマッサージもとっても重要!!


最後に、全身をたっぷり流していきます

モニター「イタタタタ・・・」
むくみ、老廃物、セルライトがだいぶ溜まっていたモニターさん。少し強めのマッサージで毒素を排出し、ハイフでダメージを与えた脂肪細胞もしっかりリンパへ流していきいます。
背中も左側が凝ってもり上がってしまっていましたが、背中全体、肩、首、腕までまんべんなくマッサージしていくので満足感たっぷり◎全身スッキリします!
さらに、上向きで脚・デコルテをマッサージしたあと、腸を刺激して排出を促します。便秘も解消◎

さぁ、施術の結果をチェックです!!!

施術が終了した後は、どう変化したのかを一緒にチェックしていきます。
なんと、たるんだお尻がお悩みだったのですが、見事にお尻下の脂肪がなくなり、プリッと上がって「小尻」に見えます!!!
お尻の高さも上がりました!
横から見ても、お尻下の脂肪がなくなっているのが分かります。
この結果にはモニターさんも「感動」でした!!

お疲れ様でした!モニターさんも大満足◎

満面の笑みで、「わあ、すごい!」と、効果に大満足のモニターさん。

スタッフ 鏡で一緒に確認してみましょう。 モニター すごい!あの気になっていたお尻下のたるみがなくなり、脚とお尻の境目が分かるようになっている! スタッフ ハイフは、痩せたい部分の脂肪をピンポイントで落とせるので、何をやっても効果を実感出来なかった方にも本当にオススメなんです!
1~2週間後、さらに効果を実感いただけると思います。
モニター 楽しみです!

CHECK

HIFU(ハイフ)の効果は1~2週間ほどかけて、脂肪を体外へ排出していきます。

また、このHIFU(ハイフ)の効果を最大限に引き出すには、ダメージを与えた脂肪をしっかり排泄する必要があります。ですので、いつも以上にたっぷり水分をとり、また食事にも気をつけて便秘にならないようにしていきましょう。


モニターより体験後の感想

今回、ハイフで以前から気になっていた「お尻下の太もも」をお願いしました。ハイフってどんなだろう?と不安だったのですが、施術前には丁寧に説明して頂いたおかげで安心して受けることができました。痛みもほぼなく、照射後、お尻下の太ももを手で触って感触を確かめたらあきらかに柔らかく、お尻との境目がはっきりしていて、ピンポイントに脂肪がなくなりました!さらに全身のリンパマッサージまでついていて、凝りがたまっていたので痛気持ち良く、太ももだけではなく全身スッキリして大満足です。
その2週間後、当日以上に引き締まったのを実感できました!効果も目に見えて感じられるのでまた他の部位もお願いしたいです!


このレポートの内容を予約できます!

\脂肪セルライトを狙い撃ち/新痩身マシンHIFUハイフで確実にサイズダウン

PAGE TOP