他のエリアで探す

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-95430
クチコミ

ヒーリングルーム ふりーじあのクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
«前の10件 158件中 121-130件を表示 次の10件»

 さん(30代後半/女性)


2006年07月26日00:21

高宮先生こんばんは。
先日15日午前11時にお世話になった月です。
カウンセリングありがとうございました。

カウンセリングを受けてから一週間が経ちました。
あれから、ほんの少し職場の人たちと笑顔で談話する事が増えてきました。
心も固くなり過ぎず、以前より自然な会話ができていると思います。
嬉しい変化です。
しかし、
失敗すると尾を引くような落ち込み方をしてしまうので、そこから喋れなくなってしまいます。
特に自分で処理できないような、先輩に迷惑かけてしまうような失敗はへこみます。
だから今はちょっぴり心が不安定になっています。

二回のカウンセリングを終えて、
「ただ話を聞くだけ」なのに
自分の心持がシフトされる事を実感できて
良かったと思います。
ただ、シフトしてからその先は自分次第と言う事も
痛感しております。
実はその辺はまだまだ自信ないんです(苦笑)

私は心の病を過去に致しましたので、
自分の心の変化、心のぶれ、浮き沈みなんかは
他の人に比べて過剰といえるほど敏感です。
二回のカウンセリングを終え、
その原因と思われる心に絡まった糸が
少しゆるまった感じがしました。
次回お伺いする時は、
糸を解く場所をしっかりと見極めて、
より充実したセッションにしたいと思います。

私は、
何よりも私を守るために強くなりたいし、
未来のために自分を再構成したいので
もう少し高宮先生のお力を貸してください。
よろしくお願いします。

p.sすごく余談なんですけど、
高宮先生の声ってすごく癒されます。
お世辞とかではなくて
「ああ、もっと聞いていたいな~」
とセッション中思う事があります笑

★月☆

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮



カウンセリング受講ありがとうございました。
少しづつで良いのです。 焦らずコツコツ進んで行けば‥ いつか行きたかった場所に着いていますよ。(^^) コツコツ生きて来た私が言うのだから~ 山を登るのに、あまり途中をウルサク言うのはご法度です♪ ただ淡々と歩むのみ~(笑)

知っていますか? カウンセリングの度に 『シフト』 している月さんはすごいって! 『その先は自分次第。』 と気付く、自己責任を持てる心がある事を、誇りに思っていいのです。 『自信』は、日々の実行や、頑張りの中でしか つかないんですよ~ だから今の月さんで進んで行って、大丈夫です。 方向性も、行動もあっていますよ~ 大丈夫♪ o(^^)o

実は褒めて頂いた私の『声』も。。小さい時はコンプレックスでしかありませんでした‥(笑) 声や顔は年と共に内面がにじみ出てくる。。と聞いて、「そうか! ならば、とりあえず内面磨いとけば良いのね!」 短絡的な発想から、永遠の努力がはじまりました‥。  そして、コツコツ コツコツ コツコツ コツコツ コツコツ コツコツ。。(笑) コツコツ以外の生き方ってあるんでしょうか??? そしてコツコツで良いような気がします。。コツコツ生きて来た自分の人生が、とても愛おしく大切に思えて、その時間が暖かく感じられますよ。。いつかね♪  では、また次回に。 愛と恵みが降りそそがれます様に。。(^^)

違反報告する


フェリス さん(40代後半/女性)


2006年07月25日00:46

22日11:00~お世話になりましたTです。
高宮先生のセッションを受けられるご縁がありましたこと、心から感激と感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!!
帰りはずっと放心状態で、何時間か梅田の街を放浪してから家路につきました。自分に素敵な守護霊様が付いて下さっていること、守護霊様からのメッセージを頂いたこと、本当に前世があり、それが今に繋がっていること。。宇宙の仕組み、人生の仕組み、すべてがうまくいっていること。。そんな大きな存在を実感することができて、感動でいっぱいです。それを思い出すたびに涙が込み上げてきます。
結婚についてお伝えいただいた前世の情報は自分が求めていた答えを100%満たす内容でしたので、非常に驚いています。私の口からは何も情報を差し上げていないにも関わらず、一番知りたかった2つのことがしっかり登場しました。また元々結婚願望が少なかった私ですが、昨年頃から、結婚し子供を産んでみたい、折角女性に生まれ、今生を生きているのだから経験できる物は何でも経験しておきたいと考えるようになり、早く結婚しなければと焦っていましたが、過去生で、結婚し、セバスチャンという息子もでき幸せであったというお話をお聞きして、なんだか安心しました。今までに経験しているという安心感を感じられましたので、これからは結婚にはこだわらないで、しっかりと本当の自分らしく生きて行けそうな気がしています。
また、病気についても、苦労したいという過去生からの思い癖から来ているということもしっかりと理解できたのでよかったと思います。
一つご質問なのですが、自分から縁を切ってしまうと、縁が切れてしまい、繋がることがないと教えていただきました。その縁というのは結婚の縁ということでしょうか?お友達の縁というのは残るのですか?また、今回前世と今生で2人のことがわかりましたが、このセッションを受けたことによって、その2人との学びは終了したと考えるべきでしょうか?・・・そうは思えない自分がいますので。
アドバイスいただけると幸いです。

このような素晴らしい体験ができて、人という存在がますます愛おしく感じています。
高宮先生を始め、高次元の方々の優しさに感謝しております。またお世話になると思います。
ありがとうございました!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮



スピリチュアルセラピー受講ありがとうございました。
フェリスさんの心の整理をお手伝い出来ましたら幸いです。(^-^)
ご質問の『縁』についてですが、「繋がることがない」と言ってはいません。 そうは思っていませんのでね。ただ‥過去世で自分から縁を切ると、今世で出会ってもスムーズに運びにくい「繋がりにくい」とお伝えしましたね。 結婚とは、とてもしっかり『縁』で繋がっているものの様に感じます。 コミットをして一度切ったのなら、もう一度コミットし直す必要があるでしょうし、よりいっそうの努力、信頼や、繋がりの回復を目指すしかないですね。 ただ『切った』という所にも魂の流れとしての意味がある様に思います。 何故切ったのか? 自分が望んだのでしたね。 友人の縁は、結婚の縁より可能性はあるでしょうが‥ 裏切っているとちょっと難しくなるでしょうしね。。(^^;)
彼女は、自分と相談し、自身の価値観でしっかりと選択をし、自分の選択の中で努力をし、選択に対して自己責任をしっかり持ち 『幸せ』 を掴み取ったのでしたね♪

あなたを思うお父さんも、悲しみをこらえ去って行った彼も。。共に人生を歩んだご主人も、そしてあなたも。。皆それぞれが自分の真実を、良いと思う事を、精一杯生きた輝きを見せてくれましたね。。このセッションであなたに贈られたプレゼントは、その事だったのではないでしょうか? 今世の彼との関係を聞かれて答えはしましたが、必要なのは、あなたに今必要で現れた過去世の人生の中から伝えられているのが 『何か?』 に気付く事です。(^^) 「2人との学びは終了したと思えない自分がいます。」
セッションもその方のプロセスで進んで行きます。 一回目のセラピーで解放される量も人によって、学びの深さによっても違います。 終了したと思えないのが何故か? は、診療を続けてみないと何とも言えません。 フェリスさんの心はフェリスさんにしか分りませんのでね。。今お伝えした事も検討し、まだ魂が学びのプロセス途上の為。 あなたが終わらせたくないから。 頑張るのかやめるのか? 可能性は他にもいろいろなあります。

このメールの感じでは、まだ『整理』と『気付き』は必要なところがある様にも思います。
カウンセリングで問題の解決をし、楽な状態になるには大体3~8回が目安になります。
ご自身で続けて行きたいかご検討の上、またご連絡下さいね。 
では、あなたの強さと輝きを見せて頂いて。。ありがとう♪

違反報告する


ムツ子 さん(40代後半/女性)


2006年07月21日20:15

本日14:00~みていただいたムツ子です。
本当にありがとうございました。(^-^)ほんとにねぇ~。。。。なんと言えば良いのか。。。いや~。。。すごい!!
高宮先生。。。すごい!っというか。。。すごい!\(~o~)/
帰りのバスでただただ「いや~。。。すごい」このフレーズをずっと頭の中で連発してました。(笑)
見ていただく前の自分が嘘のように、見てもらった後の私はすっきりして。(^-^)
眉間のところが痛かったですが、これはきっとセッションしていただいたことの証だなって思ってました。
家に帰って気付いたことですがあれほどずっと肩が痛かったのに、すっごく軽い!!というか全く痛くない!

私の前世が天狗だったということでその経験をしたことで悪を知り、守護霊さんの陰陽師のような魔物を追い払う方が
ついてくださっているということで善も知る、厳しく、しかしあたたかく見守っていただいてるということがとても私を強く
勇気付けてくれました。

自分の心と自分の中の埋まっている力に気づいて自分のペースで焦ることなくゆっくりと進んでいきたいと思っています!!

私が見てもらった側ですが眉間の痛みがあったくらいですから高宮先生もいつもお疲れになってるんでしょうね。
本日は楽しい時間と美味しい紅茶本当に本当にありがとうございました。m(__)m。。。(^-^)

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮



こんにちわ。スピリチュアルセラピー受講ありがとうございました。
心に本来の安らぎが訪れ、肩の痛みがとれて良かったですね♪ 眉間が痛かったのは、エネルギーにチューニングされ、本来のパワーが開かれようとしているせいでしょう♪
セラピーをしているとブロックが取れていくので、その方のスピリチュアルな才能が自然と開花する事が時々ありますのでね。(^^)

前世より沢山の経験を重ねて自分の巾をつくって来たから、素敵なムツ子さんがいて、
奥深い守護者がいるのが嬉しいですね♪ がんばって来ました!(^-^)
自分に出来る事、出来ない事、出来てもしない事~(笑) ゆっくりマイペースは人生を落ち着かせてくれる、大切な事の一つですね。

私は大丈夫です。 良いエネルギーが来ていました♪ お心使いをありがとう。。
では、のんびりやって行きましょうね~ 愛と恵みと いつも共にあります様に。。

違反報告する


ミルミル さん(40代後半/主婦/女性)


2006年07月21日17:39

本日11:00~お世話になりましたTです。
早速、ポイントもつけていただいてありがとうございました。

セッションが終わってからは、左腕がとてもだるく頭痛もありました。高宮先生がおっしゃって下さったことを整理しようと必死になってしまったからかも知れません(笑)

自分の過去生が、それほどまでに人任せであったとは…。現代に生きる私は”自分の事は自分で決めなければいけない!!”と思い込んでいるところがありますのでとても意外でした。

いま、気になっているカレとの関係は、先生が伝える事を迷われていましたがお聞きして良かったと今でも思っています。ありがとうございました。気になったことは、その関係が私は大切に扱われていいかも知れませんが、カレにとっては苦痛ではないのだろうか・・という事でした。上下関係がある場合、大抵そういう気持ちを持っているのではないかな?と不安に思いました。その辺りのことでしょうか…?

また、セッションを通じて母親が現れなかったことも不思議でした。

恋愛に関しては、どの過去も可愛そうな結末でそれを現代まで持ち越しているとのこと、課題が大きく大変だなぁという感じです。

何かアドバイスがございましたら是非お返事お願い致します。本日は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮



こんにちわ、スピリチュアルセラピー受講ありがとうございました。
ミルミルさんの感想を読ませて頂いて、お会いしてお話していた時と、大きなギャップを感じました。(^^;) 左腕がとてもだるく頭痛もあったと言う事ですね。。それは私が伝えた事と、ご自身が感じているのが違う事から苦しくなり始めたのではないでしょうか?
受け入れられないモノがあったのでは?

以外だったのですか? 同意頂いていた様に思いました(^^;) でもメッセージを心のどこかに置いてて下さい。。深く見る準備が出来た時、今分らなくても先で理解が起きて来る事もあります。 ご自身の中の真実を見つけて行きましょう♪ また何かを学ぶ時、反対のモノも同時に学んでいたりもしますからね。 ただ、『自分の事は自分で決めなければいけない』 と自己責任をしっかりもっている人は、人に言われても違うと思っている事に頷いたりはしないんですよ。(^^)
気になっているカレとの関係を伝えるか迷ったのは、ミルミルさんがその過去世の上下関係に囚われて、不安になる可能性があるからです。 色んな愛の形があるとお伝えしましたね。 あなたの好きな気持ちをしっかり見てみてね。とお伝えしました。 本当に彼が好きであれば相手に思いやりが持てます。 過去世あなたに大切に仕えてくれた従者の彼との主従関係も、愛があれば乗り越えられます。主従関係だった事に囚われるのではなく、ご自身の正直な気持ちと責任で、今世人生に何を選択するのかを決めて頂きたいのです。

セッションにお母様が出て来られなかった事については、初めにお話しました様に、今伝える必要のある順番で出てきますので、今回のメッセージは『依存』がテーマでしたね。 そしてそれが、お母様との間にもないかも見てみて下さいね。
『恋愛に関しては、どの過去も可愛そうな結末。。』についてですが、可愛そうな結末は、帰らぬ人を待っていた一つだけでしたよ。 もう一つは、お父様が凛々しい殿方を「是非うちの婿に」と探して来て下さって、出会いの時以外は幸せに守られて暮らせたので、「今回も見合いの方が合うかもね♪」 とお伝えしましたのと、従者の彼とは主従関係としかお伝えしていませんね。恋愛感情はどちらにもありませんでした。
いろいろギャップがあったようですね。 ご自身が思った事を述べて頂く事も、確認作業が出来ますので、安心して伝えて下さいね。
それぞれの課題があり、それぞれの弱い所を課題として選択しているわけですから、それぞれの人にとって大変だとは言えますが、それを成長へのトライとして楽しんでも良いわけです。 自分自身へのプレゼントですからね♪
では、天の導きが いつも共にあります様に。。(^^)

違反報告する


ひろこ さん(40代前半/女性)


2006年07月10日12:43

先日の土曜日、お世話になりましたSです。
私のネガティブなエネルギーで高宮先生の頭痛まで引起してしまい申し訳ありません。(泣)
頂いたアドバイスを何度も思い出して前を見て進みたいと思います。
それから質問ですが、セラピーの時取り除いて頂いた私に付着していた過去の恋人のマイナスエネルギー(中世の修道士さんが一身に呪いをかけていた)がまたやってくる心配はありませんか?
彼は結婚しましたが現実に私に執着をみせる情報が今なお、はいってくるので心配です。
私がしっかりしていれば大丈夫でしょうか?

話は変わりますが、セラピー中にでてきた巫女さんの恋愛が叶った時は感動して、今も思い出すと私もあたたかで幸せな気持ちになります。
巫女さんに負けないよう私も頑張りたいと思います。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮



こんにちわ。 なるほど今お話をお聞きして、疑問が解けました。 いくつかお伝えする事がありますが、まず過去の恋人のマイナスエネルギー(中世の修道士)が戻ってくる事はありません。 ただ、セッションの終わりに、まだ悪いエネルギーがある事をお伝えしましたね。 それは中世の修道士と同じエネルギーでした。 呪いをしている人は、何度もそのエネルギーを使います。
『彼は結婚しましたが現実に私に執着をみせる情報が今なお、はいってくるので‥』
セッションの時に彼からの呪いのエネルギーが来ている事をお伝えした時に、今なお彼からアクセスないのかな? エネルギーを見る限りあるはずなんだけど? と思って不思議だったのですが。。やはりあったのですね‥。 セッションの中で気付いた事は、出来るだけお伝え頂く必要があります。 ひろこさんを守る為、そしてセラピストを守る為にね。
必要な情報があればいろいろ大変な思いをせずに、それらに対処し易くなりますのでね。 相手も正体を見破られたくないのを見破るのには、ご本人からの情報も、霊的な影響を排除する為の大切なキーになります。(^-^)

巫女さんが癒され、ひろこさんの後ろについてくれましたね。 なぜ癒されたのに天に帰らず、あなたの後ろに付いたのか‥ それも今回不思議な一つでした。 それが理由なんですね。 呪い的なエネルギーにあなたの危険を感じて、癒されて本来のパワーが戻った巫女さんが、あなたを心配して後ろについてくれたのでしょう♪
しっかりしていれば大丈夫かについては、終了時にもお伝えした通り、2時間のセッションの時間的な中での限界がりますので、エネルギーの絡みは他にも残っていました。
ただ高宮はセラピストで、霊能者ではありません。 セッションの中で霊的なものが出て来た場合は、『これも何かの縁』 と思い浄化させて頂いておりますが。。

この場をお借りして、もしセッションを受ける前から霊的影響として感じておられる方は
きちんと時間や料金の設定をしている霊能者の方の所へ行かれて下さいます様に。。
何卒よろしくお願い致します。m(_)m

違反報告する


さくら さん(40代前半/女性)


2006年07月01日20:24

こんばんは。
今日は、スピリチュアルセラピー、2回目ありがとうございました。。
今日も、とってもいいセラピーでした。
前世の恋のお話とか、子宮から子供も現れて、なんかとっても嬉しい感じです。
前世の恋のお話で、恋をしていた男性の言葉を言って下さった時に、なんだか泣きそうになりました。
不思議です~。
最後は、私のお相手がきっといるとわかって、すごく嬉しかったです。
今回で終わりましたが、また、何かあった時にはお伺いしたです。
本当に、ありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮



こんにちわ。(^^) 彼の彼女の気持ちがエネルギーとして来ていましたね。 私もうるうるしてしまいました‥ せつなくて、二人の愛があふれていて。。その時代の不自由さに裂かれてしまいましたが、確かに暖かな愛を育んだ二人でしたよ。 今世もぜひ素敵な恋愛をして下さいね。 さくらさんはとっても女性として魅力的な方だと思いますよ。 セッションでもお話しましたが、まず『その気』『本気』になりましょう♪ 頑張ってね~ o(^-^)o

今回必要なだけはお掃除出来たと思います。 とっても良いエネルギーの変換をされています。 後はご自分で試行錯誤しトライする事も、今世の学びであり、楽しみです♪
望みを叶える事について少しお話しておきますね。 望みを叶えるとは、自分に更に良いものを許す事です。 その時、新しい次元へご自身がシフトする時に恐怖心が出て、先に進むのを邪魔する時があります。 自分のトラウマは自分では超えにくく、また真実を見えにくくします。 その時にお手伝いが必要であれば起こし下さいませ。(^-^)
では、愛と祝福がいつも共にあります様に。。ありがとう。

違反報告する


ショコラ さん(30代前半/女性)


2006年06月26日12:32

6月24日(土)14時から、スピリチュアルセラピーありがとうございました☆スピリチュアルセラピーに興味があって好奇心で今回、受けさせて頂きました。でも高宮先生にお会いできたのは好奇心だけではなく、何かに導かれたからだと思います。
事故で足を怪我した男性が私にずいぶん前から憑いていたようで驚きました。金縛りみたいなことが今思えば何度もありましたが、その時は何なのかわからず気にしていませんでした(笑)孤独感で寂しくなったりしたのも彼の影響だとわかってよかったです。彼がちゃんと浄化できて救われればいいなと思います♪それから風邪が治らないのは、まだ彼が影響してるのでしょうか?関係ないのかな?
守護霊さんの着物は、桃山時代、武家女性の夏装束の打掛腰巻姿だったのかも(^-^)守護霊さんの事やウエディングドレス姿の未来の私のお話が聞けてとても幸せな気分でした♪♪先生に書いていただいた絵、大切にしますね(^^)
また、ぜひお会いしたいです。その時は、よろしくお願いします☆  

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



こんにちわ、ショコラさん。(^^) 長い事影響受けて大変でしたね。。彼の影響はもうないでしょう。 浄化の後、未来のウエディングドレス姿のショコラさんに守護霊様が付き添ってニコニコ笑って出て来る事が出来たのは、今の問題が消えたからですのでね♪ 一応確認しましたら、ショコラさんの守護霊様からもお礼を言われました。 着物は桃山時代ではなくて、戦国時代の信長の頃の衣装でね、どうも着物の上に羽織るお出かけ用の衣装のようです。白地に光沢があって花の模様が裾、袖にあり、上へと散らばる感じです。

とても柔らかなショコラさんなので、セッションの中で少し 『強さ』 についてお話致しましたが、長い間その様な状況の中で、笑顔で頑張って来られたショコラさんは、ちゃんと心に優しさも、強さも、持たれている素晴らしい女性ですね♪ これからも良い人生をご自身の努力で、開いて行く事が出来ます。 『自分がいるから大丈夫。』 幸せに向かって、人生をエンジョイして下さいね。 お会い出来てありがとう。。(^-^)

違反報告する


みぃゆ さん(40代前半/女性)


2006年06月21日16:09

昨日の14時より、急な予約でもカウンセリングして頂きありがとうございました。

本当の自分ではなく、偽りの自分(大人)になろうとしていた事が自分を苦しめていた事、
偽りの自分はただの人形でしかない事、本当の自分を認めてあげ、
自分の気持ちのおもむくままに、毎日を過ごす事の大切さを改め感じました。

前世でもあり、守護霊様でもある室町時代の十二単の貴族の女性を知ることで、
自分自身の本質というか、自分らしさを知ることが出来ました。
品のある人や趣のある人・物などが大好きなのか彼女の影響だったんですね。
経済的なことなど、意識せずノホホンと過ごしてきた自分の事を
それでは駄目だ!!!今は、主婦になったんだから!!!
と思っていたんですが、それが私らしさであり、活き活きとした姿なんだと知ることで、
自分の進むべき方向が見えてきた気がします。
とにかく、彼女のように気の向くままに“横笛”でも吹いてみます(^^♪

小さい私が、先生に大きな玉を持ってきて
“これ、あげりゅ~”
と言ってニコニコ私の後ろに隠れたと聞いた時に、なんだか凄く心が温かくなりました。
彼女は、私自身だと仰っていましたが、彼女は何の為に現れてくれたのでしょうか?
彼女が持ってきた大きな玉は何だったのでしょうか?
すごく彼女の事が気になっています。

未来の子供のためにも、心穏やかに、子宮の状態も整えて、すごしたいと思っています。

また、ぜひ、お伺いしたいと思っています。
宜しくお願い致します(*^_^*)
今回の先生との出会いを活かして、より豊な人間になりたいと思っています。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



カウンセリングとリーディング受講ありがとうございました。
十二単の優雅な女性も、小さなあなたも、純粋な本来のあなたを思い出させてくれる為に来てくれたのでしょう。 そこに居るんだってね。 ここにいつも居るよ~ぉ。 忘れないでね~ってね。(^-^) 小さい時に何が好きだったか。何してると幸せだったか。。思い出してみるのも今良いと思いますよ。 本当の自分でこそ、生きる意味があるのです♪

「経済的なこと‥」セッションで質問のあった、「そのままで良いのですか? じゃあ成長は?」ですが。皆見誤っているのです。『ノホホンとした自分』を変えるのではなくて、「汚いお金を~」 の 『お金=汚い』の意識を変えるのです。 それがエゴの解放。自由への成長です。 そうすると、この瞬間に‥あっと言う間に! 経済状態が良くなります♪ 答えは『直す所を間違えてた。』です。 それはお金の事だけではなく、今起きている問題すべてに言えます。 直すべき所を間違えてるから、皆さん分けの分からない迷路に入って行くのです。。(^^;) 

今回セッションの中でお伝えした事は、すべての質問にも繋がっていると思います。
そういう風に生きる事で、子宮の状態も居心地良くなるでしょうし、直接子宮にアクセスするのも良いと思いますが、それは今の事をある程度してからで良いでしょう。
今はお伝えした事を、しっかり日常でやって行って下さいね♪

それから、「来たくて毎日HP見てました♪」って言って頂いたのとっても嬉しかったです! ありがとう~ では、またお会い出来るのを楽しみにしていますね。(^-^)/

違反報告する


 さん(30代後半/女性)


2006年06月18日23:54

今日はカウンセリングありがとうございました。
新たな発見で嬉しいこともあり、
自分の痛いとこつかれちゃったなってとこもあり、
お話しを一通り聞き終わったあとはなんだか
目の前に一枚の絵が完成したような気分になりました。セラピーを受けると絶対泣いてしまうと思ったので、マスカラをつけていかないで本当に よかったですw

お風呂に入りながら今日の事を考えていましたが、
「え~っと、何かすっごいいい事言われたけど何やったけ?」と忘れてる事が多く、テープレコーダーで録音でもしとけばよかったなって思いました。
必要な時に必要な言葉が思い出される事を願います☆

今日のカウンセリングは癒しの環境が整ったと考えています。今までは本当に焦りすぎで、結果を早くに求めすぎてたくさん失敗したので、ゆっくりと土台を構築して、明るい未来へつなげて行きたいです☆

最後にものすごい余談なんですけど
「カムナグラのつどい」で辻見先生の隣の席でいた時
、一回お会いした事があると思うのですが、覚えていらっしゃいませんか??
違ったらすみません↓↓

それではまた次回予約して行かせてもらいます。
高宮さんに出会えた事に感謝します。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



こんにちわ月さん。 すでに泣く用意されて来たのですね。(笑) 先を読んだ良いJOBですね♪ 何かを理解したり選択する時には、情報も必要です。 色んな情報が足りていたら、先さえもある程度分かるようになりますね。(^^)
私も若い時は人よりも出来ない事い~っぱいあってね。 申し訳ないけど、覚えるまではゆっくりやって、覚えて慣れて来たら少しずつスピードをあげる。 とか工夫してました。 そうすると失敗や間違いがほとんど無くなります♪ 年取ると‥今度はまた新しい事が覚えられない‥ 思えば冷や汗だらけの人生です~(^^;)(笑)
でも謙虚に自分のいたらなさや未熟さを受け入れると、そこからスタート出来るんですよ。いつだって今より良い未来に向かってね。。だから、明日が今日より良い日になる♪
『する』んですね~チャレンジ♪ o(^-^)o

ハイ! 「カムナグラの集い」の時にお会いして、ご挨拶したのね~ 覚えてます。 月さんだったのね。 楽しいイベントだったね♪ またお会い出来るの楽しみにしています。。(^^) 

違反報告する


ゆみ さん(40代後半/女性)


2006年06月18日00:44

6月13日はお世話になりました。
色々お話して下さり有り難うございました。
今回のリーディング、最初、前世の自分が犯した罪に対し結構ショックだったんですが、話を聞いている内に優しい一面もある事が分かり、非道な人間ではなかったので、ちょっと安心しました。
もちろん彼のした事は赦される事ではないんですが……
動物達や母親、そして彼が幸せになるのを祈るばかりです。
私は、動物が苦手というか怖いんですが、そういう前世が影響しているのかな……?
今回は高宮先生に痛い思いをさせたみたいで申し訳ありませんでした……ごめんなさい。

セラピーを受けると、新しい自分に会えるので、勉強になります。
また寄らせていただきますね!
その時はよろしくお願い致します!

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮より。



こんにちわ。 久しぶりにお会い出来て良かったです。(^^) 今回は過去世の彼を癒してあげる事が一番必要だったようです。 動物が苦手、怖かった。のは、罪悪感や動物達の怒りエネルギーを感じてたのでしょうね。 今回みなさん許してくれましたからね、もう大丈夫ですよ。(^-^) 関わった皆さん幸せになって欲しいですね~。
そして人だけではなく、ゆみさんらしく自分も大切にしてあげて下さいね。 ゆみさんの輝きを、周りの人達もちゃんと感じていると思います。 自分を『認めて』シフトしましょうね♪ ではまた。 ありがとう。。

違反報告する


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP