他のエリアで探す

このサロンの情報を見る
ヒーリングルーム ふりーじあのスマホページQRコード

『ヒーリングルーム ふりーじあ』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-95430
クチコミ

ヒーリングルーム ふりーじあのクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
«前の10件 158件中 131-140件を表示 次の10件»

よもぎあん さん(40代後半/女性)


2006年06月04日02:47

先月はありがとうございました。5月26日にお世話になりました。
ニックネームではわからないかもしれませんが、見ていただいた時に、帽子をかぶり海の上でボートに乗っていて、父親が手を振り、私を溺愛していると言われた者です。

あの日から数日経ちましたが、帰宅後と翌日は泣きすぎたせいでしょうか、頭痛と嘔吐が酷く大変でした(汗)

この最近感じている事は、母親に少しだけですが優しく接しれているんじゃないかという事です。
とても苦労してきた母親ですので、頭では十分わかっているんですが、現在の母親は昔と180度も違って、母親を見るたびに涙が出ます。認めたくないんです。けど現実を受け止めてあげないといけないんだなって、改めて思いました。病院に行かない、薬飲まない・・・それは母親が選んだ事ですもんね。そう思うとイライラせず自然に接してあげれるようになったんじゃないかと思います。母親が元の元気な姿に戻るまで、今のこの気持ちが続けられるように頑張りたいです。

それと父親が常に側にいて見守ってくれてると思うととても嬉しい気持ちになりました☆高宮先生の所にお邪魔したのも、父親とお話出来るかもしれないなぁという気持ちがありました。だからホントに父親の声が聞けた事が嬉しくて涙があふれてしまいました。それにしても泣きすぎてしまいました、すみませんでした。。。

当日、聞けなかった事があるのですが、私には悩みを言えて相談出来るような友達がいません。すっごく気を使ってしまうので、人と一緒にいると疲れるのでイヤなんです。また女性がとても怖いです。就職活動をしているのですが、女性が多い職場だと思うと引いてしまってます。こういう恐怖はなくなるのでしょうか?

我慢しすぎて行き詰る事が多く、心と身体に異変が起こる前に、またお世話になりたいと思ってます。感想遅くなりましたが、ありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮より。



こんにちわ。感想ありがとうございました。
まあ、帰ってからもいっぱい泣いてたのね~そっかあ。(^^) 癒しの涙は心と身体の大掃除だから、好転反応が収まったら、それまでより楽になるからね。 そうだったの、お父さんと話せて良かったね。 お父さんに優しく抱きしめて貰ってたよ♪
あの時お父さんが伝えて来た言葉を、大切に忘れないで下さいね。 そんなに無理して頑張らなくても、そのままのあなたで、どんなにステキか、可愛いか。。(>_<) 愛しくて。あなたの幸せだけを望んでいます。

お母さんももちろん大切ですが、一緒に暗くなる必要はありません。。(笑) あなたがまず幸せにならなければ、人に幸せになる事も、自分を大切にする事も教えてはあげられませんね。 自分を大切にした時に何が手に入るのか‥自分を大切にするってどういう事か‥お母さんに見て貰いましょ~そして幸せエネルギーの、おすそ分けをしてあげましょうね♪
よもぎあんさんも、「分かっているけど出来ないんです。。」って言われてましたね。 本気で変わりたいならば、お手伝い出来ますのでね。 無理せず、自然体で生きるのは、楽ですよ~♪ まずは、一回事に少しずつ。。変化してゆきましょうね。(^-^)
あなたに天の恵みが、降りそそぎます様に。。

違反報告する


さくら さん(40代前半/女性)


2006年06月04日01:21

こんばんは。。
今日は、スピリチュアルセラピー、ありがとうございました。。
守護霊様がいるって分かって、とっても嬉しかったです。お話いただいた内容もすべてが自分とつながる内容で、少しずつ、チャレンジして積み重ねて、自分を大好きになれればいいなーと思います。
また、行かせていただいた時にはよろしくお願いいたします。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



こんにちわ。 感想ありがとうございました。
とてもステキな輝きとパワーを持った守護霊様で、良かったですね~(^^) さくらさんは良いものを沢山~っ持った方です! 自分を大切に、自信を持って進んで行って下さいね。
おっしゃっていた、「分かっているけど出来ないんです。。」 については、さくらさんの中の邪魔しているエネルギーの掃除と、必要な情報、正しい認識。を進めて行く事で出来るようになります♪(^-^) その為には、何回かセラピーに来て頂く必要はありますので、ご自身で選択して下さいね。  では。 お会い出来て どうもありがとう。。♪ 

違反報告する


タケ さん(40代前半/女性)


2006年06月02日22:31

今日はスピリチャアルセラピーをありがとうございました。過去の自分が人を傷つけていたこと、その見返りが今に至っている事にショックでしたが、それを受け入れて、これからは人に対して感謝の気持ちをもって関わるようにしていきたいと思います。
質問ですが、セラピーの最初にオーラとは、チャクラとはの説明がありましたが、私のオーラは今どういう状態なのか、また何色なのか、私のチャクラの状態について教えていただくのを忘れていたので、教えていただくことはできますか?

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



こんにちわ。セラピー受講ありがとうございました。
いつまでも絶望は続きません。。いつか日が昇る時が必ず訪れます。 人は皆それぞれに必要だと思う体験を、自分に与えているだけです。 今回のように、自分自身の為になる元気になる方向で、これからも進み始めて下さいね♪ 目的が『幸せになる』 なら、今と目的の間のプロセスで、何を選択したら良いかが、きっと見えて来ますよ。。(^-^)

初めにしましたオーラ、チャクラ、ハイアーセルフ、の説明は、セッションを薦める上で理解して頂いておく必要がある為の基本説明なので、残念ながらタケさんのオーラの色を実際に見ていた訳ではないんですよ~。 特に知りたい時は、初めに「今日何か聞きたい事、知りたい事はありますか?」 とお聞きした時に伝えて頂くか、アンケートの 「今日のセッションに求めるもの」 の欄にご記入下さいね。(^^) 
ただ、先日もお伝えしましたが、ふりーじあのセッションは天にお任せして行ってゆきます。 今クライアントさんが知っておく事、解放する必要がある順番で降りて来ますので、2時間の枠の限界上、出来ない時もあります‥(^^;) タケさんの場合もう少しセッションは必要でしょうから、また来られた時にお伝え下さいね。(^-^)
では。  愛と恵みが いつも共にありますように。。♪

違反報告する


みかん さん(40代前半/女性)


2006年05月30日16:31

初めまして!
みかんと申します。少し、先になってしまいますが、7月頃に、お世話になれたらと思っています。今、どちらにしようか考えているのですが、ヒプノセラピーかスピリチアルセラピーのリーディング&ヒーリングに…
どちらが、私に合っているのかが分からないでいます。もう少し詳しく教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

**5ptゲット!**「

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



初めまして、みかんさん。 ご質問ありがとうございます。

スピリチュアルセラピーは、天にお任せして、今その方に必要な順に情報をセラピストが受取ります。 現実の見えているものだけではなく、見えていないものも合わせて見て、全体性から導いて行きます。問題や疑問、エネルギーの関与の解放など、一つだけではなく、いくつか合わせて癒して行くセラピーです。

ヒプノセラピーは、今あなたらしく生きるのをブロックしている一つの問題や、トラウマをご自身でしっかり見て、癒し、学び、解放するのに役立ちます。 ヒプノの場合ハートが開いていれば大体の方は見て頂けますが、見えない方もセッションを繰り返し、ハートを開いていくと見える様になりますよ。(^-^)

大体は皆さん、一回目は今気になっている事をいくつか聞きたい、見て欲しい、アドバイスが欲しい、と言う方はスピリチュアルセラピーを受けられます。 しっかり解放したい事がある、自分でも見てみたい方は、ヒプノを受講されますね。
二つとも同じ様にトラウマ、カルマ解放が起きる良いセラピーです。 
ご自分でどちらを受けたら良いか分からない方は、お会いしてご相談の上決めて頂いています。 お話する事で高宮も、その方にどちらのセラピーがより合うか、ベストな方をご提示出来ますのでね♪

また、TOP画面のふりーじあのHPにそれぞれの内容説明を詳しく書いていますので、宜しければご覧になって下さいね。(^^) では、お会い出来るのを楽しみにしています。。

違反報告する


ゴン さん(40代前半/女性)


2006年05月06日23:05

4月にスピリチュアルヒーリングえをしていただきました。今までどうしてこのように考えていたのか、どうしてこのように決断していていたのかを教えていただけました。本当にすごかったです!!

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



お久しぶりです~。スピリチュアルセラピーの受講ありがとうございました。(^^)
真実が分ると 『理解』が生まれますね。 喜んで頂けて良かったです♪
そして、私は今まで培って来たゴンさんもとても良いなぁ。と思います♪ その良さも大切にしながら。。今回花開いた女性性もエンジョイしていって下さい♪ ゴンさんのこれからを楽しみにしていますね~。  出会えてありがとう。。 (^-^)

違反報告する


anna さん(40代前半/女性)


2006年04月25日00:55

本日お昼から2回目のセラピーありがとうございました。
セラピー自体初めてで1回目は不安のカタマリで受けましたが、気が付けば心開いて泣きまくっていました・・

少し話しましたが私はあまり心開けないので初対面の人の前で泣いてる自分にびっくりしましたが、こらえきれなかったし、一旦泣き出した後はすごく楽に泣けてすっきりしました。
泣き過ぎですかね??(^^)

今回もまたたくさん泣かせてもらいましたm(__)m
帰ってから色んな言葉がよぎって頭はまだ整理できていませんが、今すっきりして言えることは「私を悩ませてくれた相手にも感謝」です。
悩んで行き詰まる事がなければこのセラピーを受ける事もなかったし、自分の事や周りの事を深く考える事も気付く事もできなかったと思います。

セラピー+高宮さんの気さくな雰囲気に癒されてる感じがします(^^)
少し頑張って行動して・・
またセラピーを受けたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮より。



こんにちわ。 カウンセリング&スピリチュアルセラピーの感想をありがとうございました。 例えば子供ってすぐ泣くでしょ。 感情を溜めると、鬱になったり、暗くなったりします。
子供は感情を発散して泣き、溜まった滞ってたエネルギーが流れてすっきりすると、ケロっとして元気になりますね♪ 自分の心に、素直に。素直に。。ね♪(^-^) 

「私を悩ませてくれた相手にも感謝。。」 すばらしい気付きを受取れましたね。 annaさんの心の力が、すべてを見て、深く理解し、消化し。。昇華したのです。。
それから一つ。『賢者』を大切にね。 賢者が居なければ、人や出来事をちゃんと理解する事は出来ません。 自分の良いものを『活かし』、もっと欲しいものは、『それ+プラス』にするのが、魂も自分も大きく育んで行く良い方法ですのでね。

お褒め頂いてありがとう~。
annaさんはより輝く為に、『ありのままの自分で生きる事を許す』 プロセスをこれから進んで行かれる魂です。 進む過程でブロックを感じる様であれば、またお越し下さいね。(^^) では、愛と恵みが いつもannaさんと共にあります様に。。

違反報告する


紫の君 さん(50代後半/女性)


2006年04月01日17:11

先日はありがとうございました。
ヒプノを、体感したかったけども彼女が姿を見せたくなかったのでしかたがありませんね。少し窮屈な服を着てたせいかな、完全にリラックスできなかったように思います。
そのせいかなとか色々雑念が多かったような気もします。少し枕をはずした瞬間に、3D感覚になったのでもう少ししたら見えたんじゃないかなとか、馬車に乗っていた時代に今の自分と似た思考回路の人がいたことも不思議。
そんなに深い意味はなく人付き合いは、「広く浅く」というように考えるようになったのが実は、彼女の生活スタイルだったこと。
衣装ボクロのせいで昔から、衣装もちになるといわれつずけても、衣装もちどころか自分の服にあまり関心がないぐらいなのにと思いつずけていたら実は彼女が衣装もちだったりすること。
ストリートチルドレンのことになると無性にかなしくなったり、フィリピンでまじかにみたときのカルチャーショック。このような気持ちをきっと彼女も感じていたんだろうなという気持ちが出たとき、涙が自然にでてしまって、ビックリ。
高宮さんの言葉を聞きながらとてもイメージできました。彼女の言ってた「勇気」私に一番足りないこと。それはとっくにわかっていたこと。
あと5パーセントの確信と後押しを、期待してましたがあの日は彼女の気持ちを解放させに行ったんだなって今は感じてます。又、改めて最後は自分の5パーセントの勇気。それしかないかなって・・・・。
ヒプノは私にはあまり意味がないのかな・・・。でも、スピリチュアルヒーリングでかなりの答えが出てたので後はがんばるのみです。またメールします。ありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮より。



ヒプノセラピーの受講ありがとうございました。
3D感覚になったのですね~この何年かは皆さん見て頂いてたのですが、起きる事には意味がありますのでね。(^^) 彼女が拒否していたので少し難しかったですね~(^^;) 初めは全く見えなかったのに、『カウンセリング&セラピー』でハートを開いた後、はっきり見えるようになった方もいらっしゃいます。また日常の中でハイアーセルフが出てくる様になったと言ってました! すごい変化でしょ~♪
今回はリーディングに切り替えて見て行きましたが、いろいろリンクしてましたね。 ヒプノは、『今、自分に影響を与えている原因』にアクセスをしますので、やはり似た思考回路の方が出て来る事は多いですね~。

「あの日は彼女の気持ちを解放させに行ったんだな‥ 最後は自分の5パーセントの勇気。それしかないか‥」 についてですが(^^)
 分りますか? すべて繋がっています。。もちろんセラピーで彼女にも解放は起こりましたが、やはり紫の君のセッションになっていますよ♪ 彼女は勇気がなくて動けませんでしたね‥でも紫の君の「出来る事から、まずパンをあげるとか、から始めたら?」の言葉で走り出しました。 「最後は自分の勇気!」だという事に気付き、動き出したのです♪

セッションは大きく分けて3つ位の癒しが起きます。 ①奇跡的に消える。 ②自動的に変化する。 ③そこから学び、理解して変化する。 などです。
そしてセッションは、段階的に癒しが起きる事も皆さんに知っておいて欲しい事です。 1回事に学びが深まり、足りない所はケアして、最終的な解放に行き着くのです。。♪
紫の君は、先先日のスピリチュアルセラピーで、95%完了して、後5%を! と受けられましたね。。そして受取ったのは、「最後は自分の5パーセントの勇気!」だと言う事でした。 紫の君がしなければならなかったのは、③そこから学ぶ。 なのです♪ 前世の彼女と同じ思考をして、同じ学び。を、このセッションでちゃんと気付けたのですよ♪ セッションのプレゼントはその人の魂の学びによって違って来ます。 紫の君への、このセッションのプレゼントは、前世の彼女と一緒。。「最後は自分の勇気!」で動く‥でした。 だからこそ、そこで終わる事で、紫の君の魂のしたい事が、完璧に渡されているのです♪

もう一つお伝えしておきたいのは、セッションで学んで行くのは、依存ではない。という事です。 自分の人生を自由に、自分で『構築』して行く力。をつけていって欲しいのです。 自身の力への、『目覚め』 です。。♪

説明としてお話しておきますね。(^^) セッションもそうですが、日常でも、紫の君の仕事場でもそうだと思いますが、同じことをしていても、何かを学べる人と、学べない人がいますね。 年齢的なものや、経験の違いからも起こりますし、表面的に見てるか、深く見えているかの違いもあります。 心の事も、出来事も、真実を見極める為には、少し上から全体を見ると良い事、全体を把握しなければ、正しい判断が出来ない。。とお話しましたね。(^^) そのために現実の中で、苦しみを作り出してしまう事があるのです。。
セッション後にこうして感想を頂くのは、自分の思い込みで解釈して終わらない為に大切な事なんです。 その為にいつも皆さんには感想を送って下さいね。シェアさせて頂きますのでね。とお伝えさせて頂いております。。(^-^) 2次的に。。さらに深い理解や癒しが起きて来る事がありますのでね♪

つたない文で、お伝えできたか分かりませんが(^^;) 何か質問がありましたら、またご連絡下さいませ。 では、紫の君が、その名の様に。。美しく咲かれます様に。。願っております。  お会い出来て、どうもありがとうございました。。 愛と祝福を♪

違反報告する


にょろ さん(50代前半/女性)


2006年03月28日23:15

先日はどうもありがとうございました。
26日の午前に伺った「にょろ」です。
行く前から、とても楽しみにしていたのですが、終わってみて、「あぁ、やっぱり来てよかった」と思いました。
その後、私の中で何かが起きているのか、お話を聞いたことで自分が意識をしているからか、子育てにおいても少し心にゆとりが出来たような気がしますし、また、悩みがないのも、今まで馬鹿にされているようで否定的に捉えていましたが、これからは自信を持って「悩み?ないよ(^v^)」と答えられると思います。
まだ、心に残っているジワジワ感を楽しんでいます。(*^_^*)
本当にどうもありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



スピリチュアルセラピーの受講ありがとうございました。
にょろさん。。何ですね(笑) セッション喜んで頂けて良かったです♪ そうですね、悩みがない方でも、長年生きて来ると、色々生きて行く上で、『不可思議。。』な事が増えてきますから。。一度受けて頂くと、心のセルロイドが落ちますね。(笑)

自信を持って「悩み?ないよ」と答える。。カッコいい~♪ にょろさんが、『我に敵なし。。』になって行くのが見えるようです。 命名、『如呂』さんはどうですか? 神仏の輝きを持っていらしたから、『如』。 のんびり優雅な麻呂の、『呂』です♪ (^o^)ピッタリ~

先日は旦那様にも薦めて頂いて、ご夫婦で受けて頂きありがとうございます。 自分だけがシフトすると、夫婦関係がダメになる精神世界の方多いんですよ。。相手にもプレゼントする事で、更に一緒に仲良くなって。。『神の座』に共に暮らして頂きたいと思います。
前世からの愛の縁でつながったお子さん達とご主人と、家族みな末永く。。幸せでありますように♪ お会い出来てありがとうございました。m(_)m

違反報告する


YUKA さん(40代前半/女性)


2006年03月28日21:31

先日の日曜日にリーディング&レイキを受けました。自分は居ても居なくてもどちらでもいい人間だとずっと心の中で思っていましたが、私には自分自身が思っている以上にいろいろなものに恵まれていることがわかりました。
言葉に表せきれないほどたくさんの気付きがありました。
貴重な時間と体験を与えて頂き本当にありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



こんにちわYUKAさん。 受講ありがとうございました。
先日お帰りになられてから、高宮が感じた事ですが。 YUKAさんは前世も、頑固だけどすばらしい物を作り出す職人さんでしたね~ YUKAさんは自分に対しても、創作物に対しても厳しく上を目指す、極めようとする面が強くて、そこが自分を認めてあげにくく、しているのもありますね~(^-^)

小さな女の子が潰していたのも昆虫でしたね。 その子はとても綺麗でセンスの良い服を来ていました。 彼女にとって昆虫は言ってみれば『美しくない物』。かわいい昆虫ではなく、変な生き物的な醜い昆虫を潰していたんですね。 そういえば職人の時も気に入らない創作物をつぶしていました(笑) まだ幼いので生き物を理解できず、その時の失敗物を壊す感覚で、つぶしていた様です。 それを見た先生がビックリして「心に愛情が足りないのかも! しっかり教育して心から良い子に育ててあげないと。。」と思って厳しくされ、言われて、自分の価値を低く見るトラウマになっていったのでしょうね。。
もちろん何故殺してはいけないか、学ぶ必要はありますが。。「醜いものには価値がない。」という観念が、幼い少女から理屈抜きで伝わってきましたのでね。 でもそれは、愛がないというより『完璧美』を愛する職人の観念という方が近いです。 先生もそうでしたが、現実にもそういう微妙な勘違いはよくありますね。 物事の全体をしっかり見なくては、間違ったアクションをしてしまいます。 それは人に対しても、自分に対してもそうです。 間違った判断をすると、そんな必要もないのに、人も自分も苦しめてしまいます。

YUKAさんのセンスや創作物には、どこか抜きん出た輝きがある様に思います。(^^) 自作のアクセを付けた携帯を机の上にゴロンと出していたのは、YUKAさんの守護霊様が、それを見せる為。。正しくYUKAさんの事を見極める情報の一つだったから♪
YUKAさんは、良くも悪くも美的センスが高いです。ただ、きびし過ぎる面のバランスをとる事が今、必要な様に思います。 良い物を求める意欲を、否定の方向に使わない様に気を付けて。。その役立て方、良いものを良いもののままで。。使って行きましょうね。

高宮のやり方を参考に伝えますとぉ~ 高宮もいつももっと良いセッションを。。もっと皆さんに楽に癒しを~と思って日々検討し、頑張っています! が、いつも今を認めながらです♪ だって今が精一杯。 そして、その上で、そこからを目指すのです。 今を否定してはいません(^^) だから「おお~こんな事が出来るようになったあ~!」っと喜びで受取ります。 いい加減は大事です♪ 完璧にはなれない。。弱点のある自分に愛しさを感じましょう。(笑)
車を例によく聞いた言葉ですが、ブレーキには余裕を作るそうです。余裕があるから上手く動くそうです。 ブレーキに余裕がなくなると危険なんだそうです。 生きるにも色んな事を、余裕を持って生きる方が、上手くバランスが取れるでしょうね♪

あちゃ~長くなってしまいました‥YUKAさんに、自由が訪れますように 祈っています。。
どうもありがとう。。(^^)

違反報告する


AKKO さん(40代後半/女性)


2006年03月28日15:51

先日はどうもありがとうございました。
こちらにお邪魔させていただいて、まだ半年も経っていないのに、目まぐるしく変化中です。
一つ物事が解決されるとまた新しい課題としてお題が出るので、成長していくためには日々チャレンジだなと思いました。
こうなったら、そのチャレンジを楽しむ方が良いなと思いました。
どんな時でも私自身は輝いてキラキラしていたいので、それはいつも私の軸として心がけていきたいです。
そのためにはまたチャレンジし続けますね。
まずは全身ピンクでいるようにします。
どうもありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

高宮です。



こちらこそ~ 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
AKKOさんの進化がドンドン進んで行くので、将来がとっても楽しみです。(^-^) ひとつシフトすると、それに合わせて色々なものが変わり始めますが、その時、先に進む恐れや、焦りなども出て来て、うむむ。。(--;)と、一たん停止して。 そこでもう一度ブレを調整して自分自身の中心に返る事で、またはっきりと進む道や、自分のペースを取り戻し、快適さと共に進みます♪ 本来行きたい道です。もちろん楽しまなくては損ですね♪(笑)

では、また5月のレイキ交流会で。花のエネルギーをふりまく~♪ AKKOさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。  ありがとう。。(^^)

違反報告する


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP