他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
  • Q&A
このサロンの情報を見る
スピリチュアルサロンガレーナのスマホページQRコード

『スピリチュアルサロンガレーナ』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

エネルギーワークでお肌を若々しく!アンチエイジングもヒーリングの時代に突入

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

エネルギーワークをしているGalenaさんで今回取材をさせていただいたのは『ザ・アンチエイジング』。
ヒーリングでアンチエイジング?手でさわるの?エステではなくて?とメニュー名を聞いただけでは、そんなことを思ってしまいそう。
ここぞとばかりにヒーリングの謎に迫りつつアンチエイジングメニューを取材してきました!あなたもエネルギーワークで若々しいお肌に♪


いきなりですがザ・アンチエイジングとは…

プライベート空間のGalenaさん。たくさんインタビューさせていただきました!

記者 今日はどうぞよろしくお願いします。 セラピスト こちらこそよろしくお願いします。 記者 いきなりですが、本日取材させていただく『ザ・アンチエイジング』は直接お肌に触ったり、エステをしたり、何かを塗ったりというわけではないですよね? セラピスト そうですね。アンチエイジングとは老化防止というそのままの意味です。人間肉体があるので老化はします。エネルギーを送って老化の速度を緩める、遅くすることをしていきます。例えば、ニキビ跡を消したい、しみをなくしたいというお悩みにはお応えできませんのでご承知くださいね。 記者 そ、そうですよね!今日はその辺りどんどんインタビューさせていただきます!


お肌はもちろんつやつや、もちもち♪

このお肌で47歳!このお肌で『アンチエイジング』と言われるのも説得力があります。

記者 そういえば、佐沢さんのお肌もとってもキレイですよね! セラピスト ありがとうございます。こう見えて、47歳なんですよ^^ モニター ええ~!見えないですね!!お肌のハリもツヤもあって、若々しい!

CHECK

『ザ・アンチエイジング』はセラピスト佐沢さんが美容に関する本や胃腸の健康について勉強し、ご自身で作られたというメニュー。セラピスト佐沢さん自身の体験と、物理的な美容の考え方を取り入れて、エネルギーワークで美容面へのアプローチをしていくというとっても珍しい施術ができあがったそうです。


どんな方がGalenaさんに来ているの?

予約した時から遠隔でヒーリングを始めていたなんてちょっとビックリです!

記者 スピリチュアルな部分って目に見えての変化が難しく、一般的に敷居が高いのではないかと思ってしまうのですが、実際にどんな方がいらっしゃっているんですか? セラピスト 本当に様々な方がいらしていますよ。ヒーリングって何?エネルギーを流すって何?とわからない方も多いですね。
カウンセリングなどにお申し込みをいただいた時点で、実は浄化を始めているんですよ。
記者 予約した時点で始められているんですか! セラピスト 目に見える変化は微妙かもしれませんが、どこか変わっているかもと自分で意識してみると、感じることができると思いますよ。エネルギーワークは決して魔法ではないので、そこだけは勘違いされないようにしていただければと思います^^


セラピストには誰でもなれるの?

佐沢さんもイメージがあり、そのイメージでエネルギーを流しているそう。セラピストになりたい方向けの講座もあるそうです。

記者 スピリチュアルに興味がある場合、誰でもセラピストになれるのでしょうか…? セラピスト そうですね、チャネリングやヒーリングができるようになりたい、と思っている方であればなれると思いますよ。

CHECK

~セラピストへの道~

誰でも基本的にはセラピストになることが可能ですが、特にイメージがしやすい(想像しやすい)方は特に向いているそう。

物理的に見えることではなく、イメージや意識の中でエネルギーを感じることができたり、エネルギーと繋がることができるかが大事だそう。

その訓練を繰り返して、エネルギーを流せるようになればヒーリングもできるとのことです。


こんな方はご注意ください…

受け取っているイメージができる人にはよりエネルギーが入りやすいそうです◎

記者 『ザ・アンチエイジング』はどんな方におすすめでしょうか。 セラピスト ”若々しさを保ちたい方”に是非おすすめです。来ていただくのは女性限定ですが、遠隔も可能なので男性も興味があればどうぞ^^
人によって受けた感じの反応は違いますので、その変化を楽しんでください。個人差もありますが、早いと10分程度でエネルギーを流し終わりますので、リラックスして受けてください。

CHECK

実際にこんな方は効果が難しいそう

◎受け入れる気がない人

◎緊張しすぎている人


いよいよエネルギーを流します

まずはセラピスト自身が”グラウディング”といって地球の中心と自身のチャクラをつなげ、エネルギーワークに備えます。
エネルギーを受けている間、モニターさんは読書を。何か食べていたり、飲んでいたり、寝ていたりしてもよいそう。
整えたあとはエネルギーをイメージしてエネルギーを動かしているそう。この間約10分!(時間は人によって異なるそうです。)

セラピスト佐沢さんとは…

『自分探し』の一つの答えに行き着いた佐沢さん。

ここでセラピスト佐沢さんのご紹介!

佐沢さん自身は小さい頃からファンタジー映画などイメージすることが大好きだったそう。いつも”変わりたい”と思いつつも、”なかなか変われない”という思いと、”自分て何なんだろう”という思いがあったそうです。

そんな時にチャネリングと出会ったことで、チャネリング・エネルギーワークのセラピストへの道が自分探しにもなったそう。

『チャネリングを始めて新しい自分を見つけることができた』と佐沢さん。

自分以外にも同じように悩んでいる方の助けになり、更に皆が若々しくいられたらいい!という想いでたくさんの方に日々エネルギーを流しているそうです★


セッション自体はあっという間…

今回の『ザ・アンチエイジング』を含めたエネルギーワークを一定期間入れ放題のエネルギーワークパックのご用意もあるそうです。

セラピスト はい、終わりました。 記者 は、早いですね!皆さん大体この位なんですか? セラピスト セッション中には私が契約している天使、ハイヤーセルフにおりてきていただいて、その方達に確認して終了しています。人によってはすぐに終わる場合もありますし、ちょっと時間がかかる場合もありますよ。 記者 なるほど。疲れたりはされないんですか? セラピスト 私自身のエネルギーを流すのではないので集中はしていますが、疲れはしないですよ。頭上に金メッキのボールがあり、そこから霧吹き的なもので流れるイメージをしているのです。 記者 今日はありがとうございました!モニターさんの今後の変化が楽しみですね!


モニターより体験後の感想

私自身も、スピリチュアルなお仕事をしているのでエネルギーを感じやすいとは思いますが、セッションでエネルギーが流れてきてから眠さを感じました。また手や腕、胸あたりがぽかぽかと温かくなるのを感じました。お部屋もとっても温かい雰囲気で、このお部屋自体がパワースポットというのも何となく感じます。
アンチエイジングなのですぐに結果が出る、目に見えるわけではないと思いますが、いつまでも若々しくいたいですし、女性にはどんな方にも本当におすすめです。他で聞いたことがないセッションですし、30代~60代…幅広い女性にオススメです!


このレポートの内容を予約できます!

エネルギーワークでお肌を若々しく!アンチエイジングもヒーリングの時代に突入

PAGE TOP