他のエリアで探す

  • 体験レポート
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-91220

切らない脂肪吸引!?【HIFUハイパースリム】でスッキリ♪

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

「痩せる」だけでも失敗を繰り返していませんか?いろんな痩身サロンで試しても効果が無かった人はぜひ健康痩身研究所へ!

単に痩せるのではなく、最強マシンを駆使して「キレイに痩せる」お手伝いをいたします。貴女の皮膚の下に溜まった皮下脂肪だけを、超音波と熱の高速連射でやっつけます!
本気で痩せたい人、まずはお試しください。


専門スタッフによるカウンセリング

なんでもご質問ください!

スタッフ いくつかお聞きしていきますので、教えていただけますか? モニター はい!

CHECK

今に至るまでの体重や体型の変化についてお聞きします。そして、今までにチャレンジされたダイエット歴や、今後、自分がなりたい体型などについて教えてください。

現在の体調、アレルギー、薬の服用の有無、食生活等も併せてヒアリングします。

お聞きした内容を基に、本日の施術内容を、ご希望に沿うように決めていきます。


鏡の前で施術前のボディーチェック!

脂肪が少し硬めですね!?

まずはスタッフと一緒に、鏡の前でボディチェックをします。

本日のモニターさんの気になる部位はお腹なので腹部のチェックです。

まず、つまんでみて、2.5センチ以上の脂肪があるかどうかをチェック!

「ありますあります。しっかりありました!!※細い方は受けられません。

この時に、脂肪の硬さ・太さ・張り・たるみなどもチェックをします。本日の脂肪は「少し硬めで張りのある脂肪」です♪ 


HIFU(ハイフ)ハイパースリムって?

すごいマシンなんです!

CHECK

昔、虫メガネで太陽光を集めましたよね。それと同じ原理で、超音波を身体の一点に集めて余分な皮下脂肪を破壊してしまうんです!

設定した深さにしか超音波と熱が当たらないので、皮下脂肪以外の組織にはダメージがありません。なので施術後すぐに普通の生活が送れますし、副作用もありません。

現在出回っているHIFUは、皮膚の下1.3センチの皮下脂肪を溶かしますが、当サロンのHIFUハイパースリムは、2.7センチまで設定できるのが特徴です♪ そして、高速連写式のため、ムラなく密に照射でき、打ちモレもないので、照射回数が増え、より多くの皮下脂肪を減少させるんです!


HIFU(ハイフ)の施術開始です

ジェルを塗り、施術スタート!この硬い脂肪を柔らかくしましょう♪
ただいま高速連射で皮下脂肪にアタック中です!深さ2.7センチ、60~70℃まで加熱が可能です。
体験は気になる箇所を1部位選んでいただく料金です。複数の選択は可能ですが料金はお問合せください。

反対側の腹部もしっかりと!

音もなく、脂肪をやっつけていきます!

記者 どんな感じですか? モニター 少し温かいなと感じる程度で、とくに何も感じないんです(笑)  ※体験の場合は1ヶ所の料金ですが、両側の腹部の場合は「2ヶ所」となります。

IMPRESSION

事前に説明を受けたとおり、不思議なくらいに何も感じませんでした!

ただ、皮下脂肪に熱を当てているからなのか、終わった後にほんのりお腹が温かかったんです。触ってみると、施術前は硬かったお腹の脂肪が、ふよふよとかなり柔らかくなっていたのが驚きでした!!


キャビテーション or バキューム

脂肪を液状化し、リンパへ流す!

スタッフ カウンセリングでキャビテーションかバキュームかを選びますが、今回は皮下脂肪が硬いのでキャビテーションを当てますね! モニター けっこう、硬いし、ハリもあるんですよね…。 スタッフ しっかり当てますね♪お任せください!!

CHECK

キャビテーションの効果は、特殊な超音波をあてることで、脂肪細胞内に「気泡」を発生させるんです。その気泡がはじけることで細胞壁が壊され、脂肪が液状化してリンパへ流れるんです。

施術時の刺激はなく、脂肪細胞にのみ作用するので、血管や他の細胞に負担がかからないんです。


気になる部位だけの部分痩せが嬉しい♪

脂肪を寄せてグイグイやっつけます!

IMPRESSION

手でお腹の脂肪を寄せながら、そしてほぐすようにキャビテーションをあてていただいたので、心地よかったです。

おへその横あたりのお肉が一番気になっていたのですが、そこがスッキリしたんです!触り心地も驚くほど変わりました。硬い脂肪に効果が出ているのが一度の施術で体感できるのは凄いです!

施術中には正しいダイエット法などアドバイスをたくさんいただけて、自分のダイエット法の間違った部分を知ることができてモチベーションが上がりました!


バキュームでほぐす!セルライトに効果的

お肉が比較的柔らかい人は、キャビテーションよりもバキュームをオススメしています。
掃除機のようにお肉を吸いながらほぐしていきます。硬い人は最初だけ少し痛いですがスグにほぐれますよ。
お肉がやわらか~くなりました。ぜひ施術後のお肉を摘まんでみてください。

施術後、鏡の前で確認を!

笑顔がとまりません♪

モニター わぉ♪お腹が柔らかくなってる~!!おへそ周りがスッキリしました!うれし~♪ スタッフ 喜んでもらえて嬉しいです! モニター 凄いですね!?一度でこんなに体感できるなんて思っていませんでした。 スタッフ 即効性と、継続性がありますから、しばらく効果が続くんですよ。

CHECK

施術の部位によって、お客様の感想はちがいます。

お尻の施術の後は「お尻があがった~♪」と喜んでいただけたり、サイズダウン以外にも、デトックス効果でトイレの回数が増えたりしますよ。


アフターカウンセリング

今後の進め方を決めましょう!

施術の体感を聞きながら、今後のコースのご説明をします。

コースの効果は2週間ほど続きますので、通われる場合は、2週間に1回のペースがオススメです♪

HIFU(ハイフ)ハイパースリムの効果を最大限に引き出すには、破壊された脂肪を効率よく排泄する必要があります。

例えば、水分(水素水ならなお良い)をしっかり摂る。デトックスティーなどを飲んでさらに代謝アップ!

そして、更なる効果を求めるなら、マローナデトックスラップと、このコースの併用が効果大です♪


モニターより体験後の感想

ずっと興味があったHIFU(ハイフ)ハイパースリム!もう楽しみでたまりませんでした。
今日は、本来ならどちらかを選ぶキャビテーションとバキュームも受けることができて、贅沢な気分でした♪
自宅に帰って、翌日、お腹を触ってみたのですが、やっぱり柔らかい!!本当に効果は継続しているんだなと実感しました。
こんなにラクチンで、いろんな日々のアドバイスももらいながら痩せられるのなら、通ってみたいな~と思いました!


このレポートの内容を予約できます!

切らない脂肪吸引!?【HIFUハイパースリム】でスッキリ♪

PAGE TOP