他のエリアで探す

  • 体験レポート
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-96669

美肌は育つ!電気を流すアンチエイジング美容鍼でふっくら潤い肌を手に入れる◎

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

なんとなく肌の調子が悪い、いつも決まった肌トラブルで悩んでいる、たるみ・くすみ・ほうれい線のエイジングサインを解消したい…そんな方にオススメしたい、かとう七宝治療院の【アンチエイジング美容鍼】。
一人ひとりの肌の状態と要望に合わせた『肌育コース』で、しっかり美肌を育てませんか?
指圧もあるので身体のこりにも効果的◎肌が明るくなった!メイクのりが良くなった!ツヤ肌になった!美容鍼の魅力をお伝えします。


カウンセリングで肌の悩みを確認!

カウンセリングで健康状態や肌のお悩みなどを確認します。美容鍼や鍼灸についても説明してもらえるので、初めての方も安心してください。

先生 ご体験いただくアンチエイジング美容鍼では、鍼を打つことでできる肌細胞の小さな傷から肌の再生力によってコラーゲンを生成し、お肌の内側からハリを引き出します。 モニター そうなんですね!たるみやほうれい線が気になり始めていたので、とっても良さそうです♪ 先生 さらに、鍼に電気を流すことで、自分ではなかなか動かせない表情筋をトレーニングさせ、血行を促進します。おっしゃっているたるみやほうれい線だけでなく、肌質の変化を実感していただける内容なので、楽しみにしてくださいね。 モニター よろしくお願いします♪

 

▼美肌をしっかり育てる『肌育コース』を体験!

あらゆる肌のお悩みを根本改善できると、モニターさんも記者も期待が高まります◎


指圧で筋肉をほぐし、身体もスッキリ!

さっそく美容鍼施術…かと思いきや、まずは指圧でモニターさんの身体の状態を確認し、筋肉やコリをほぐしていきます。
肩や首を中心とした指圧に、疲れやコリが溜まったモニターはうっとり♪全身の緊張をほぐすことで美容鍼の効果を高めます。
首こりは、眠りを浅くしたり頭痛の原因にもなります。もちろん、血流が滞るので顔のむくみや肌のお悩みの要因に。美容鍼以外のケアも大切なんですね。

指圧に加えて鍼灸治療で筋肉の奥までほぐす

奥の筋肉に鍼を打って刺激するだけでなく、電気で強制的にほぐすことで、長年悩んでいるような頑固なコリや筋肉の張りがスッキリしますよ◎

先生 結構首のコリがありますので、首にも鍼を打っていきます。コリが特にひどい箇所は、ズーンと響くような感覚があると思いますが、痛みや刺激が強すぎる場合はおっしゃってくださいね。 モニター 本当ですね!ズーンとくる感覚がありました! 先生 響く感じがする方が、奥のコリに届いた証拠なので筋肉をほぐす効果は高いんです。それでは電気を流していきます。 モニター 筋肉がピクピク動いていますね!面白い感覚です!

 

▼身体の状態を確認し、必要であれば身体の鍼灸をプラス

特に首こりがひどかったモニターさんは、首の鍼治療も行っていただきました。肌の悩みの他に、身体の調子に合わせた施術をしてもらえるのは嬉しいですね!


本数を増やして一点集中アプローチも

一か所に本数が多い打ち方なので、インパクト大◎そのぶん効果も大きいんです!

顔だけでなく、身体のお悩みもしっかりケアできるのがかとう七宝治療院の魅力!

コリがひどい方には電気を流す鍼治療の他に、太めの鍼をお悩みの箇所に集中して打つ鍼治療法もあるのだとか。一カ所にたくさんの鍼を打つことで、細胞組織への傷を増やし、それによって再生力を高めることで短期間で効果があるそうです◎

免疫力を活性化するので、回復が遅い方でも痛みの解消を実感できるのだそうです!

CHECK

鍼でのアプローチ方法は身体の状態に合わせて先生がしっかり見極めてくれます◎気になることがあれば何でも相談してみてくださいね。


顔へのマッサージで筋肉をほぐす

絶妙な力加減が気持ち良い♪

いよいよ顔への施術がスタート!

まずはマッサージを行い、血行を促進して筋肉のコリをほぐしていきます。

顔だけでなく首や肩もマッサージすることで、顔の血行もさらに促進することができるのだそう。老廃物が溜まりやすい部分を中心に顔の筋肉をほぐしていくので、これだけで美肌効果が期待できます◎

 

血行を良くしておくことで、この後の美容鍼の効果がさらに高まります。顔への鍼に緊張してしまった方も、マッサージでリラックスすることができますよ♪


ローラー鍼で皮ふを馴染ませさらに血流UP

肌をコロコロとすべらせる感覚が心地良い◎

先生 続いて、ローラー鍼で肌を馴染ませていきますね。 モニター コロコロ転がると肌がほぐれる感じがして気持ちが良いです! 先生 血流促進や筋肉をほぐす効果の他に、肌表面の固さをローラー鍼でほぐしておくことで、これから行う美容鍼の痛みを軽くすることができます。ローラー鍼だけでも小顔効果もあるんです。

 

刺さない鍼や小児鍼としてもつかわれるローラー鍼。痛みや刺激はほとんどないので、鍼は少し怖いという方にもオススメです。これから行う美容鍼の前準備にも◎

IMPRESSION

「気持ち良くて眠ってしまいそうです…♪」とモニターさん。


肌の内側から元気に!美容鍼でハリ艶美肌に

チクっとする感覚はありますが、痛みはそんなにない様子。打った後はリラックスされていらっしゃいました。

先生 それでは鍼を打っていきますね。痛みがあればおっしゃってください。 モニター たまにチクっと感じますけど、大丈夫です。 先生 顔と頭に50本程の鍼を打ちます。ひょっとしたら最近寝不足気味ですか? モニター え!なんでわかるんですか?! 先生 顔の筋肉が固まっているので、鍼が入りにくくなっていますね。この後電気を流してここもほぐすので、今日はぐっすり眠れると思いますよ^^

CHECK

美容効果が高いツボを中心に、モニターさんのお悩みや状態に合わせて鍼を打つポイントを見極めます。

モニターさんは当日少し寝不足気味。鍼を打つ感覚でそんなことまでわかってしまうんですね!


電気を流してしっかり引き上げ!理想の顔へ

顔の筋肉を動かして血行を促進し、すっきりとリフトアップさせていきます。

先生 鍼に電流を流していきますね。筋肉が電流で自動で動くので、普段自分では動かすことのできない表情筋をトレーニングしていきます。 モニター 普段動かないような部分がすごく動いていますね!気を抜くと変な顔になってしまいそうです(笑) 先生 無理に口を閉じようとしたり、表情をつくろうとしなくて大丈夫ですよ。
また、目の下は肌が薄く鍼が打てない部分ですが、電気パットを使ってこちらの筋肉も刺激していきます。眼精疲労や目元のたるみもしっかりケアしていきますね。

 

▼電気パットでエイジングサインを徹底的にケア!

皮ふが薄くて鍼のアプローチが難しい目元。でも目元でお悩みの方は多いハズ。そんな方は電気パット(別途400円)がオススメ!


最後は照明を落としてリラックスタイム♪

落ち着いた空間でゆっくりと過ごしてください…♪

電気を流している間は、施術スペースの照明を落とすことでリラックス効果をアップ。一層ゆったりとくつろぎながら施術を受けることができます。

CHECK

施術スペースはひとりひとり個室になっており、他の方の目を気にすることがないのも◎オルゴールが流れる穏やかな空間で、安らげるひとときを過ごすうちに眠ってしまう方も。モニターさんも気づくと眠ってしまっていました。

 

電気を流すことで副交感神経が優位になり、リラックスして気持ちよく眠れるようになるのだそう。リラクゼーション効果も抜群ですね。


ふっくら明るくなった肌に感動…♪

お疲れモードの肌をしっかり育てて、理想の美肌になりませんか?

先生 お疲れ様でした。鏡でご確認いただいて、いかがですか? モニター 肌が明るくなっています!寝不足のせいか目が開きにくかったのが、まぶたが軽くなってすごくスッキリしました。目も大きくなった気がします。 先生 ほほやアゴのラインもすっきりしましたね! モニター ほほのお肉も軽くなって、むくみがスッキリした感じがします。アゴもスッキリした気がします!アンチエイジング美容鍼ってすごいですね!

 

▼表情晴れやか♪肌育コースの効果に感動!

顔のハリ感、血色の良さ、むくみが取れてスッキリした感覚、引き締まったフェイスライン、身体の痛みや疲労の回復…etc、挙げればたくさん出てくる肌育コースの効果に、モニターさんも喜びの様子でした◎


モニターより体験後の感想

まずは体の不調からケアするとのことで、悩みだった肩こりと首のこりをしっかりほぐしてもらえたのは嬉しかったです。太めの鍼をたくさん打つ鍼治療は、最初は少し怖いと思ったのですが、打ってみるとそこまで痛みも強くなくて平気でした◎
美容鍼も私はあまり痛みを感じることもなく、電気でしっかりと顔の筋肉が刺激されるのがわかりました。
目元の疲れも気になっていたので、オプションのパットもいいですね!
施術後は肌が明るく、まぶたやアゴのラインがスッキリ♪驚いたのは翌日です。肌が明るくなってツヤ感が出ましたし、メイクののりもすごくよくなりました。
これだけ肌の変化が感じられるのなら続けていきたいです◎


このレポートの内容を予約できます!

美肌は育つ!電気を流すアンチエイジング美容鍼でふっくら潤い肌を手に入れる◎

PAGE TOP