他のエリアで探す

  • 体験レポート
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-97943

理想のバストへ◎大きさ、左右差、授乳や加齢による下垂など様々な悩みを解消!

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

乳腺の量がバストの大きさと比例するのをご存知ですか?また、ボリュームを出すためには【バストの脂肪を増やす】こと、ハリや弾力をアップさせるには【靭帯の強化】が重要なんです◎胸の大きさや左右差、下垂、授乳後のしぼんだ胸、離れ乳など様々なお悩みは、コラーゲンやエラスチンを増やすことでまるっと解消★人とは比べにくいバスト。どんな小さな悩みでもご相談下さい。若々しい弾力のあるバストを蘇らせましょう!


コンプレックス解消!美乳で自信もGET

生活習慣や体質もバストアップの要因になります。カウンセリング時に生活のアドバイスも行います。バストが正しい位置に整えば、矢印の箇所のようにブラジャーカップに隙間ができたり、脇や二の腕にハミ肉がなくなります。

モニター 小さいころからコンプレックスで、美容外科で豊胸手術も考えたのですがそれは怖くて… セラピスト 人と比べられない部分ですし、悩みますよね。豊胸手術はリスクもありますからね。 モニター 見た目は大きく見られるのですが、実はBカップなんです。理想はDカップです。 セラピスト モニターさんは体脂肪も平均値なので、きっとDカップは叶えられると思いますよ◎胸が大きくなったら自信をもって服が着られるようになりますね。 モニター そうなれたらうれしいです!

CHECK

胸の黄金比「ゴールデンバスト」をご存知ですか?

鎖骨から両乳首、乳首から乳首の間が正三角形になるのが理想的で「ゴールデンバスト」と呼ばれています。

どこかが1cm違うだけでもバストの見栄えは大きく変わるのです。


現在のバストのサイズ&形をチェック!

アンダー、トップ、鎖骨から乳首までの長さの3つをメジャーで測り、背中や脇のお肉の状態も確認します。

撮影用の下着を脱いで正しいバストのサイズを図ります。モニターさんはアンダー65だと思っていたけど、実際にはかってみるとアンダー73!正しくないアンダーのせいで、胸のお肉が流れてしまい、背中にも段がついてしまっています。

正面から見ても胸が潰されてしまっているのがよくわかります。モニターさんの場合はこの流れてしまったお肉をほぐして、胸にしっかり集めていきます。それだけでもバストアップは期待できるのです!!
 

IMPRESSION

過去にはかってもらったサイズを信じて、毎回同じものを買ってしまっていました…!自分がDカップやEカップなわけではないと思っていましたが、思い込みは良くないと改めて感じました。


クーパー靭帯と乳腺を専用フォトで刺激!

脂肪や乳腺、靭帯といったバストの成り立ちについても説明しながら施術するので、知識を深めることができます。

ふっくら厚みを作りたいデコルテからバスト全体にかけて、バスト専用フォトを丁寧に照射していきます。お客様の胸の状態によって照射する部分も変えていきます。モニターさんの場合、デコルテラインの膨らみが足りなかったのでデコルテラインを中心に照射していきました。フォトの熱エネルギーを使って、バストを形成している乳腺クーパー靭帯を刺激します。専用フォトをあてながらさらに、線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンを増殖させます。

IMPRESSION

じんわり胸の中から熱くなるのを感じます!


バストの脂肪を増やす秘訣【ボルフィリン】

胸の脂肪を増やすにはボルフィリンという成分が効果的◎業界屈指の濃度を誇るバスト専用美容液を丁寧にたっぷり塗っていきます。
ポレーションでボルフィリンを内部にしっかり導入していきます。徐々に温かくなっていく感じがしてモニターさんもウトウトリラックスモード。この間に胸はむくむくと大きく発達してきています…!
ここまでの施術でデコルテの上部がふっくらと盛り上がってきました。また全体にバストが立ち上がったことで凹凸のある胸になってきました。短時間でも手間をかけてあげることで胸が反応してくれるんです!

筋膜の癒着をはがして背中のお肉を胸へ移動

背中のコリも併せてほぐせるのでボディマッサージみたいな感覚です。

熱を与えながら吸引することができるサクションで、筋肉の癒着をはがしていきます。手技ではできない筋膜リリース(筋膜はがし)を行うことで、これまでの生活習慣で溜まってしまっている老廃物やコリをほぐしていきます。さらに、冷えて流れが悪くなっている部分はより丁寧に時間をかけて癒着をはがしていきます。肩甲骨まわりや背中のお肉をほぐすことで、本来は胸にあるべき脂肪たちが移動できる状態になります。流れてしまう脂肪=ハミ肉の原因はこの癒着!肩甲骨まわりの癒着をはがすのはかなり痛そうですが、背中のたるみがスッキリし、最後には肩甲骨に指が入るように!

 

IMPRESSION

脇のあたりはとても痛かったです。


EMSとパックでさらにバストUP

パックの効果でモチモチのうっとりするようなバストに♪

下垂のもう一つの原因は胸の筋肉の衰え

バストは大胸筋の上に乗っている脂肪のかたまりです。大胸筋をトレーニングする事で、バストのリフトアップ効果があります。特に、バスト専用のEMSは、大胸筋の内側にある小胸筋を鍛えることができます。小胸筋は、脂肪と大胸筋に隠れた位置にある筋肉で、なかなか鍛えることが出来ません。それをEMSで効率的に鍛えます。これによって形を崩れにくくするだけでなく、触ったときの張りや弾力を作ります

バストのお悩みで大きさの次に多いの悩みが【形】に関するお悩み。流れてしまっていた脂肪を集めて美乳パックで形を整えます。


プロのマッサージでさらに大きく!

マッサージで血行が促進され、少し暑くなってきましたとモニターさん。

最後の仕上げはハンドトリートメント!セラピストのプロの手技で脇や鎖骨のリンパを刺激して、不要な老廃物を押し出します。ハンドでのマッサージを行うほどバストの膨らみが大きくなり、綺麗なおわん型になっていきます。またこのオリジナルのバストアップハンドマッサージが体験できるのは、愛知県下でも数が少なく貴重です!最後の仕上げで、グッとバストのボリュームをアップさせて、大胸筋を引き上げます。そうすることで、バストトップの位置が上がります。

 

CHECK

血流も促進されるオリジナルのバストアップマッサージは、まさに職人技。


横になっても流れない流さない、美胸!

施術前につけていた下着では、カップから胸があふれてしまいました。モニターさんのつけていたブラジャーのサイズでは正しい位置に胸が収まらないので、あふれて胸をつぶしてしまうか流れてハミ肉になってしまいます。ブラジャーのサイズを上げるときです…!
胸の上部のふくらみが大幅増量!施術前よりもガウンが盛り上がり谷間が出現しています。さらに何と言っても、横になっても流れない、ハリのあるバストが見て取れます。
「デコルテ部分がとてもふっくらして厚みがあります。身がぎっしり詰まっているような感覚です!」と嬉しいお声のモニターさん。

最高峰のバスト美容液☆塗るだけで成長促進

育乳には欠かせないバスト専用クリーム◎可愛くて機能性にも優れたブラジャーと併せて使うのがオススメ!

クローネでは漢方専門の薬剤師監修のもと作られたバスト専用クリームを使用しています。これはボルフィリンを最大限生かした状態でクリーム状にした業界屈指のクリーム!更にバストを冷やさない為の育乳に適したブラジャーもご用意。施術前後ではバストの膨らみや大きさ、高さなどが変わっている為、きちんと採寸をして、その場で下着を選ぶのがベスト★試着もOK!

★クーパー靭帯と乳腺の関係★

クーパー靭帯は胸の脂肪や乳腺を支えるネットのような存在。一度切れてしまったら再生が不可能です。クーパー靭帯を支える役目がブラジャーにあります。反対に乳腺は刺激や女性ホルモンで増やすことが可能!この2つがバストアップには欠かせません。


自宅でのホームケアも徹底レクチャー

バスト専用美容液は店頭で購入も可能です◎

セラピスト お疲れ様でした!自分でバストを触ってみていかがですか? モニター ハリも重みもあるのにふっくら柔らかいバストになってると思います! セラピスト 施術前Bカップだと思い込んでいたモニターさんのバストはこの時点でDカップです。ただ、背中のお肉に跡がついて流れているので、これを持っていけば最終的にはEカップまでいけそうですよ! モニター 本当ですか?嬉しいです! セラピスト ご自宅では施術中にも使用したバスト専用クリームを塗っていただき、正しいサイズのブラジャーに替えてくださいね!

 

ホームケアでの育乳の他に、自分のバストサイズに合った下着を身につけることも重要!下着購入の際は、サイズをきちんと計るようにしましょう◎


モニターより体験後の感想

以前からバストが小さいのが悩みでした。友達からは小さくないといわれるものの、ブラジャーからはみ出たりしているので、ただ太っているだけだと思いずっとコンプレックスに感じていました。小学生相撲大会で優勝する男の子の体みたいだなととてもがっかりしていたのですが、今日はバストアップの施術を受けて自分のコンプレックスが解消されるような希望が持てました!!デザインで選んでしまっていたブラジャーをこれからはきちんとサイズがあったものを選ぶようにして、日々コツコツとバストアップのマッサージを実践しようと思いました。またコリや老廃物を流すことも含めて、日々のケア全てがバストアップにつながると知りました!


このレポートの内容を予約できます!

理想のバストへ◎大きさ、左右差、授乳や加齢による下垂など様々な悩みを解消!

PAGE TOP