他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
  • Q&A
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-95504
クチコミ

メディカルエステ ラメールのクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
«前の10件 58件中 51-58件を表示

まつ さん(40代後半/女性)


2006年10月18日15:25

はじめまして。
肩こりがひどく、「細胞免疫療法」に興味があります。具体的にどのような施術内容になるのか、お教え頂けますか?
肩こりとは長い付き合いで、マッサージやエステ、ヨガなど色々とやってはいるのですが、なかなか改善できません。
よろしくお願いします。

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

スタッフ 梅谷



まつ様こんにちわ☆お問い合わせありがとうございます。
「細胞免疫療法」は、クレンジング、ディープクレンジングをしっかりした後、スチームのタオルで毛穴を開いてから始めます。
特別室に入って頂き、全身特殊な太温光線を浴びることの出来るベッドで寝て頂くようになっています。
光線は、その時のお客様の体調に合わせて調整する事が出来、まつ様のように、肩こりやリンパ、血流の悪い方から風邪気味の方、不妊治療、ニキビやアトピーの方まで、幅の広い人気メニューになります。
太陽の光には、私達の生命を維持するために必要なエッセンスがいっぱい含まれています。普通では味わえないさっぱりとした爽快感。岩盤浴やスポーツの上をいくジワっと充実感を是非、味わってください。
また、「細胞免疫療法」のケア後のフォトアロマリンパマッサージは、普段よりリンパの流れが早いので、効果は倍増します!!
よろしければご一緒におまかせ下さい(‘_^*)b
人気メニューのため、必ず事前にご予約お願いします。

違反報告する


0_0chan さん(40代前半/女性)


2006年09月22日12:00

私は、目の下のクマがひどくて悩んでいます。慢性のもので、睡眠やマッサージ、保湿では取れません。何か良いメニューはありますか?

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

スタッフ 梅谷



こんにちわ☆
目の下のクマが出来るというのは、体の冷えが原因です。まずしっかり冷えをなくすためにサロンのケアーですと「アーク共線療法」に入って頂き、その後眼輸筋を中心にしっかり目元リンパを流していきます。
また、目の下のクマにも色々あり、色素沈着の場合は、当店でも絶賛される世界中で行われている癒されるピーリング「ニューヨークアロマピール」をオススメします。お客様に最適なプランをご紹介させて頂きますので、まず一度カウンセリングにご来店下さい。

違反報告する


ともみん さん(40代前半/女性)


2006年08月01日16:56

私は少しアトピー肌でアレルギー体質です。特に季節の変わり目には湿疹も出やすくなります。病院にいってもなかなか治らず悩んでいます。湿疹の跡もきえません。コースでどうゆうのがよいのですか?よくなるものなんでしょうか?

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

波田浩子



お問合せありがとうございます。まず皆さん季節の変わり目のアレルギー相談はとても多いですが、外からの薬を使用しても根本的な改善にならず一時的に対処する方法になります。
体質は食養生によってどのような状態であっても改善する事が出来ます。アレルギーの方は特にアレルギー体質になるべくする食事を選らんでおられ、当ラメールでは肌質の改善と体質の改善を内外両方に目を向けてケアーを行っております。
まずカウンセリングにおいて何故そのような状態であるのか?また何故アレルギーになったかの原因を体の経路スポット臓器をさぐって見つけ出しその方に合ったケアーを提案させて頂いております。
体に十分な血流と酵素と太陽を食事は大切なキーポイントです。
まずはお気軽に御相談下さいませ!きっと納得いく解答と希望が見えてこられる事と思います(^0^)

違反報告する


run さん(40代前半/女性)


2006年07月11日21:38

アクネスフォトメディカルに興味あるんですが、一回の施術は何分くらいあるのでしょうか?

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

メディカルエステ ラメール



お問い合わせありがとうございます。
アクネスフォトメディカルはトータルで60分のケアーとなっております。
ニキビの炎症を回復させ毛穴がとても引きしまりますので赤味も引いて、皆様御満足いただいているケアーです!
まずニキビのレベルの見極めが一番大切ですのでお肌の診断を受けられる事が一番安心して頂けると思います。
お気軽にお問い合わせ下さいね!

違反報告する


tomato さん(40代前半/女性)


2006年05月21日20:39

はじめまして、私は肌の色は白い方だと思います。ただ、シミが多くどうにかしたいです。
色々調べてみると、シミにも種類があるそうですね。私の場合、両目の下辺り、頬の上の範囲に薄いシミが広がっています。また、ポツポツと局地的に濃いめのシミもあります。
このような場合には、どのメニューがお薦めですか。
アクネスフォトメディカルは皮膚科などで行われている、フォトフェイシャルと同じですか。
沢山お聞きして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

メディカルエステ ラメール



こんにちわtomato様 お問い合わせありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
tomato様のおっしゃる通り、シミにも色々種類がございます。
内臓疾患からくるシミ、外気の影響のシミ…。
ホホ上側は胃の調子、目の下側には内側で腸、外側で胸元、肺が悪いと出てくることが多くございます。
お顔を一度拝見させて頂き、しっかりカウンセリングをしたのち、tomato様におススメするケアをご案内致します。
(例:ニューヨークピール体験 6,300円
シミ取りレーザー 範囲によって異なります。500円~
また、アクネスフォトメディカルはフォトフェイシャルとは異なります。(フォトフェイシャルもご用意してますよ)
太陽光陽と同じ光をあてる事によって、免疫力UPや代謝UP、ダイエット効果等お客様のお悩みに対応させて頂いています。
よろしければラメール 06-6264-0001 に一度お電話下さいませ。
ご希望に答えさせて頂きます。

違反報告する


みっき さん(40代前半/女性)


2006年05月20日17:42

毛穴の開きが気になるのですがいいコースはありますか?

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

メディカルエステ ラメール



こんにちは。みっき様。お問い合わせありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ございません。
毛穴の開く原因にも色々あります。
まず、皮脂腺が活発になる事が、毛穴の開く第一原因です。
食生活?お化粧品?寝不足?ストレス?外気の汚れ?
しっかりカウンセリングさせて頂き、みっき様の毛穴の開きの原因を追究し、お肌にとって最適なプランをご案内いたします。
自分で間違ったお手入れをする前に、美容院感覚で、1回毛穴の大掃除をしましょうね!!

(例:ニューヨークピーリング体験:6,300円
毛穴洗浄全体体験:10,500円
毛穴洗浄鼻のみ体験:5,250円

お問い合わせは 06-6261-0001 エステラメール

違反報告する


あっき- さん(40代前半/女性)


2006年05月09日13:53

支払いは一回毎ですか?入会金等は???
質問ばかりで申し訳ありません。
妊娠中でも受けれるメニューはありますか?
HP内で紹介されていたハーブティーは妊娠中は飲めませんか?

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

梅谷



こんにちわ。あっきー様 メッセージありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ラメールのケアは一回毎のお支払いも可能ですが、お得なチケット会員様もご用意させて頂いています。(入会金10,500円)
あっきー様と同じく妊婦様も安心して施術頂けるメニューもご用意しております。
特に「アーク光線療法」は美顔効果と共に、妊婦中毒症状(つわり、肥満、骨量低下、情緒不安)の改症が可能でございます。その上、お腹のお子様の健康維持も効果を発揮いたします。(羊水がきれいになり健康体の子供が誕生します)
ハーブティはせんな等が入っておらず薬理作用がございませんので、安心してお飲みいただけますが、妊娠中は神経過分になりやすく、万が一ご気分が優れない場合は、一時的に飲用をお控え下さいませ。もし、便秘でお困りの様でしたら、他にもおススメ出来るものはご用意しておりますので、ケア内容と共に一度お問い合わせ下さい。

違反報告する


ぷぅこ さん(40代前半/女性)


2006年05月07日00:48

今アトピーで悩んでいて皮膚科にかかっていますが、現在治療中のひどいかゆみ、湿疹があっても施術対象になり効果が得られるものでしょうか?

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

梅谷綾香



こんにちわ。ぷぅこ様 メッセージありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ラメールのアレルギーケアは、治療中の方ももちろん安心して施術させて頂いています。
アレルギーケアは一時的なかゆみ止め、赤味止めをしても改善には至りません。ライフスタイルの見直しを行うと同時に、サロン独自の(光線両方、リンパケア等)で、免疫力、抵抗力をつけ、アレルギーの根本原因を追求していきます。
ステロイド剤を使用しなくても、かゆみ、湿疹を自己治癒力で修復させる事が目的です。
まずは、ぷぅこ様のアトピーの原因から見直していきましょう!
きっと満足のいくケアをご提供出来ると思います。ますは1度LABLカウンセリングを受けていただき、ご自身を知り、見つめ直す所から始めましょう!
気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

違反報告する


過去のクチコミ

全てのクチコミを見る


2016年
5月
2014年
4月
2013年
7月
2012年
4月 11月 12月
2011年
1月 7月
2010年
5月 8月 9月 10月
2009年
1月 2月 3月 9月
2008年
1月 5月 7月 10月 11月
2007年
1月 2月 3月 5月 8月 12月
2006年
5月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP