他のエリアで探す

ヒットサロン2017 入賞店
このサロンの情報を見る
Lefty Smile【レフティスマイル】のスマホページQRコード

『Lefty Smile【レフティスマイル】』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

究極のデトックス!スロータスマッサージで
女性のお悩み全て解消☆

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

ダイエットに冷えやむくみ、生理不順、便秘、肌荒れ…女性の悩みは数え出したらきりがないですよね。でも【スロータスマッサージ】ならそれらを一度に解消することが出来るんです!
体内の毒素・老廃物をデトックスし体をリセット☆ぽっこりお腹やむくみ脚がスリムになり、代謝アップで溜めない体に生まれ変わる!究極のマッサージのヒミツを≪Lefty Smile≫で体験します。


ドーシャチェック

あなたはどのタイプ?

インドのアーユルヴェーダでは、私たちの体には3つの生命エネルギー「ドーシャ」が宿っていると考えられており、3つのエネルギーのバランスによって潜在的な体質が決められています。
それぞれの体質によって表れやすい症状は様々。そこでスロータスマッサージでは、ドーシャチェックをしてから体質に合ったオイルを選ぶことから始めていきます。

気滞ピッタ】火と水の要素。汗をかきやすく火照りやすい体質
気虚ヴァータ】風と空の要素。乾燥や冷え・便秘になりがち
湿熱カパ】水と土の要素。むくみやすく代謝が追いつかない


フットバスでほっこり♪

ストーン入りで足ツボ効果も!


マッサージの前には体を温めるフットバスを。
このフットバスにもスロータスマッサージ専用のクリームを使用しているんです!
が配合されたクリームは血行を促進し、足元から体を温めます。またバラのバスオイルがホルモンバランスを整え、香りがリラックス効果を高めてくれる効果も◎
花びらの浮いたフットバス&フットマッサージなんて、なんだかお姫様気分ですね♪


スロータスの極意は「浮かして流す」

猫の手でリズミカルにマッサージ

スロータス」とは「」のこと。血管や消化管など体中の色々な管の中でも、特にリンパ管は老廃物や毒素を運ぶ重要。老廃物がたまると、むくみ・セルライト・冷え、肥満・生理不順などを引き起こしてしまうんです。
ただし、リンパが流れれば何でもよいかと言うとそうではありません。老廃物は管の中にこびりついているので、それを「浮かしてから流す」ことで、体中の毒素をすっきりデトックスすることが出来るんです!

猫の手のように握った拳でマッサージするスロータス特有のこの手技で、体中の老廃物をガンガン流してしまいますよ!!


体の側面をマッサージ

上から下へ体中を巡る「管」を
マッサージ
肩~肩甲骨、腕と
体の<側面>を施術します
足ももちろん側面!
こんなところマッサージされたことありますか?

スロータスティー

クセがなくて飲みやすい◎

CHECK背面の施術が終わったところで、ほっと一息!スロータスティーはいかがですか?
スロータスティーはデトックスを考えてブレンドされた特別なお茶。老化の原因と言われる活性酸素を除去し、抗酸化作用はなんと緑茶の40倍!!
腸内の宿便も洗い流してくれるので、コレを飲んだ次の日は便秘なんてなかったことに
施術前・施術中にもたくさん飲んでしっかり出す、が効果アップの秘訣ですよ。


むくみに即効!

むくみに悩むモニターさん大喜び☆

スロータスの手技は元々はリンパ浮腫の治療に使われていた手技。そのため脚のむくみにはバツグンの効果を発揮します♪
水太り体質の方は一度でかなりのサイズダウンを実感する方も多いのだとか。

≪ホームケアアドバイス≫
1.デトックス効果のある精油を混ぜたキャリアオイルを脚の内側に塗ります。
2.足首から太ももに向かって下から上にマッサージすればOK。
精油はスロータスオイルにも使われているローズウッドスイートオレンジがオススメだそうです☆


そけい部美人になりましょう

ストレッチでよ~く伸ばします

脚の付け根、そけい部は大きなリンパ節がある体の要所。
そけい部を鍛えておくと年齢を重ねても美しくいられると言われているんです。
その秘密は“インナーマッスル”。そけい部の筋肉が衰えるとリンパ節が圧迫され老廃物が流れなくなってしまいます。
しかし、筋肉がきちんと鍛えられていればリンパがスムーズに流れ、胃腸の働きが活発に。内臓機能の正常化は肌の調子を良くするので、ニキビ・吹き出物などにも効果的!いつまでも美肌がキープ出来ちゃいます♪


便秘もお任せ☆

グルグルとお腹が鳴り始めました

水分は出やすいけれど慢性的に便秘と言うモニターさんにピッタリなのがお腹のマッサージ。
腸にたまった老廃物を直接流していくので、トイレに行きたくなる人多数!またお腹周りの毒素も一緒に排出するので、施術後にはウエストがほっそり…なんてこともあるんですよ♪

さらにお土産にはスロータスティーのティーバックをプレゼント☆マッサージで流れた毒素を体から排出するためにティーバック1つ分(約1.5L)は出来るだけ当日中に飲み切って下さい
さらにお風呂にゆっくりつかって体を温めることも忘れないでくださいね。


よもぎ蒸し

ホカホカ&スッキリ感が
病みつきになる!

CHECK 
Lefty Smileにはボディメニュー・スロータスメニューを受けた方に、フットバスまたはよもぎ蒸しのどちらかが選べる嬉しいサービスがあります。
よもぎとスチームで体の中から温めるよもぎ蒸しは、スロータスマッサージとの相性もバッチリ◎
冷えを解消し、汗もたっぷりかけるオススメの組み合わせです。
アロマやフェイシャルなどよもぎ蒸しとセットで受けられる2人施術可能コースもあるので、お友達やお母さん・娘さんを誘っての美容女子会なんていうのもステキかもしれませんね♪


モニターより体験後の感想

全身じっくりほぐしてもらったので本当にリラックスできました。
湯たんぽがないと寝られないくらいの冷え症なんですが、マッサージの最中からずっと体がポカポカしていて、「温まってる」っていうのが分かったのがとても嬉しかったです!
また漢方薬が手放せないほどの便秘でもあるので、腸がグルグル動いていたのは感動。スロータスティーの効果もスゴイと言うことなので、明日を楽しみに今日は頑張って1.5L飲みます!


このレポートの内容を予約できます!

究極のデトックス!スロータスマッサージで 女性のお悩み全て解消☆

PAGE TOP