他のエリアで探す

  • ブログ
このサロンの情報を見る
ヒーリングスペース・リーブルのスマホページQRコード

『ヒーリングスペース・リーブル』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-95433
クチコミ

ヒーリングスペース・リーブルのクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
«前の10件 81件中 31-40件を表示 次の10件»

うえっち さん(40代後半/女性)


2006年05月05日21:48

オリジナルヒーリングを初めて受けました。とても不思議な体感をするスピリチュアルなものでした。まるでオーロラが降ってくるような身体全体を撫で回すようなエネルギーの流れを感じ、ヒーラーの岡部さんのガイドとの接触がありました。私はそのガイドの癒しを受け、私の心の中心=魂が喜んで思わず笑いが込み上げてきました。そして次はガイドの存在に感動し感激の涙が溢れてきました。幾つもの癒しの手が私の身体に触れ全てを包み込んでいました。心身ともに癒され愛に溢れたヒーリングです。是非また受けたいと思います。ありがとうございました!

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



うえっちさん、コメントありがとうございます。GW休みを頂いていたため、お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいね。

さて、オリジナルヒーリングは不思議でしたか。みなさん何か不思議な感じを体験される方が多いのですが、うえっちさんは特にエネルギーを繊細に感じられる方だと思います。目に見えないガイドの存在がうえっちさんを包み込んで愛のエネルギーで満たしたのでしょう。ヒーリングでそれを実感して頂けて、私もとても嬉しいです。

またいつでも気軽にオリジナルヒーリングを受けに来てください。
お待ちしております。

違反報告する


ぴかぴか さん(40代後半/女性)


2006年04月28日18:30

 先生、こんにちは。昨日は、アサーション・トレーニングでお世話になりました。自分がまだ、相手に自分の気持ちを伝えきれていないことは気付いていましたが、自分が怒っているつもりでも相手にはそう伝わっていないことには、びっくりしました。
相手の立場に入れ替わって試してみる、というのはとてもためになりました。

 フラワーエッセンス、早速飲んでいます。何だか体から力が抜けていく(お風呂上りの感じです)ような、毒出ししているような感じがします。(いつも、ブランデーが好きだから飲んでいるのかな?と思いつつ飲んでいますが・・・効いているのですね。不思議です。)

 月に1回ほど、肩こりと冷え性なのでアロママッサージを受けているのですが、「アロマ体質」だと言われました。植物の精油が、体にどんどん必要としている分、入っていくらしいです。エッセンスといい、アロマオイルといい、相性がいいのかな、と思っています。

 次回には、どんな私になっているか、楽しみです。このたびも、ありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



ぴかぴかさん、コメントありがとうございます。
カウンセリングでよく私はアサーションセラピーを
取り入れているのですが、なかなか面白いでしょ?
アサーションを学ぶと自分がどんなコミュニケーションを
しているかが分かってきます。先日ロールプレイで練習したことが
ぴかぴかさんの実生活でも役に立つことを祈っています。

フラワーエッセンスは本当にぴかぴかさんによく
合っているようですね。ご自分の変化に併せて
テーマとなるエッセンスも変わっていきます。
なんだかぴかぴかさんは「フラワー」関係に
縁が深いみたいですね☆

またエッセンスの感想など次回教えてくださいね。

違反報告する


ナシノハナ さん(30代後半/女性)


2006年03月27日20:57

こんばんわ。私は自分を客観的に見たいと常に思っていたので、さっそく日記をつけはじめました。それで気付いたのですが、日記の書き方にもこつがあるんですね。昨日の日記は、今まで書いていた日記からすると、見違えるほどいい出来でした(笑)。今まで表面的な日記しか書けていなかったと、実感しました。 今日も日記を書くのが楽しみです。ありがとうございました

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



ナシノハナさん、こんにちは。ご感想ありがとうございます。

日記を普段とは違う視点でつけられたのですね。
すぐに実行してみるという行動力は素晴らしいですね。
日記を書いてみて客観的にみるだけでも、自分のパターンや
色んなことに気づくものです。

これからどんな日記になっていくか、楽しみですね♪

次回また日記から気づいたことなど教えてください。
お会いできるのを楽しみにしています。

違反報告する


ぴかぴか さん(40代後半/女性)


2006年03月26日13:14

 こんにちは。先週の木曜日にお伺いしました。
早速、「~しなければいけない」撲滅作戦を始めています。「別に、できなくても構わない」のような文章を紙に書いて、自分の部屋の目に付くところに貼っています。
 フラワーエッセンスも、欲しい、と思うより先に体が欲しがって、気がついたら飲んでいることが多いです。

 カウンセリングの翌日(金曜日)の深夜、家庭に影響がある出来事があり、ネガティブにどんどんなっていきました。何とか落ち着きたいなと頑張っていたのですが、土曜日の深夜、急にお腹を下してしまいました。食べ物・体調面では思い当たる節が全くないので、不思議です(以前、レイキの遠隔を受けた後にも、そのようなことがありました)。
 幸い、2人で話し合って、解決方法を出せた後の出来事だったので、悪いものが出て行ったと思うことにしています。

 フィンドホーンのお話、もっとお伺いしたいです。またお聞かせ下さい。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



ぴかぴかさん、こんにちは。ご感想ありがとうございます。
早速実行してらっしゃるんですね。素晴らしい!このワークは少し根気がいる作業なので、焦らずにゆっくりやっていってくださいね。

フラワーエッセンスも今ぴかぴかさんに必要なものなんだと思いますよ。きっとエッセンスがぴかぴかさんをサポートしてくれるでしょう。

カウンセリングに来られた翌日にご家庭に影響がある出来事があったのですね?その後お腹を下されたというのは、ぴかぴかさんがおっしゃるように、一種の解毒作用だったのかもしれませんね。今はやりのデトックス!?

身体というのはすごい働きをするものです。もしかしたらぴかぴかさんの身体に残っていた感情の残骸とともに外へ排出してくれたのかもしれません。

フィンドホーンの話、どんどん聞いてください!
またお話できるのを楽しみにしています。

違反報告する


とんちゃん さん(40代後半/女性)


2006年03月24日01:10

岡部さん、昨日はカウンセリングとフラワーエッセンスありがとうございました。
最悪のコンディションでカウンセリングを受け
終わる頃にはかなり最高(大げさ?)な状態にまで持っていって頂きました。
家に帰って、フラワーエッセンスを飲みました。
岡部さんが仰っていたように、すごく効果があると思います。
今変容の時、なのだと思います。
揺れ動きながらも、いろんなこと考えて成長していきたいと思います。
ありがとうございました。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



とんちゃんさん、ご感想ありがとうございます。
お久しぶりにお会いできましたね。

カウンセリングを受けに行けないくらいにしんどかったのに
本当によく来てくださいました。生きていると色んなことを
感じますよね。落ち込んでいるときは自分を責めてしまったり、
もうどうしていいか分からなくなったりしますよね。
今回カウンセリングの始めと終わりでは、とんちゃんさんの
表情は見違えるようになっていましたよ。とんちゃんさんの
生きる力が回復したようで、私もとても嬉しく感じました。

フラワーエッセンスも効いているようで何よりです。
お渡ししたエッセンスは変容の時期に効果を発揮するので
これからが楽しみですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

違反報告する


ひよこ さん(40代後半/女性)


2006年03月23日02:03

今日は、有り難うございました。フラワーエッセンスの効果なのでしょうか?!一人になった時に、フラッシュバックのように今までのいろんな出来事や様々な感情が蘇り、涙と共に流すことができました。まさに「浄化」という言葉がピッタリです。

また、誰かを愛せるようになりたいです。そう思えるようになりました。そんな自分が嬉しいです。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



ひよこさん、コメントありがとうございます。

涙がたくさん出たんですね。それはフラワーエッセンスの効果かもしれないですね。きっとひよこさんの今まで閉じていた心のドアが開いて、その奥にあった傷が溶けていってる感じなのかもしれません。

涙は心の傷を流すと私は思っています。いっぱい泣いていいよ。
自然の流れに任せてみましょう。そして涙と一緒に色んなものが浄化されていくと、ひよこさんの中にまた新たな気持ちが生まれたり入ってきたりします。

これからも自分の内面を見つめていく作業を続けていけますように。私はそんなひよこさんを見守っていますよ。

違反報告する


ぴかぴか さん(40代後半/女性)


2006年02月26日11:09

 先日は、2回目のワークをありがとうございました。横レスですが、ナシノハナさまのご感想と同じ思いです。「未完結の物語」、自分の感情を受け止めること・・・気付きが多くありました。

 フラワーエッセンス(パイン・バターカップ・ピンクヤロー)を飲み始めました。1日4回・1回4滴を守っているのですが、無性に欲しくなります。多分、今必要なのだな、と思います。

 次回、研修からお帰りのところすぐになりますが、よろしくお願いします。ありがとうございます。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



ぴかぴかさん、ご感想ありがとうございます☆
カウンセリングを受けると、色んな気づきがありますね。
人は自分にとってネガティブだと思う感情(例えば怒りとか)を抑圧してしまいがちです。でもどんな感情でも自由に感じることが自然なことなんです。カウンセリングでは色んな感情を味わって自由にそれを流せるようにお手伝いしていきます。

フラワーエッセンスも効いているようですね♪
飲みたくなったら4回以上飲んでも大丈夫ですよ。
無性に欲しくなるのは、今ぴかぴかさんに必要な
エッセンスだからでしょうね。

次回はフィンドホーンから帰国してからになりますが、
お会いできるのを楽しみにしております。

違反報告する


ナシノハナ さん(30代後半/女性)


2006年02月24日08:29

昨夜はありがとうございました。前回とはまた違ったワークをして、当たり前のことを当たり前の感情として感じることができるようになり、体まで軽くなったようです。たくさんのものをためこんでいたのですね。まだ少しだけ何かひっかかっているような気がするのですがそんなものでしょうか?次回もよろしくお願いします。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



ナシノハナさん、ご感想ありがとうございます。
昨日は色んな感情が出たので、お疲れになったかもしれませんね。でも「体まで軽くなったようです」というのは何よりです。昨日のワークはゲシュタルト療法というものですが、ゲシュタルトでは毎回ナシノハナさんの心にある未完結の物語のひとつを取り上げてフォーカスしていきます。心にはまだまだナシノハナさんが引きずっている未完結の物語が他にもあるかもしれませんね。また根が深いものは1回のワークで終わらないこともあります。
ナシノハナさんの中にどんなものがあるのかを次回また一緒にじっくり味わっていきましょうね。

違反報告する


ぴかぴか さん(40代後半/女性)


2006年01月17日19:14

 17日のお昼から、初めてお世話になりました。
時間があっという間に過ぎていきましたが、色々お話を伺ったり、私が色々思い出すことがあったりと気付いたことが多くありました。
 帰宅してからは軽くめまい(乗り物酔い)のような感覚がしましたが、溜めていたものが出て行ったからでしょうか?
 初体験のフラワーエッセンスも、飲んでみます。
 これから、引き続きよろしくお願いします。一度、レイキ・ヒーリングも受けようかと検討しています。
 寒い日が続きますが、お体にはお気をつけてお過ごし下さい。

**10ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



ぴかぴかさん、こんにちは。ご感想ありがとうございます。
いろんな気づきがあったようで何よりです。カウンセリングではクライアントさんがご自分の力で無意識の自分に気づいていくお手伝いをしていきます。じっくりお話を聴いて、必要に応じて心理療法を用いながら進めて行きます。
「今ここで」の感情を感じながら、これからもたくさんの気づかなかった自分に気づいていかれるのだと思います。
私はカウンセリングの時間、ぴかぴかさんに寄り添ってサポートしていく役目です。リーブルのカウンセリングを通して、少しでもぴかぴかさんの心が軽くなればいいなぁと思っています。
レイキヒーリングもとても面白い体験になると思うので、お勧めです。ぴかぴかさんもお風邪などには気をつけてくださいね。

違反報告する


とんちゃん さん(40代後半/女性)


2006年01月10日12:21

岡部さんお久し振りです。
一つ質問なのですが、子供がカウンセリングを受けることは可能なのでしょうか。

**5ptゲット!**

違反報告する

ポイントゲット

返信

リーブル(岡部)



とんちゃんさん、こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか?

さて、ご質問の件ですが、一応中学生以上であればリーブルでのカウンセリングをお受けしています。ただ、もし子供さんの身体に何か症状がでている場合は、まずは病院で見てもらった方がいいですね。大きな病院であれば思春期外来など専門的に子供さんを診てくれるところもあります。リーブルのカウンセリングでは、アートセラピーやカードセラピーや夢分析を使ってカウンセリングしていきます。子供さん自身がカウンセリングを受けてみたいと望まれているのであれば、またご連絡ください。

違反報告する


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP