他のエリアで探す

このサロンの情報を見る
Luna Fiore (ルナフィオーレ)痩身・美肌サロンのスマホページQRコード

『Luna Fiore (ルナフィオーレ)痩身・美肌サロン』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-98390

脂肪を溶かして「溜めない体」へ!
最新サーモシェイプで短期間に楽ヤセ♪

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

ラジオ波痩身の中でも特に高い威力を持つサーモシェイプが、進化してミナミに上陸!より広い範囲を、効率的に施術することが出来るようになりました。体を中から温めることで、脂肪・セルライトを減少させ、代謝を促進!!
“リバウンドしにくく、持続しやすい”驚きの効果を、心斎橋のサーモシェイプ専門サロン「Luna Fiore」で体験しました♪


カウンセリング

広いソファでゆったりカウンセリング

一口に痩身・ダイエットと言っても、人によってスタイルや気になる部分は様々。なりたいスタイルを叶えるため、まず最初は丁寧にカウンセリングを行います。
サーモシェイプは部分痩せも可能なので、「クビレが欲しい」「脚だけ細くなりたい」など希望はどんどんお伝え下さい!各パーツ毎に集中的にトリートメントすることで、より理想のスタイルに近づいていきます♪
ちなみに、モニターさんは最近下半身が気になるそう。慢性的なむくみ体質でもあるようなので、サーモシェイプの代謝促進効果にも期待したいですね!


サーモシェイプとは?

じんわり温まる最新式マシン!

CHECKサーモシェイプとは、電磁波の一種であるラジオ波を利用した痩身マシン。電磁波が脂肪のある真皮の層まで届き、体の中から温めることで脂肪を溶かし出します。
電磁波と聞くと怖いイメージもありますが、 体には何のダメージもない周波数のため安心。また、サーモシェイプは元々医療用に使われていたので出力が高く他のラジオ波を使った痩身機器に比べ、なんと100倍の威力になるんです!だから1回の施術でも、より即効性と持続性を実感出来るというわけですね。


体温チェックをしながら施術

36℃以下は冷え気味です


脂肪を溶かし、新陳代謝を促すためには、肌表面の温度が41~42℃になるまで温めることが必要です。
そこで、施術中はこまめに温度計でチェック!常に温度を確認しているので、熱くなりすぎないのも安心ですね◎
ただし、冷え症の方だと10度ほどの温度差を一気に上げることになります。急な温度上昇に伴って、一時的な赤みが生じてしまう場合もありますが、 毛細血管が拡張してるだけなのでご安心ください 。


施術

魔法の彫刻刀と呼ばれるほど!

いよいよ、ラジオ波を照射していきます。施術は、肌の表面を機械でくるくると撫でるようにトリートメントするだけ。部分的に照射をしても、血行が良くなり全身の体温が上がので、ポカポカと気持ちよく寝ていられます♪
さて、ここで問題です。
皮下脂肪が付いている層は皮膚の何cm下でしょうか?
正解は…、一番浅いところで6cm
肌の奥深く皮下組織にある脂肪は、軽いマッサージや運動、食事制限などで落とすことはとても難しいんです。
しかし、サーモシェイプの場合は、部まで届くラジオ波が脂肪を根こそぎキャッチ!老廃物として体外に排出することで、すぐに効果が実感出来、リバウンドしにくい状態を保ちます。


半身ずつ施術で納得

左腰にくびれのラインが出来ました!

Luna Fioreでは、お客様が施術の効果を感じやすいように半身ずつ施術をし、施術が終わるごとに鏡で体のチェックをしています。モニターさんも、左半身の施術が終わったところでセルフチェック♪
モニター:背中がすごくスッキリしてる!横から見たときの幅が違うのが分かりますね。

これだけ効果が見えると、「その分皮膚がたるんでしまうのでは?」という不安をお持ちの方も多いはず。でも大丈夫!
なんと、サーモシェイプは細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促進する作用があり、引き締めも同時に行えるんです☆


脂肪を出し切る!

「体に溜めない」が鉄則


残りの半身の照射が終了した後は、仕上げにマッサージを行います。
脂肪は、ラジオ波の熱によって液体化しますが、そのままにしておくと、また冷え固まってしまいます。そこでリンパの流れを良くし、老廃物と一緒に尿や汗として排出する必要があるんです。
利尿効果を上げるためにも、当日はお水をたくさん飲のがオススメ!ただし、吸収力が高まっているので、お酒や食事は控えめに。施術後2時間は飲食NGなのでご注意ください。


スージングパック

よーく冷やして赤みを抑えます


最後に、鎮静用の冷たいパックで施術個所の熱を抑えます。
かなり冷たいようですが、全身の体温が上がっているのでモニターさんは平気そう!
このパックはサーモシェイプ専用に開発されたもので、保湿効果もプラスされています◎熱を加えて乾燥しやすくなった肌を守る効果もあるんですね。
施術当日は、家でもボディクリームなどをたっぷり塗ってケアしてください。


アフターカウンセリング

その場で比較できます


痩身エステを受けても、「イマイチ効果を感じられなかった」という方は少なくないはず。Luna Fioreでは、半身ずつの照射だけでなく、施術前後の写真撮影も行っているので、見比べながら施術の結果を確かめることが出来ます。
撮影した写真は、すぐにパソコンへ取り込み、写真を見ながらアフターカウンセリング!結果についての解説やアドバイス、その他気になる点など疑問もスッキリ解消できます。
これなら効果が分かりやすいし、自分でも変化が納得出来るから嬉しいですね☆


続けての施術が効果的!

腰周りが一気にスッキリ!

クビレが出来、背中からヒップにかけてキレイなS字ラインが表れたのが一目で分かる結果にモニターさんもビックリ!
さらに、腰を施術したことにより背中の筋肉が引き締まり、ポッコリ下腹も減少。ウエスト全体が細くなりました☆

サーモシェイプは1度の効果のみならず、続けて受けることでさらなる効果が期待できます。
脂肪のつきやすい冷えた体を、体内から温めることで代謝を高め、脂肪がつきにくく排出しやすい体質へ改善!短期間で「太りにくい体」を手に入れてみませんか? 


モニターより体験後の感想

以前エンダモロジーを受けたことがあったのですが、結構痛くて、施術前後の写真などもなかったのでイマイチ効果を感じることが出来ていませんでした。でも今回は痛みもないし、寝ているだけでポカポカ温まって、すごく楽に施術を受けられました。気付いたら寝てしまっていましたね(笑)効果もしっかり感じることが出来て嬉しいです!プライベートサロンは初めてでしたが雰囲気も良くて、リラックスしていられたのもとても良かったです。


このレポートの内容を予約できます!

脂肪を溶かして「溜めない体」へ! 最新サーモシェイプで短期間に楽ヤセ♪

PAGE TOP