他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-93167

小顔整体で『笑顔の素敵な女性』になろう!

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

笑顔の素敵な女性ってとても魅力的ですよね。
伏見に、小顔整体を通して柔らかくて自然な笑顔を引き出してくれる先生を発見!
神谷先生のお店では、顔だけを施術するのではなく肩や股関節など、体全体のゆがみやずれを調整しながら、オールハンドで優しくマッサージするような施術で小顔に。
小顔になることはもちろん、『表情が柔らかくなって笑いやすくなった!』とのお声多数。
貴方も笑顔の素敵な女性を目指しましょう!


バンザイをして、肩関節の動きをチェック

鏡を見ると左右差がはっきり!

まずは、体の動きをチェック
鏡の前に立ち、バンザイをします。すると、左右の手の開き具合や手を上げられる高さに違いが見られました。
モニターさんは、特に左肩が上がりにくく、顔からも手が離れてしまっていました。
「小顔はもちろんですが、その前に肩関節の動きをよくするように調整していきましょう!」


肩をゆっくまわして、関節を柔らかくしてい

先生がモニターさんの手をあらゆる方向にぐにゃぐにゃとまわしていきます。

すごくアクロバティック!痛いんじゃ・・・?

と見ていたのですが、全く痛そうにないモニターさん。

関節に合わせて手を自然に動かしていくことで、関節を柔らかくし稼働域を広げるそうです。

「一回肩をはずすような感覚かな」と先生。


股関節の調整(骨盤矯正)

先生 動かしやすい方と、動かしにくい方があるでしょ? モニター はい。左側が動かしにくいです。 先生 じゃあ、その感覚を覚えておいてね。今から股関節を調整して股関節はもちろん、首も動かしやすくなるから。 モニター 股関節を調整して、首なんですか?楽しみです!

 

CHECK

体というのは全て繋がっています。
股関節を調整することで、首の調整にも繋がります。


バンザイ再チェック

肩関節や股関節の調整が終わりました。
ここで再度、寝たままでバンザイをチェック。
一番初めに意識せずにバンザイをした時は、斜め前までしか手が上がらず、左右も非対象だったモニターさん。
グイーンと耳の横まで手が伸びました。
横の鏡をおどろいた表情で見つめるモニターさんが、印象的でした。


肩関節や股関節の動きが悪いと、一体どうなるのか・・・答えは、直接先生に会って聞いて下さい♪


施術前の顔の状態をチェック

ほっぺたを左右交互に膨らませたり、顔を覆うように両手をあてて、頬骨の高さや皮膚の柔らかさをチェックします。
「施術前にチェックしてから施術がすべて終わった後にチェックしても、どのように変わったか効果を感じにくいからね」と先生。

 

CHECK  
一つ一つの施術が終わるたびに、状況や反応を聞いて下さる気配りが、とても素敵だと感じました。


いよいよ小顔調整スタート!まずはリンパ

鏡をじっと見つめるモニターさん

まずは、顔のリンパを流していきます。
下から上になでるように指でマッサージするだけ。
痛そうでもなければ、強く押しているわけでもありません。
リンパの流れをよくすることで、肌にハリがでてきます。


次は、筋肉&骨格

リンパを流した後は、筋肉に刺激を与えていきます。
モニターさん曰く「リンパの時とは触り方等が全然違う!これが筋肉なんだぁと思いながら受けていました!」とのこと。


最後の仕上げは骨格&皮膚の調整

骨格を調整していきます。
優しくマッサージするように
伸ばしていきます。
今にも寝てしまいそう・・・ZZZ

鏡で左右差をチェック!

驚きのモニターさん

右側の施術が終わった段階で、鏡を見て左右差をチェック。

「わー。上がってる。えー、すごいー」と、何ともいいリアクションのモニターさん!

見ていた私からも、ほっぺたがピンクっぽくなり血行が良くなっていることが分かりました。

でも、一番モニターさんがおっしゃっていたのは「ほっぺたの肉が柔らかくなってます!」とのこと。笑顔が素敵だったモニターさんが、口角があがりほっぺたにハリのある更に素敵な笑顔になりました。


全身の血行をよくしてから最後の仕上げへ

小顔の施術中は、ずっと寝ている体勢のモニターさん。
全身の血行をよくするために手足を調整してから起き上がります。
その後、肩、あご、背中と最後の仕上げ施術を行っていきます。

小顔整体を通して、ほっぺたの筋肉が柔らかくなり笑顔が自然になりました。
口角や頬骨の位置も上がり、肌のハリも出ていました。
体も調整するので、全体的に楽になったとのことです。
より一層、笑顔の素敵なモニターさんになりました!


モニターより体験後の感想

整体というと、「バキバキする」とか「痛い」というイメージを持っていましたが、神谷先生の施術は、そういうことは一切なく、ストレッチをしているような感覚です。何の負担も感じないのに、一瞬で体が矯正されていくのを実感でき、驚かずにはいられません!
そして、小顔整体は、ぐっすり眠ってしまうくらいの気持ちよさ。目が覚めると、頬の位置が上がり、肌に張りが出ているのが、すぐにわかりました。1番嬉しかったのは、顔の筋肉が柔らかくなり、写真に写る笑顔が、自然になったことです。
先生は、とても気さくで話しやすい方でした。ありがとうございました!


このレポートの内容を予約できます!

小顔整体で『笑顔の素敵な女性』になろう!

PAGE TOP