他のエリアで探す

  • 体験レポート
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-93168

美腸活で内側から健康美人☆
現役看護師が指導する体質改善プログラム

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

「肌は腸内環境の鏡」と言われるほど、美肌を叶えるために忘れてはならないのが美腸です!腸内環境を改善することによって、栄養素を吸収する力がアップされ、美肌、冷え改善、睡眠改善、ダイエット効果など、健康にも美容にも嬉しいメリットがたくさんあるのです♪
ニキビ、肌荒れ、ざらつき、このような肌トラブルで悩んでいる方、美腸活を始めてみたい方【メディカルリアライズ】体の内側から改善美体質改善プログラムがオススメ


国家資格保持者がいる健康美サロン

1人貸切り空間なので安心♪貴女だけの時間をゆっくり過ごせます。

【メディカルリアライズ】は心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩3分のデザイナーズマンションの一室にあるプライベートサロン。駅近でアクセス便利♪仕事や買い物の帰りにも寄りやすいです。

CHECK

看護師資格を持っている健康管理士一般指導員が、貴女の健康美をお手伝いします!

 

専門店ならではのプロの腸ケアライフサポートアドバイスでお腹スッキリ!健康的なスリムボディが目指せます。お通じや肌荒れでお悩みの女性に大人気☆


腸年齢測定テストで自分の身体をcheck

ウェルカムドリンクを飲みながら、カウンセリングシートを記入します。
続けて、体重・体脂肪率・筋肉量などを測定し、お客様のデータを記録しておきます。
「生活習慣」「食事」「お通じ」に関する簡単なテストに回答することで、『腸年齢測定』を行います。

気になることや自覚症状をヒアリング

生活習慣やストレスなど、体質に影響する要素の分析もしてくれます。

スタッフ 冷え、肩こり、便秘、肌荒れ…結構いろいろ悩んでいらっしゃいますね…お通じは4,5日に1回ですか? モニター はい、だいたいそれぐらいです。水分はちゃんと取れていると思いますが、便秘は昔から悩んでいます。 スタッフ そうなんですね。メディカルリアライズは健康美サロンとして、内側から女性を綺麗にしていくことをテーマとしています。私は20年以上看護師をしていて、産婦人科など女性に特化した病棟にいたので、女性の悩みを解決することが得意です。ぜひお手伝いさせていただきますね。 モニター 凄いですね。ぜひお願いします。


ドキドキ…腸年齢の結果は?

「嫌な予感はしましたが、やはり…ショックです(汗)」と、ため息をつくモニターさん。

『腸年齢測定』の質問は全部で24問。当てはまるものにチェックし、「チェックの数」で腸年齢を計算する仕組みです。

CHECK

◆4個以下(腸年齢≦実年齢)

◆5個~9個(腸年齢=実年齢+10歳)

◆10個~14個(腸年齢=実年齢+20歳)

◆15個以上(腸年齢=実年齢+30歳)

 

モニターさんの場合は「チェック」が12個ありました。

便秘がちで不摂生な生活を続けている人に多いレベルで、一見健康に見えても腸内環境は病気になる一歩手前といった段階だそうです…早急に改善が必要とのこと。

腸が発する老化や不調のサインを見逃さず、便秘解消などの対策を通して実年齢に見合った腸を取り戻しましょう~!


施術選択①『腸エステ』インディバ

身体の血行が良くなるので、冷えが改善され、腸も元気になります。

施術は「インディバ」or「腸揉み」から選ぶことができます。モニターさんは「冷え」と「こり」が悩みなので、インディバの施術をしてもらうことに♪

CHECK

インディバ(INDIBA)は、電磁波エネルギーによる高周波温熱機器です。身体の深部を温めて、細胞や組織を活性させることにより、基礎代謝が上がり、免疫力が高まって、自律神経が整うなどの効果があります。体質改善され、カラダの内側からの美と健康を得ることができるため、話題の人気美容機器です。

体温が1度上がると、免疫は約60%アップ、基礎代謝は約12%アップします。「冷えは万病の元」と言われている通り、身体をしっかり温めることがとても大事です。


施術選択②腸揉みで便秘改善

心地よく刺激されることで腸が本来の動きを取り戻し、便などの老廃物の排泄もスムーズに!

下腹ぽっこりの一因は頑固な便秘。それで悩んでいるなら、腸揉みの施術がおすすめ!!

腸の流れに沿って時計回りに円を描くようにしてさすっていきます。繰り返すことでお腹がポカポカ温まってきて、腸の動きも活発になります♪たった数分でお腹が鳴る方もいらっしゃるとか。

CHECK

小腸は約6~7mの長さがあり、栄養素の消化と吸収を行う器官です。
大腸は約1.5mの長さがあり、水分やミネラルを吸収し、便を作る働きをしています。

お通じの改善に役立つのが「大腸揉み」。一方、「小腸揉み」は食べ物の消化、吸収が促進することができ、代謝アップにもつながりますよ。


美腸アドバイス

楽しい会話をしながら美腸活の知識を身に付けられます。

スタッフ インディバで身体の芯部から代謝を上げさせていただきました。今日から2日間はしっかり水分補給をして老廃物を出しましょう。 モニター はい!ぽかぽかして気持ちよかったです。 スタッフ 私たちの身体は食べた物でできています。つまり消化吸収力を上げることが大事ということです。腸は体に必要な栄養素を吸収し、細菌などの有害なものから体を守るという働きがあり、健康を維持していく上でもとても大切な器官ですよ。 モニター そうなんですね。きっと私は吸収が悪いと思います… スタッフ お通じからその人の健康状態が分かりますよ^^理想の便は、バナナ1〜3本の量、いきまずするっと出る、異臭がしない、そして軽く水に浮く… モニター へえ~!水に浮くんですか?知らなかったです(笑)


人気オプション検査も!

現在の身体は「先天的要因」と「後天的要因」の二つの要素が重なり合ってできたもの。

より正確的に効率よくダイエットや体質改善を目指したいなら、こちらの2つのオプション検査もおすすめです。

 

★生まれつきの体質を知る『DNA検査』★(20,350円)

「効果的なダイエット方法」「太りやすい食べ物」「料理を食べる順番」「トレーニング方法」が分かりやすく解説してくれるので、生活習慣の改善や美容に役立ちます。

 

★生活習慣によってできた体質を知る『腸内フローラ検査』★(25,300円)

130種類の腸内細菌を徹底的に調べてくれます。「ストレスに強い?弱い?」「腸内細菌から知る食事アドバイス」など、自分の身体がどこに向かっているのかを把握できます。


デトックスジュースの美腸新習慣

100cc当たりわずか20kcal!!アロエ、ピーチ、ベリーの3つのフレーバーがあります。

カウンセリング時に飲んでいたドリンクはこちらの食物繊維たっぷり『デトックスジュース』です。可能ならホームケアの一環として、毎日飲むことを推奨します。

CHECK

微量多種の栄養素♪1日50ccを飲めば、野菜不足問題を解決☆

デトックスジュースなら、1度にたくさんの種類の栄養素が補えます。しかも多糖体は分子量45万で吸収率もバツグン!!

IMPRESSION

「正直に…さっぱりしているというか、味は美味しくなかったです…」と、語るモニターさん。

1週間ほど継続すると、味にも慣れて、栄養バランスも整ってきて「飲みやすい~!」という感覚に変わるそうです。


アフターサポート付で安心!

カルテに毎日の記録を忘れずに残しましょう~

『体質改善プログラム』はトータルで3ヶ月間を行います。

7日~10日ぐらいに1回の頻度でサロンにお越しになって、インディバまたは腸揉みの施術を受けながら、食事内容、ライフスタイル、体重の変化など、専用のカルテで管理していきます。気になることがあれば、もちろんいつでも電話やメールで相談できるので、安心です♪

 

「9月に友人の結婚式があるので、それまでにお腹回りをスッキリさせて、ドレスを綺麗に着こなせたいです。肌荒れも改善出来たら嬉しいです…」と、目標設定をしたモニターさん。3ヶ月後の結果が楽しみですね^^


モニターより体験後の感想

とても明るくてお話上手な先生で、楽しくカウンセリングを受けられました。看護師の経験と知識も持っていらっしゃるので、安心していろいろと身体のことを相談できました。
インディバの施術で身体の深部を温めてもらって、ポカポカ気持ちが良く代謝が上がる感じがしました。なんと!いつも4、5日に1回しかでないお通じが翌朝にちゃんと出ました^^次回は腸揉みもしていただきたいと思います。ありがとうございました!


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP