他のエリアで探す

  • 体験レポート
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-91098

簡単&短時間で白くツルツルの歯◎
セルフホワイトニングでもっと素敵な笑顔に♪

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

歯のホワイトニングは高い?痛い?そんなイメージを払拭する、セルフホワイトニングを紹介します。誰でも手軽に白い歯を手に入れることが出来るんです♪
周りに気兼ねすることなく自分のペースで出来て、気になる痛みもほとんどなし◎
「Nico Whitening」は数あるセルフホワイトニングサロンの中でも、短時間で高い効果が期待出来ます!
歯が白くなるだけで鏡を見るのが楽しくなり、自信がついて印象もアップしますよ♪


気軽に通えるセルフホワイトニングサロン♪

明るくて清潔感のある「Nico Whitening」♪通いたくなる空間作りを心がけています。
キッズスペースがあるので、ママもお子さんと一緒に通えちゃいます!
開放感のある施術ルーム。お友達同士やカップルでのご来店も大歓迎です♪

初めてでも安心のカウンセリング◎

分からないことは気軽に聞いてくださいね!

スタッフ ご来店ありがとうございます♪今回セルフホワイトニングは初めてですか? モニター はい、初めてです。 スタッフ ホワイトニングと聞くとどんなイメージがありますか? モニター 痛みやしみたりしそうで、実はちょっと不安です。あと値段も気になります…。 スタッフ 確かに、歯科ホワイトニングだと強い薬剤を使うので痛みなどもありますしお値段も高額ですが、セルフホワイトニングだとその心配はありません◎詳しく説明していきますね! モニター そうなんですか!?よろしくお願いします。

 

カウンセリングでは、歯科ホワイトニングとセルフホワイトニングの違いやそれぞれのメリット・デメリットを丁寧に説明してくれます。

初めての方も多いので、不安が解消できるように心がけているんだそう◎


まずは歯みがきから

ホワイトニング前に歯の汚れを落とす工程も大切です。

まずは歯みがきから行います。

歯ブラシや歯みがき粉など、必要なものはすべて揃っているので手ぶらで来店OK!セルフホワイトニング前に歯の表面の汚れを落とすことで、色ムラを防ぐことができます。

 

\歯みがき粉にも秘密が…!?/

自宅でも気軽にセルフホワイトニングが出来ると人気を集めている歯みがき粉「ホワイトフラッシュ」を常備!

光に反応して汚れを浮かせる「酸化タングステン」を独自配合しているので、着色汚れを落として歯を白くする効果があるんです◎光の種類はLEDでも太陽光でも室内照明でもなんでもOK!サロンでのセルフホワイトニングと併用して、ホームケアで使用している方も多いそうですよ◎


今の歯の白さはどれくらい!?

自分の歯と比べてチェック!

まずは現在の歯のトーンをチェックします。意識していない方も多いかと思いますが、シェードガイドで確認してみると意外と黄ばんでいるかも。

現状の確認とともに、自分の理想の白さを決めるのもオススメ◎今後のモチベーションアップにも繋がります♪

 

\通う頻度は…?/

せっかく白くなった歯も、また汚れが付くとトーンが戻ってしまいます。一定の白さになるまでは毎日でも通った方が良いのだとか◎

頻繁に通う時間がない方は、照射する回数を多くするのがオススメ!白さが定着してくると月に一度のメンテナンスで十分になるそうです。

CHECK

個人差はありますが、平均して1~2トーン程白くなる方が多いのだとか。今回は3回程照射していきます。


セルフホワイトニングって?

慣れると準備もスムーズにできるように◎

専用のジェルを歯に塗布し、一定時間LEDライトを照射することで本来の白さを取り戻すセルフホワイトニング。セルフで行うので、歯科ホワイトニングよりも安価で気軽にホワイトニングを試すことが出来ます。

最初は不安を持つ方も多いですが、説明やカウンセリングがある初回で慣れる方がほとんど。強い薬剤を使って歯を漂白する歯科ホワイトニングとは違い、痛みや食事制限もほとんどなし!

CHECK

専用ジェルは食品にも使われている無機化合物が配合されたもので、万が一飲み込んでしまっても大丈夫。

日頃の歯みがきだけでは落としきれずに歯に付着した着色汚れ(ステイン)を浮き上がらせて、キレイに除去することが出来ます♪


準備も自分のペースで!

綿棒を使ってたっぷり塗っていきます。

マウスオープナーを装着して歯の水分をティッシュでふき取ったら、ジェルを塗布していきます。

ムラが出ないように均一な厚さで塗るのがポイント◎

乾燥予防のリップクリームや、使い捨ての紙エプロンも完備されているのが嬉しいですね♪

 

\セルフホワイトニングの仕組み/

汚れ分解抗菌・殺菌消臭コーティング

汚れを落として歯を白くし、さらに汚れを付きにくくする効果があります◎

CHECK

Nico Whiteningで使用するジェルは、効果が高い「生の専用ホワイトニングジェル」

一般的なホワイトニングジェルに配合されている酸化チタンの他、酸化チタンの15倍の除去力があると言われている酸化タングステンもプラスされているんです◎


短時間で終わるので忙しい方も◎

位置の調整などはスタッフさんがサポートしてくれます!

スタッフ ではLEDライトを照射していきますね。アイガードを装着してください。 モニター はい! スタッフ ライトの位置を調整しましたが、体勢などは大丈夫でしょうか? モニター 大丈夫です。 スタッフ 8分間照射していきますが、何か異変や気になることがあればおっしゃってくださいね。 モニター 分かりました!

 

スタッフさんにLEDライトを設置してもらい、照射スタート!

LEDライトには紫外線や赤外線は含まれていないので、口元だけ日焼けする心配などはありません◎

サロンによっては10分以上照射するところもありますが「Nico Whitening」では8分間

歯科ホワイトニングはもちろん、他のセルフホワイトニングサロンと比較しても短時間でホワイトニングが完了します!


あとはリラックスして待つだけ♪

痛みもほとんどないのでリラックスして過ごせます♪

照射中は目を閉じてゆっくり休んだり、スマホを触ることもできます。

スマホホルダーが付いているので、動画視聴なども楽しめそう♪

自分の好きなようにリラックスタイムを過ごすだけで歯がキレイになるなんて嬉しいですね◎

1回目の照射が終了したら口をゆすぎ、歯みがきからまた繰り返して計3回照射していきます。

CHECK

セルフホワイトニングの効果は、実は歯を白くするだけではないんです!

口臭予防歯周病予防口中浄化機能汚れを付きにくくするコーティング作用などたくさんの効果が期待できるオーラルケア◎

エイジングケアの一環だったりビジネスシーンでの有用性など、最近では身だしなみの一つとしての認識も高まってきています。


気になる効果は…?

どれくらい白くなったかチェック!モニターさんは4トーンもアップしていました♪
コーヒーやたばこなど着色汚れがひどい方は、もっとトーンアップすることもあるんだとか!
歯が白くなると鏡を見るのも楽しくなり、笑顔にますます自信が付きます◎明るい表情が素敵!

セルフホワイトニングで笑顔に自信を♪

もっと手軽に美しく♪忙しいあなたの味方です!

最後に出てきたのは、思わず写真を撮りたくなる可愛いアフタードリンク!♪クマさんの容器に入っていてSNS映えもバッチリです!

一時的に汚れが付きやすくなるためホワイトニング後に食事制限がある歯科ホワイトニングと違って、セルフホワイトニングでは制限なく自由に飲食可能◎

またカウンセリングや説明がない2回目以降は30分ほどですべて完了するので、買い物や用事の隙間時間に通うことが出来ます。デートや大事な商談前にも!

 

口内環境が整った白い歯は、自信と明るさをもたらしてくれます♪若々しくイキイキとした印象になるのでエイジングケアとしてもオススメ◎あなたもセルフホワイトニングでさらに美しくなりませんか?


モニターより体験後の感想

コーヒーが好きで普段からよく飲むので、歯みがきはしっかりしていると言えど着色汚れが気になっていました。ホワイトニング前の歯のトーンチェックでは、平均的な白さと言われましたがやっぱり少し黄ばんでいたような…。セルフホワイトニングは初めてだったのでちゃんと出来るか不安でしたが、スタッフさんが丁寧にサポートしてくれたので安心して最後まで出来ました!最初マウスオープナーを付けるのがちょっと難しかったけど、慣れるとスピードアップしたし他の準備もスムーズにできて良かったです◎ライトを当てたあとは本当に歯が白くなっていてびっくり!思っていたよりも簡単だったのでこれなら続けられそう◎ありがとうございました♪


即時予約
利用可

24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP