他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-98641
クチコミ

Aroma Salon Plumeria【プルメリア】のクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
1件中 1-1件を表示

名東区のおばちゃん さん(50代後半/女性)


2019年08月01日20:25

いつも 出張マッサージに来ていただきます。暑い日も遠くまで来ていただいてありがとうございます。アロマのかおりに全身いつもリラックスできて至福の時間を過ごさせていただいています。身体の循環も良くなり冬場は冷たくなっている足先も正常になり嬉しいです。これからよろしくお願いします。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ボディマッサージ アロマトリートメント アロマテラピーマッサージ 60分
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 5 | 総合満足度 5

返信

いつも有難うございます♪



名東区のおばちゃん様

出張マッサージに伺うようになって、かれこれ10年以上が経ちましたね。一か月に2度のご予約ですが、その期間一度もキャンセルもなく、240回以上通わせて頂き、誠に誠に有難うございました。
名古屋の名東区まで、みよし市のインターから25分ほどで着いてしまうので、遠くに感じません。別途出張費頂いていますし(笑)

名東区のおばちゃん様のお身体の調子の変遷や、更年期症状の出方も、同じ様な世代ですので、共感しながら、どうしたらストレス軽減するのかしら、気候や気圧の変動しやすい、季節の変わり目とか、その時々に、どこをアプローチすると、自律神経の乱れが良くなるのかな・・・と考えながら、施術させて頂いています。

内臓の中で一番のホルモン生産する臓器は「副腎」と言いますが(腎臓のすぐ上の臓器)、そこからホルモンの元になるマザーホルモン(DHEA)が出ています。女性ホルモンが減ってくると、ここから代わりにホルモン出してくれるそうで、自律神経が乱れるとその働きが鈍りますので、ストレスコントロールにビタミンCは不可欠だそうです。野菜ではさつまいも、水菜、キャベツ、パプリカがビタミンCが多いそうです。あわせて、鶏肉や卵も適量とった方が良いみたいです。

最近は、猛暑でよく寝れなかったり、疲れやすく、エアコンにあたりすぎて下肢の冷えや、だるくなったりします。
この時期でしたら、足のむくみやだるさ軽減には、レモングラスのアロマでマッサージするのがお勧めですが、
お好きなアロマの香りでマッサージするのが、ストレスの解放に繋がります。
気持が明るくなり、血行が良くなるよう、私は、特に背面の背中・腰は丁寧にほぐしているつもりです♪

名東区のおばちゃん様には、元気でいてほしいので、無理しないで、スローライフでお願いしますね!

この度は投稿 誠に有難うございました。    アロマサロンプルメリア 早野より
                         

違反報告する


過去のクチコミ

全てのクチコミを見る


2019年
7月 8月
2017年
1月 5月
2016年
7月
2015年
5月 7月 8月
2013年
5月 10月
2012年
1月 7月
2011年
2月 5月
2010年
1月 3月 4月 5月 6月 9月 10月
2009年
1月 2月 3月 5月 6月 8月 9月 10月 11月 12月
即時予約
利用可

24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP