他のエリアで探す

  • 体験レポート
このサロンの情報を見る
アロマデトックスサロン ラクシアのスマホページQRコード

『アロマデトックスサロン ラクシア』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-98406

最先端技術とプロの手技で肌がよみがえる!ヒト幹細胞培養液の実力とは?

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

肌の再生力を高めると話題のヒト幹細胞(HAS)。そのパワーを最大限に引き出すべく開発された高機能アイテムをフルコースで堪能できるフェイシャルメニューを体験!
エイジングケアに特化したHAS高配合アイテムと浸透力を高める熟練の手技で、乾燥や小じわ、シミやたるみ、毛穴の開きなどの肌悩みに確かな実力でお応えします。うるおいに満ちたもっちりツヤ肌を求めるアナタ、必見です。


カウンセリングでお悩みをうかがいます

メニュー内容についても資料を用いて詳しく説明。不安や疑問をしっかり解消して、安心して施術にのぞむことができます。

スタッフ お肌にどのようなお悩みをお持ちですか? モニター もともと肌が乾燥しがちなのですが、最近はシワやたるみも気になり始めて…。 スタッフ 本日受けていただくヒト幹細胞培養液導入フェイシャルは、乾燥や年齢にともなうお悩みにぴったりのメニューです。施術後は肌自体が元気になったようなハリを感じていただけますよ。 モニター とっても楽しみです!

 

まずはカウンセリングで肌の状態やお悩みを確認します。

気になること、困っていることなど、なんでも気軽に相談してみましょう!


肌がよみがえる!最先端技術「HAS」

HASは「ヒト」の細胞から生まれているため、肌の深部まですっと馴染んで高い効果が期待できます。肌自体の力が衰えているな、と感じる方にこそ、ぜひ体験してほしいメニューです!

今回体験するヒト幹細胞培養液導入コースは、最先端技術HAS(幹細胞原料)をたっぷりと配合した「スパトリートメント エイジングケア」シリーズを使用し、肌が本来持つ力を引き出していくフェイシャルトリートメントです。

CHECK

☆HAS(ヒト幹細胞)とは?☆

人間の体を構成する細胞。その細胞のもととなるのが「幹細胞」です。しかし、年齢の経過とともに幹細胞の持つ再生能力は低下していき、肌においてはシミやシワ、たるみなどの老化を引き起こします。

 

HASは最先端技術を用いてヒトの細胞から採取した幹細胞を培養し、抽出したもの。これをコスメとして使用することで衰えた再生能力をサポートし、肌を元気にする効果が期待できます。


施術前の状態をチェック!

毛穴の開きや小じわの大きな原因は保湿力の低下です。HASを使ったメニューで肌自体の持つ力を引き出し、内側から弾むようなみずみずしい素肌をめざしましょう!

モニターさんの一番のお悩みは、乾燥毛穴の開き。また、目元や口元などの細かい部分にあらわれる小じわも気になっているのだそう。

もともと乾燥がちだったところに年齢による肌再生力の低下が加わり、それらの症状を引き起こしているようです。乾燥による肌のくすみも見られます。

CHECK

HASは肌細胞の再生力を高めてくれるため、モニターさんのようなお悩みを持つ方に特にぴったり!ケアを続けるほどに、肌自体が生まれ変わったようにイキイキとしてくるのを感じられるはずです。


めぐりを整えて体内からも美肌をサポート

疲れや緊張もほぐれて、とってもリラックスできますよ♪

HASを使ったケアを行う前に、まずはデコルテや首、肩のマッサージを行います。

デコルテにはリンパが集まっており、顔の老廃物はここから体外へと排出されていきます。しかし、この周辺の血流やリンパの流れが滞ってしまうと、余計な水分や老廃物もスムーズに排出されず、肌に新しい栄養が届きにくい状態に。

 

ラクシアでは、フェイシャルトリートメントの前のこのひと手間を大切にしています。めぐりを整えて、体の中からもしっかりと美肌をサポートしましょう!


肌の汚れを優しくオフ

ポイントメイクを落としたら、クレンジングを行います。肌に乗せるとスーッととろけるバーム状のクレンジングが毛穴の奥まで行き渡り、ばっちりメイクも優しくしっかり落とします。
続いてウォッシングフォームを丁寧に泡立て、ふわふわ泡で洗顔を♪吸着力の高い上質なモロッコ溶岩クレイを配合し、肌の汚れや角質を取り除きます。
HAS配合の高機能クレンジングで汚れを落とした素肌は、それだけでも透明感がアップ!肌に負担をかけることなく、しっかりと不要な汚れが落ちました。

マスクで肌深部までしっかり浸透&鎮静♪

ローションで肌を整えます。クレンジング後の肌は栄養をぐんぐん吸収しやすい状態に。マスクでさらにHASを浸透させながら、肌自体を鎮静させていきます。
ローションをたっぷりと含ませたマスクは、肌の隅々まで成分が行き渡るように隙間なく丁寧に乗せていきます。約10分間、ゆっくりとお休みください♪
パック中はスチームを当て、肌をやわらかくほぐします。浸透力がアップするのはもちろん、心身ともにリラックスできますよ♪

3段階のケアですみずみまでHASの力を

より効果的に肌の力を再生させるため、それぞれのアイテムはステップの目的に特化。3段階のHASケアで肌深部にまでしっかりと美容成分を入れ込んでいきます。

続いて、モイストローションエッセンスクリームの順でケアを行います。

 

1、モイストローション

「保湿」という目的に特化したアイテムで、肌の再生を促すHASやβグルカンだけでなく、セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの保湿力を高める成分を配合し、肌の基礎力をアップ!

 

2、モイストエッセンス

HASの効果を最大限に肌に届けることに特化し、高濃度配合したエイジングケアエッセンスです。

 

3、モイストクリーム

水分を肌にキープするためのクリームには、保湿力の高いメドウフォーム油を配合。しっかりと肌に美容成分を閉じ込め、浸透をサポートします。


効果を高めるプロフェッショナルの手技

ラクシアのフェイシャルケアは、アイテムの力だけを頼るのではなく、その効果を最大限に引き出すための手技もポイント。工程に合わせて細かく手技を使い分け、肌への浸透と活性化をサポートします。
モニターさんが特に気になる目元や口元の小じわには、指先を使って丁寧に成分を押し込みます。肌に余計な力をかけることなく、しっかりと成分を肌に浸透させるための熟練の手技です。
エッセンスやクリームを塗布する際は、リフトアップを意識した手技でフェイスラインをググっと引き上げ!たるみやむくみが気になる方も、施術後はすっきりとした輪郭に♪

初めてのHAS、その仕上がりは?

頬にあらわれた光の輪は、肌にしっかりとうるおいが満ちた証拠。くすみが消えて透明感も増し、肌自体がトーンアップしたような印象を受けます。

施術後のモニターさんの肌は、施術前と見比べてもプリッとした輝きのある肌に。肌の奥まで美容成分が届いてうるおいが満ち、ふっくらとキメの細かい素肌に仕上がっています。

CHECK

☆スタッフさんより☆

「HASは肌が本来持っている再生力を高めてくれるため、ケアを続けるほどに肌自体を元気にしてくれます。モニターさんの肌も、定期的なケアを続けることで、施術直後のような常にうるおいに満ちた本物のハリと輝きを取り戻すことができるハズですよ!」

 

肌にハリが出ることで気になっていた毛穴もキュッと引き締まっています。うるおい溢れる肌にモニターさんも大満足でした◎


お疲れさまでした!

施術後の仕上がりに大満足のモニターさん。何度も肌に触れて、その感触を堪能していました。

スタッフ 本日はいかがでしたか? モニター 施術前とは比べ物にならないくらい肌がモチモチしていて、ずっと触っていたいくらいです! スタッフ 今回のメニューではエイジングケアに特化しているので、お悩みに特にぴったりだったと思います。保湿力を高めてくれるだけでなく、肌自体を元気にしてくれるので、ぜひ定期的なケアでもっともっと素肌力を高めてあげてくださいね。

 

施術後はハーブティーを飲みながらアフターカウンセリングを行っています。

当日の肌状態をお伝えしたり、それを踏まえたケアのアドバイスも行っているので、ぜひホームケアの参考にしてみてください。


モニターより体験後の感想

どんなケアをしていてもずっと乾燥に悩み続け、セルフケアに限界を感じていました。最近は乾燥だけでなく小じわやたるみも気になり始めていたので、HASのエイジングケアは説明をうかがっただけでもまさに自分にぴったりだと感じましたね。実際に施術を受けてみると、今までの苦労が何だったのかと思うほど肌がモチモチになって、びっくり。ただ保湿をしただけではなく、肌のキメ自体がふっくらと整ったように感じられたのがとても魅力的でした。HASにもっと早く出会いたかった!


このレポートの内容を予約できます!

最先端技術とプロの手技で肌がよみがえる!ヒト幹細胞培養液の実力とは?

PAGE TOP