他のエリアで探す

@cosmeサロンは2020年10月13日を持ちましてサービス終了致します。
  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイパーナイフ×ハンドマッサージで痩身効果大!
体質改善にもオススメ♪

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

一度出来てしまったセルライトは自分で改善することは難しく、マシンの力が必要になってきます。最近知名度が高くなっているハイパーナイフ。特殊なヘッドで肌内部を温めながらほぐすことで、セルライトにしっかりアプローチできると大人気です!
今回はハイパーナイフの痩身効果からその他期待できる効果まで、隅々まで聞いて体験してきました♪ハイパーナイフって実際どうなの?と思っている貴女にぜひ読んでほしいレポートです!


確かな効果をリラックス空間で!

Reciente(レシェンテ)の施術室はすべて完全個室。プライベート空間でリラックスして施術を受けることができます◎
ハイパーナイフを受けられるサロンは数多くありますが、その中でもきちんと認定を受けたサロンなんです♪
エステの資格者が施術を担当します。知識と経験が豊富なスタッフなので、同じマシンを使っても結果が違う!と実感していただけるはず♪

始めはカウンセリングから

カウンセリングとボディチェックの内容を踏まえて、どこを重点的に施術するか決めていきます。

スタッフ ご来店ありがとうございます♪今までにハイパーナイフの経験はありますか? モニター はい、体験で一度受けたことがあります。でもあまり効果を感じられなくて…。 スタッフ そうなんですね!特に気になっているところはどこですか? モニター 下半身のセルライトがとっても気になっています。太ももの裏側は自分で届かないので特に…。 スタッフ わかりました!では下半身中心に施術していきますね◎楽しみにしていてください♪ モニター はい♪よろしくお願いします!

まずはカウンセリングでお悩みやライフスタイルなどを丁寧にヒアリングします。

なんでも気軽に相談してみてくださいね◎

IMPRESSION

今回のモニターさんはとても美容意識の高い方で、二十歳の頃からエステなどを色々経験しているのだそう!


施術前にボディチェックと採寸♪

元々かなりスリムなモニターさんですが、結果はどうなるのでしょうか?♪

カウンセリングで伺った気になるところを触って確認。

モニターさんは足先の冷えやふくらはぎのむくみも気になるとのことだったので、冷えとむくみの場所もチェックしていきます。

施術後と比較するために採寸も行います◎

 

\セルライトって?/

モニターさんの一番のお悩みでもあるセルライト。

その正体は、肥大化した脂肪細胞老廃物がぐるぐる巻きついたもの!

皮膚をつまむとボコボコと出てきますが、ひどくなるとつままなくても表面がボコボコしてしまうことも…。

一度出来ると運動やマッサージなどで改善するのは難しく、エステサロンなどのマシンの力が必要になってきます。


お得なクチコミ特典も見逃せない!

クリームやマッサージなど、痩身に対するこだわりがたくさんあります!

いよいよ施術を始めていきます。まずはうつ伏せに寝てもらい、脚の方からスタート! 

クチコミ特典についている「KAORUノンFクリーム」を先に塗ることで痩身効果のアップが期待できます♪

CHECK

【豪華クチコミ特典はこちら!】

施術後のクチコミ投稿をお約束して頂けると、

▼ハイパーナイフ施術10分延長

▽KAORU ノンFクリーム

上記どちらかのサービスを受けられます!

 

\KAORU ノンFクリームとは?/

代謝を活発にしたり老廃物の排出を促す効果のあるミネラルを、イオン化してより浸透しやすくしたクリームです。

燃焼作用のある成分やコラーゲンなどの美容成分も豊富に含まれており、痩身効果も高いと大人気なんです♪


ハイパーナイフは痩身だけじゃないんです◎

高周波がしっかり脂肪層へ届くように作られています♪

\ハイパーナイフの効果とは?/

食べすぎやストレスなどが原因で脂肪細胞が肥大化すると、その隙間を通っている血管やリンパ管が圧迫されて老廃物が排出されにくくなってしまいます。

それがむくみセルライトに繋がってしまうのだそう。

ハイパーナイフでは特殊なヘッドで温めながらほぐすことで、効果的に老廃物の排出を促すことが出来るんです!

痛みを感じることはほとんどなく、じんわりと温かいヘッドでほぐすのでリラクゼーション効果も高いのだとか♪

そして、期待できる効果は痩身だけではないのがポイント!

血流やリンパの流れを良くすることで肩こりや腰痛の改善、ラジオ波で肌内部を温めることで冷えや体質改善も期待できます!


お悩みに合わせて施術◎

モニターさんは末端冷え性とのことだったので足裏もしっかり温めながら施術していきます。とても気持よさそうなモニターさん♪
むくみやすいと言っていたふくらはぎも念入りに。膝の裏にリンパ管があるので、そこが詰まると血行不良になってしまいます。
一番気になっている太もものセルライト。ほぐして小さくし、老廃物を流しやすくします。やればやるほど効果が期待できます♪

効果の高いハンドマッサージ♪

ハイパーナイフでほぐれた老廃物をしっかり流していきます。

Reciente(レシェンテ)が大切にしているのは、ハイパーナイフ施術の後のハンドマッサージ♪脂肪を燃焼して老廃物の排出を促せるよう、リンパ管に着目したテクニックを取り入れています。

CHECK

筋肉が硬くなったり冷えてしまう原因は、血行不良や歩き方の癖など様々。リンパの流れが良くなることで老廃物が流れやすくなるだけでなく、代謝アップや内側からの体質改善にも効果的なんです!

気持ち良い力加減で、リラックスしながらしっかりとコリをほぐしてもらえます♪万能マシンのハイパーナイフにハンドマッサージをプラスすることで、さらに効果を引き出すことができます◎


左右を比較してみると…!

ヒップアップと引き締め効果にモニターさんもびっくり!

こちらは左側の脚だけ施術した様子。

ヒップのたるみが解消されてきゅっと上がっているのが写真でもよく分かります♪

左側の膝も位置が上がって、元々引き締まっていた脚がさらにすらっとした美脚に!

ハイパーナイフの施術で使用しているクリームにも美容成分が入っているため、お肌にもつやが出てますます美しくなりました!

元々細身の方でもこの結果なら、人気が高いのも納得です♪

CHECK

Reciente(レシェンテ)ではハイパーナイフ専用クリームを使用しています◎

ハイパーナイフ認定サロンでも使っているサロンは意外と少ないんだとか。

専用クリームには、脂肪を柔らかくしてハイパーナイフの通電を良くする効果があります♪


数字の変化でさらに実感♪

しっかりと引き締まった美脚になっています♪

最後にもう一度採寸して、施術前の状態と比較します。見た目だけでなく数字で確認できるので、効果をより実感しやすくモチベーションアップにも♪

モニターさんの採寸結果は…

♦ふくらはぎ:-0.6cm

♦ひざ上:-0.6cm

♦太もも:-0.2cm

♦ヒップ:-1.4cm

としっかりサイズダウンしていました!

特にヒップは見た目にも数字にも一番よく変化が見られました◎美肌効果も感じられるのが嬉しい♪

IMPRESSION

「普段の生活の中で座っていることが多いのでヒップのつぶれが気になっていましたが、こんなに改善されるとはびっくりです!」とモニターさん。

身体も定期的にメンテナンスを行うことで、理想の体型を維持できるようになりそうですね♪


メイクアップサービスまで…♪

せっかくなので、お出かけ前のご予約もオススメです♪

ご希望の方にはメイクアップのサービスもあるんです♪

大手化粧品会社元美容部員のスタッフさんが、モニターさんの手持ちのコスメを使用してメイクをしてくれます。普段使っているコスメで魅力を引き出すメイク方法をアドバイスしてくれるので、すぐに実践できますね◎

眉の書き方やチークの入れ方など、難しくて悩みがちなところもしっかりとアドバイスしてくれます。キレイにメイクしてもらってそのままお出かけも出来ちゃいますね♪

CHECK

出来てしまったセルライトを潰そうと自分でゴリゴリ強くマッサージしてしまうのはNG。

アザが出来てしまうと修復しようと脂肪細胞がさらに硬くなってしまいます…。

サロンでしっかりケアしましょう♪


モニターより体験後の感想

若い頃からエステや痩身が好きで色々と通っているのですが、Recienteさんは丁寧なカウンセリングと施術でとても気持ち良かったです♪きちんと資格を持っているスタッフさんが施術してくれるので、安心してお任せできます。ハイパーナイフについての説明も、以前他のサロンで体験したときはほとんど記憶にないくらいでしたが、今回はしっかり説明してくれてとても分かりやすかったです。ハイパーナイフやエステサロンが初めての方にも自信を持ってオススメできるサロンだなと感じました◎ハイパーナイフやハンドマッサージの施術もとても気持ち良くしっかり結果も出たので満足です!またお願いしたいと思います。ありがとうございました!


PAGE TOP