他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
  • Q&A
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-96283

キャビテーション・ラジオ波・EMSを同時に!マシンとハンドで脂肪を徹底撃退

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

食事制限で痩せても、皮下脂肪はあまり減っていないと感じることはありませんか?皮下脂肪を減らすには、食事制限や運動を長期的に取り組む必要があります。「もっと早く痩せたい」という方には、マシンとハンドマッサージを組み合わせた、【Rouge】のオーダーメイド痩身がおすすめ◎
キャビテーション・ラジオ波・EMSの3機能が1台に詰まったマシンと、凄腕のハンドマッサージで、気になる部位を集中砲火です!


プライベートな空間でゆったり♪

吉祥寺駅「公園口」から徒歩3分。オートロック式のマンションの一室にあるプライベートサロンです。
ウェルカムティーは、ローズヒップなどのハーブティー。脂肪の吸収を抑える効果やビタミン等の豊富な栄養素があり、美肌効果も◎
カウンセリングシートに気になる部位を記入。オーダーメイドなので、気になる部位ならどこでも○

カウンセリングで痩せたい部位をオーダー

キャビテーションを楽しみにしてきたというモニターさん。期待通りの結果となるか、ドキドキです。

セラピスト 本日はお越しいただきありがとうございます。気になっている部位はどこでしょうか。 モニター お腹とお尻周りです。特にお腹にはくびれが欲しいです! セラピスト わかりました。ではその2点をマシンとハンドマッサージで、しっかり施術していきますね。

 

▼【Rouge】のこだわり
さまざまなコースがある【Rouge】ですが、何よりも大切にしていることは、お客様一人ひとりに親身に、丁寧な施術を行うこと立ち上げから、プライベート+オーダーメイドのメニューにこだわってきたといいます。
お客様も悩みを伝えやすく、セラピストもアドバイスしやすい、話しやすい雰囲気を感じます。


施術前は写真と計測で現状チェック

【腹部】
くびれが欲しいというモニターさん。細身ですが、施術後にはしっかりくびれができるとのこと。期待が高まります。
【背面】
背面から見ると、あまりサイドのラインがなく平坦気味で、くびれが少ないことがわかります。
【お尻まわり】
小尻ですが、少したるみ気味。脂肪を排除し、きれいなラインのお尻に整えていきます。

脂肪を揉み出して流す!ハンドマッサージ

力任せではなく、必要な箇所に的確に力を加えているので、凝りがほぐれるのも早く、最初は痛みを感じた部分も徐々に気持ち良さに変わります。受けている間でも、改善されたのを感じることができるとモニターさん。

セラピスト では早速、ほぐしていきますね。 モニター イタ気持ち良い感じです。お尻まわりなのに、凝っているゴリゴリした音が自分でも聞こえます。 セラピスト 老廃物が詰まっている証拠ですね。腰まわりや脚が凝ってると、お尻まわりも硬くなって老廃物が溜まりやすくなります。

CHECK 【Rouge】のオーダーメイド痩身は、ハンドマッサージとマシンを交互に行いながら、脂肪を溶かし流していくというもの。
マシンで脂肪を温めて溶かすことはできますが、リンパに乗せてしっかりと脂肪を排出するには、ハンドマッサージがより効果的です。
セラピストの卓越したハンドマッサージが、マシンとの相乗効果で脂肪を素早く体外へ排出します。


3つの機能を同時に!マシンで脂肪撃退

ラジオ波によって、脂肪が温まっていきます。筋肉のあるところは、EMSが筋肉を刺激するためピリピリする感覚がありますが、ほとんど痛みはありませんので安心してください。

【Rouge】で使用しているマシンは、キャビテーション・ラジオ波・EMSを同時に行うことができる1台3役のマシンです。


▼3つの機能
(1)キャビテーション
超音波によって脂肪の細胞膜を刺激し、脂肪を液状化させます。

(2)ラジオ波
高周波によって細胞間物質に摩擦熱を起こし液状化した脂肪を燃焼させます。リンパや血流の流れを促進させ体外に排出しやすくします。

(3)EMS
電気信号により使っていない筋肉を刺激し、代謝を促進します。

 

「脂肪を液状化→燃焼(排出)する→代謝促進」を同時に行うことで、憎き脂肪を撃退するマシン。加えて、気になる部位の端々までハンドでほぐし流します。4つを同時にできるなんてお得ですね!


気になる部位をあらゆる角度から!

内ももからグイグイと。そけい部のリンパに向かって溶け出した脂肪を流していきます。
ハイヒールを常に履いているというモニターさん。前ももの筋肉が張り、脂肪も凝り始めていました。施術していくうちに、見てわかるほど柔らかくなりました。
老廃物が詰まり、硬いままでは脂肪は効率良く排出できません。揉み出したあとは、マシンで脂肪を刺激、血行を良くします。その後さらに、ハンドでリンパへ流します。

落ちにくいお腹周りの脂肪も溶かして流す

寝ている状態でも、左右の感覚が変わってきたとモニターさん。90分の施術で、くびれは出たのでしょうか…?

脚まわりは老廃物が流れるだけでもラインが変わるので、痩せた感覚があるかもしれませんが、お腹まわりは脂肪の塊。つまめるお肉がなかなか減らないと感じることも多いでしょう。

 

脂肪を溶かして排出するマシンとハンドマッサージなら、お腹の脂肪にもしっかりアプローチできます。
自分ではケアしにくい、腰まわりや背面側の脂肪もハンドマッサージでグイグイ!

 

くびれ具合に左右差があったモニターさんの腹部ですが、背面から正面のリンパへ脂肪を流し込み、調整することでバランスの良いラインへ変化していきます。


果たして結果は…?

【腹部】
施術前と比べて、腹筋のラインがよりくっきり出てきているのがわかります。
【背面】
キュッとしたくびれが出現!
ウエストは-2cmでした!
【お尻まわり】
上向きになり、形が整っているのがわかります。お尻の下の線も薄くなりました。

見て実感できるアフターカウンセリング

客観的に効果を確認できるので、ダイエットのモチベーションにもつながります。

モニター 鏡で見てみたのですが、くびれがキュッとできてました! セラピスト しっかり結果が出ていましたね。こちらで先ほど撮影した写真で比較して見てみましょう。 モニター 脚やお尻もすっきりしてますね。こんな短時間でここまでとは…大満足です! セラピスト お尻まわりはかなり凝っていたので、テニスボールなどを使ってお家でもほぐしてみてくださいね。

CHECK アフターカウンセリングでは、施術前後の写真を見て変わった部分を一緒にチェック。見て効果がわかるのは、楽しいですよね。それはセラピストも同じ。効果を一緒に実感できる瞬間が原動力といいます。

 

再び凝り固まる前に、継続して施術を受けると効果的です。


豊富なメニューで様々な悩みにアプローチ

スポーツアロマ用のオイル。疲労回復に効果的な高濃度の精油。痩身用の脂肪燃焼クリームは施術中、たっぷり使われていました。

オーダーメイド痩身のほかにも、スポーツアロマや美容整体など豊富なコースがある【Rouge】。
国際セラピストや栄養士、美容整体やダイエット検定など、様々な資格を持ったセラピストのプライベートサロンだからこそ、お悩みを解決へと導くことができます。

 

今回体験したオーダーメイド痩身のメニューは1週間に1回のペースがおすすめ。最低でも2週間に1回は来店し、再び凝り固まる前に継続して施術を受けると効果的です。
アロマトリートメントなどでも月1回で通われている方が多いといいます。

 

短時間に効果が見えるマシンと、やみつきになるセラピストのマッサージで、気になる脂肪を撃退しましょう!


モニターより体験後の感想

以前マシンを使ったダイエットに成功したことがあり、今回は「キャビテーション・ラジオ波・EMS」の機能を同時に受けられると聞いて、とても期待していました。
その当時は半年ほど通っていたのですが、今回施術後に鏡でボディラインを見てビックリ!その場でわかるほどの効果が出ていて、本当に驚きました。
結果にはマシンだけではなく、ハンドマッサージの力が大きかったと思います。
施術を受けていてもゴリゴリという音が自分にも聞こえていたほど凝っていたのに、みるみる解消していくのを感じました。無理にマッサージすると痛いだけですが「イタ気持ちい」感覚が、何よりも気持ちよかったです。大満足!続けてお世話になります…!


即時予約
利用可

24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP