他のエリアで探す

  • 体験レポート
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-91867

お悩み解消★シミそばかす~肝斑や老斑まで貴女を悩ます黒いシミを徹底ケア

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

日焼けをしないように気を付けてケアをしていても、ある日突然出てくる黒い点々・・・シミができる原因は日焼けだけではないってご存知でしたか?ニキビ跡が将来的にシミになったり、眼鏡と鼻の接触箇所がシミになったり。できる原因や時期は人によって様々です。シミができると隠すしかないと、ファンデーションが厚塗りになってしまう方も多いです。そばかすやホクロ、イボ、脂肪(白いブツブツ)等もご相談下さい★


お肌の状態を見ながらカウンセリング

まずは現在のシミの濃さを確認

スタッフ 気になるのはこのシミですね!いつ頃からできましたか? モニター 小学生のころからずっとあります。 スタッフ ではもう20年近く前からかな?結構根深そうですね。 モニター もう半分諦めていました・・・。 スタッフ 大丈夫ですよ。色から見て、肌の奥にもシミが眠っていそうですが根気よくケアすればもっと美人さんになります。 モニター ありがとうございます。よろしくお願いします!

CHECK

シミは紫外線ケアをしていれば大丈夫と思っていませんか?ニキビ跡もほうっておくとシミになるんです!シミとは肌の中に蓄積したメラニンが排出されず、皮膚内部にたまってしまう事でできます。肌のターンオーバーを早めることで、できてしまったシミを徐々に薄くしていくことができます。


様々なシミの種類とケア方法!

ケアするシミの優先順を決めて、いよいよスタート

一般的に「シミ」と言われるものには、そばかす肝斑老斑などが含まれます。お一人お一人、シミの濃さや大きさが異なるだけでなく、できた時期や原因が様々です。そのため、ケアの方法や期間も異なってきます。色素沈着ホクロあざなどもできる原因は違いますが、お顔を暗くしてしまう原因の一つ!肌の中から出てくる透明感白い艶肌は、よりあなたを綺麗に見せます。

 

\当店のシミケアは妊婦さんやご高齢の方、男性もOK/

医療クリニックで行うレーザーでのシミケアとは異なり、肌のターンオーバーを加速させる方法で行う為、お肌に穴が開いてしまうこともありません。ケロイド体質の方や妊婦さん、ご高齢の方、男性でもケア可能です◎


クレンジング&洗顔でお肌をリセット

ケアする箇所と周辺のみをクレンジング。
クレンジング後はしっかり吹きとります。
ハケで泡立てた泡で洗顔。ネットよりもハケで泡立てる方がより細かい泡が出来上がり毛穴の汚れもキレイにしてくれます。

オゾン照射で殺菌&美白

優しくマッサージをされている感覚です。

当てるだけで美白効果が得られる優れもの【オゾン照射】を行います。オゾン照射により、美白効果だけでなくお肌の殺菌消臭トラブルの改善効果があります。オゾン照射をした箇所とそうでない箇所で、お肌の透明感くすみに違いがあらわれていました!

CHECK

透明の試験管の中で、空気を電気分解してオゾンを生成します。地球を覆っているオゾン層を想い浮かべてみて下さい。紫外線や有害物質からお肌を守るオゾンを照射することで、肌を強くしたりキレイにする効果があります。お肌が活性化し、くすみの改善に効果的です!将来的なシミ予備軍(そばかすなど)が表面に出てきにくくする効果も◎


お肌を冷やしながらピンポイントでシミケア

常に声をかけながらスタッフさんが優しく対応してくれるので安心!

スタッフ ではいよいよシミケアを始めていきますね。ちょっとチクチクっとした痛みがありますが、痛いと思ったら教えてください。 モニター わかりました! ・・・ モニター 今ってもうシミケアしていただいてますか?保冷材はすごく冷たいなーと思うのですが、冷たくて感覚がなくて。 スタッフ もうケアしておりますよ。そうですよね!皆様、痛みよりも冷たさが気になるとおっしゃられます。特に痛みがなければこのまま進めますね。ご安心下さい。 モニター わかりました。なんだか冷たさにも慣れてきました!

シミケア中は、チクチクとした痛みを軽減するための保冷材でお肌表面を冷やしながら進めていきます。ほとんどのお客様が痛みではなく冷たさを感じられ、施術中は不快感なくケアができます。


熟練の技術があるからこそできるシミケア

ケアした箇所は色が濃くなってきています。

お客様のシミに対して小さな点を1つ1つ捉えるようにケアを進めていきます。シミ表面に刺激を与えることで、肌の表皮に出てきているシミを刺激し、浮き上がらせていきます。一つ一つ、細かい作業で進めていき、お客様にも要所要所で声をかけながら行います。技術はもちろんですが、経験があってこその技です。

 

\シミを浮き上がらせるってどういうこと?/

= 電気泳動です!

磁石と砂鉄の関係をイメージしてください。施術の前に、手には電極を握っていただいており、その電極を通して身体の中を通っている電気と、しみケア機器の先端とがお互いに引き合うことで肌の中に眠っているシミを表に浮き上がらせるのです。


可視光線でさらに活性化しプラセンタを塗布

電気泳動でのシミケアだけでなく、より深いシミには引き上げるシミケアの2つの手法を用いてケアします。
可視光線でターンオーバーをより早め、お肌全体の活性化を促進させます。
ピンポイントに濃度の濃いプラセンタを塗布してケア

シミケアを行った箇所は日焼けNG!

ファンデーションはいつもよりちょっと濃い目のものを綿棒で塗るとよいとのこと。

シミケアを行った箇所は、日焼けは絶対NG!一時的にシミの箇所が黒くなっているため、ポロポロと浮き上がらせたシミがはがれるまでは、とってもデリケート。施術後はスタッフさんが日焼け止めやファンデーションを塗りながら、丁寧にご自宅でのケア方法を教えてくれます。同じ個所のシミケアができるのは1ヵ月後。1週間ぐらいで表面のシミははがれますが、奥底に眠っている根深いシミは3~5回ほどこまめに通ってケアすることが必須。美は1日にしてならず。頑張りましょう!

IMPRESSION

一時的にシミの箇所が黒くなっているので鏡を見たときは、大丈夫かな?と思いましたが、終始丁寧に説明をしてくださるので、安心できました。


本コースは嬉しいアフターケア付き♪

施術後にとれた毛穴の汚れを見てモニターさんもびっくり!想像以上に、とれます!

シミケアを行う過程で、お肌全体への意識が上がり、より肌を白くしたいくすみを取りたいシワやたるみを改善したい毛穴をなくしたい等々・・・お客様の美への意識が高まってきます。そのため、本コースではシミケア後に毛穴ケアのアフターケアがついたコースをおつくりしました!お肌状態にもよりますが、シミケア後2週間後を目安にご来店ください。クレンジング⇒洗顔⇒オゾン照射⇒の後、シミケアではできなかった毛穴のケアを行います。

 

\スクライバーで毛穴の汚れをごそっと除去/

毛穴吸引ではなく、超音波で1秒間に320万回振動させているスクライバーでお顔全体の毛穴の角質を除去していきます。目指せつるんとむき卵肌!


ヒト幹細胞培養液を塗布

エレクトロポレーションでお肌の真皮層までヒト幹細胞培養液を導入し、肌の内側から活性化します。
冷やしたタオルでクールダウン。
前回のシミケアの箇所もシミの上部がより薄くなってきました。後数回でより目立ちにくくなります。

モニターより体験後の感想

シミケアは痛いと聞いていたので覚悟していました。ですがこちらの施術は少しチクッとするくらいで我慢できない痛みではないです。むしろだんだんその痛みが心地よくなるくらいでした。シミの部分は正直少し薄くなった…かな?くらいの変化なんですが、肌への負担が少なく、あと3、4回でシミが取れるという事でしたので今後も通わせていただこうと思います。レーザーでは良くある 肌が凹んでしまったり変色したりするとゆうことが無いと聞いたので安心して顔の施術も受けることができました。施術してくださる方の話がとても面白く気さくな方だったので時間があっという間に過ぎました。技術だけでなく、人柄もとても素敵でした。


このレポートの内容を予約できます!

お悩み解消★シミそばかす~肝斑や老斑まで貴女を悩ます黒いシミを徹底ケア

PAGE TOP