他のエリアで探す

  • プレゼント
  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-98171

ラジオ波と電子美容の相乗効果で実感!小顔リフトアップ&アンチエイジング☆

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

アンチエイジング効果抜群!小顔と美肌を同時に叶える<アンチエイジングコース>。頬のたるみ・二重アゴ・クマを撃退♪老廃物を流してスッキリとしたフェイスライン&吸いつくようなもちもち美肌になりましょう!
ラジオ波でデコルテ・顔全体をリフトアップ後、電子美容トリートメントで肌細胞を活性化させて強力にキープし、コラーゲンアップでふっくらと仕上げていきます♪施術前後の顔の印象の変化をご覧ください!


なごやかなカウンセリングからスタート☆

カウンセリングシートをもとに、まずはお悩みの確認を。肌の気になるところ、サプリメントや薬の有無、普段のお手入れ方法などを中心に、終始なごやかな雰囲気◎
モニターさんは、特にほうれい線の上やあごのたるみが気になるとのこと。このコースの特徴である、リフトアップ効果への期待が高まります☆
フェイシャルエステの経験はあまりないというモニターさん。年齢とともに気になってきたという毛穴の開きや目の下のクマについてもしっかり相談していました◎

ジェルでしっかりクレンジング♪

リラックスした状態でクレンジング♪

ジェルで優しくマッサージするようにクレンジングしていきます♪

美肌になるためにはしっかりとした角質除去が不可欠。古くなった皮膚細胞が角質化すると、くすみや吹き出物の原因になることも。皮膚細胞のターンオーバーを促し、毛穴の汚れを取り除いてあげることが大切です◎

CHECK

セラピストさんはクレンジングしながら肌の状態をチェックし、重点的に施術する箇所や使用する化粧品を決めているそうです。

モニターさんは顎のあたりの角質が溜まっており、耳下腺のリンパ詰まりが気になるフェイスラインのたるみの原因に繋がっているかも…とのこと。


洗顔パックで深部汚れも除去!

デコルテから額まで余すところなく洗顔していきます。

クレンジングでメイクや皮脂など表面の汚れを落とした後に、洗顔パックで毛穴や肌理深部の汚れを落としていきます。特に小鼻周りや顎、Tゾーンはしっかり◎普段はお手入れしにくい首も念入りに汚れを落としていきます。

CHECK

今回のラジオ波と電子美容のコースは、高いリフトアップ効果から30代半~60代の方に特に支持されています。もちろん、20代の方にもオススメ!月2回での施術が理想的☆スッキリ小顔・美肌をキープできますよ。


小顔効果抜群のラジオ波でたるみ引き上げ!

ラジオ波の温熱効果で血流を促し、新陳代謝を活発にします。フェイスラインをすっきり引き締め、じんわり温かくて気持ちいいですよ。
老廃物を流す鎖骨下静脈、脇にあるバストアップのツボ、たるみの原因になる耳下腺リンパなど、デコルテ・肩・首~顔と順番にラジオ波で流していきます。
肌の奥から温度が上がってくるため、血流もどんどん良くなってきます。肌に赤みがさして、見違えるような血色に☆

右側だけラジオ波を当ててみた結果は…?

右半分だけラジオ波を当て終わった状態です。

ひとまず顔の右半分だけラジオ波を当てて、変化をチェックしてみることに☆

感じた変化はこちら!
顎から頬のラインがシャープに♪
ほうれい線が目立たなくなり、口角が上がりました♪
目の周りがすっきりして、目じりも上がりました♪
・全体的に顔色がよくなり、ツヤツヤのお肌に♪

CHECK

ラジオ波はたるみの引き上げだけではなく、美肌効果も抜群☆「ヒートショックプロテイン」と呼ばれるたんぱく質を発生させて、肌細胞の細かな傷を修復し、コラーゲンを生み出す細胞を活性化させます◎ラインはスッキリ、むくみも解消、だけどお肌はふっくらという、絶妙なコンディションへと導いてくれるのです☆


電子美容で肌細胞活性化&さらに引き上げ!

電子美容は、重点的に気になる箇所に当てていただけます◎

ラジオ波で顔全体を引き締めたら、次は電子美容へ♪マイナスの電子が入ったジェルを電子美容で真皮層まで入れて、肌細胞を活性化させます。この時マイクロカレントで筋肉までさらに引き締めているので、さらなるリフトアップが期待できます◎

真皮層に存在するミトコンドリアは、肌細胞のエネルギーを生む場所。マイナス電子を追加することで、このミトコンドリアを活性化させ、コラーゲン量の増加や肌の新陳代謝アップを促進するのです◎

CHECK

電子美容では微細な振動が肌を伝わっていきます。この振動は自分ではわかりませんが、細胞にとってはとても心地よい周波数なのだそうです◎普段眠れないという方が、思わず眠りに落ちてしまったことも!


こだわりの電子美容機器用ジェル☆

電子美容機器専用ジェルは、数種類をブレンドして使っています。

電子美容機器に使用するジェルは、国際特許を取得している40年以上続くイタリアのメーカーのもの。マイナス電子を含み、オーガニックにこだわって製造されています。

電子美容には、マイクロカレント効果も期待できます!人の体には元々微弱な電流が流れていますが、その中には体を治癒するための電流があります。マイクロカレントはその電流によく似ており、傷ついた部分の修復に効果を発揮するのです。

CHECK

年齢とともに働きが悪くなるミトコンドリアを活性化させることは、美肌効果のみならず様々な肌トラブルの改善にもつながります。皮膚の再生能力を高めてくれるため、色素沈着、赤ら顔、ニキビ跡にも効果的です◎


潤いを閉じ込めるディープモイストマスク♪

あまりの気持ちよさにモニターさんはウトウト…。

綿花種子の産毛のみを使用したディープモイストマスク。その薄さ、なんと0.3ミリ!!ひたひたの美容液で肌への密着性が高く、シルクのような柔らかさです。

このマスクには浸透圧水と呼ばれる特殊な水が使われています。浸透圧水は体液と同じような組成の電解質液で、肌への浸透率が高く、保水効果も抜群!配合されたイチョウ葉エキスにより、血流促進、抗酸化、美白、抗菌、引き締めなどにも効果的です☆

紫外線の影響を受けた肌、乾燥肌もしっかり保湿し、ぷるぷるのお肌を体感しちゃいましょう♪

CHECK

デコルテ、首、瞼、小鼻など自分ではなかなかできないところまで、ぴったりとマスクを敷き詰めます。しっかり潤いを閉じ込めます。


仕上げはマッサージでリラックス☆

最後の最後まで丁寧な施術で、リラックスできるひとときでした☆

ディープモイストマスクをゆっくり馴染ませながらはがし、最後の仕上げへと移ります☆

ここで登場するのは、電子美容で取り入れたマイナスの電子を逃さないようにするクリーム◎これを使ってマッサージしていきます。

CHECK

デコルテから肩、首とリンパの流れに沿ってマッサージしたあと、顔全体にもクリームを塗っていきます。凝っているところをマッサージされている以外も、セラピストさんの手が優しく触れるのでリラックスできます◎モニターさんも、途中で思わず「気持ちいい!」とうっとり♪

最後は日焼け止めも塗ります。メイクスペースもあるので、お出かけ前でも大丈夫♪


印象がパッと明るくなりました!

顔全体の印象が明るくなり、施術前との変化を実感。

全行程が終了!鏡を見て「顔のトーンが全然違って明るいですね!毛穴のざらつきもなくなっています!」と大興奮のモニターさん。その言葉の通り、肌のツヤ感・透明感・明るさは見違えるようにアップ!顔全体の印象がガラリと変わって見えます。
お悩みのフェイスラインのたるみやほうれい線も目立たなくなり、頬骨の位置も高くなりました◎目の周りもすっきりし、その分目が大きく見えます☆たるみはスッキリ、全体はふっくら仕上がっています。

CHECK

この上なくツヤツヤに見えますが、「明日以降、マイナス電子の力でもっとふっくらもっちりしてきますよ」とセラピストさん。モニターさんは「これ以上なんて想像できない…」と、とても嬉しそうでした。


モニターより体験後の感想

年齢とともに毛穴の汚れ、クマ、たるみが気になっていましたが、フェイシャルエステはあまり経験がなく、わくわくしながら体験させていただきました。初めて受けたラジオ波はじんわりと温かく、ハンドマッサージのように心地よかったです。
施術後は、気になっていたたるみが解消され、二重アゴもスッキリとリフトアップしていました。小顔効果に驚きました。さらに、デコルテや肩などのリンパの流れがとてもよくなったせいか、肩こりまで取れていました。顔のトーンアップが嬉しくて、帰りは体も心も軽くなった気分でした。
お肌にいい事・化粧品などの知識がとても豊富なセラピストさんだったので、相談も兼ねてまた伺いたいと思いました。


このレポートの内容を予約できます!

ラジオ波と電子美容の相乗効果で実感!小顔リフトアップ&アンチエイジング☆

PAGE TOP