他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

50歳以上のマダムに贈る!
たるみ、シワ対策&小顔と健やかな美ボディコース

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

50歳を過ぎるとホルモンバランスが乱れ、美しさと健康のバランスにも乱れが出てきます。仕事に家事に頑張って時間を費やしてきたからこそ、今度はご自身の為にご褒美の時間を作って欲しい!という想いから作られたマダム専用コースです。50歳から歩む豊かで美しい時間に備えませんか?

※基本施術の後、びわ灸・お腹の脂肪もみ・ダーマローラー式梅花鍼はいずれか1つお好きな物を選んで頂ける、選択メニューとなっております。


まずはボディチェックから

前屈で柔軟性をみていきます。身体の柔軟性で内臓の固さを調べることが出来ます。
関節の可動力をみることで腰回りの柔軟さをチェック!同時に骨格の歪みも確認。
顔のむくみからデコルテと顔のリンパが停滞していないかを調べます。

鍼で気の流れを調整

鍼を刺すときも「チクッ」とするかしないかの低刺激なので安心です^^

まずは、鍼で経絡を流していきます。

特に背骨の気の流れを調整することで、脳脊髄液、自律神経やホルモンのバランスも整います。

脳から骨盤あたりにかけて脳脊髄液(のうせきずいえき)という液体が流れており、これらの働きが身体のリズムを作りながら身体中に栄養を運び、老廃物を除去するのに重要な役割を担っています。

脳脊髄液の循環が滞ると、内臓の働きや身体の調子にも悪影響を与えてしまうので要注意!

CHECK

首、肩、腰、膝などお身体の不調に合わせて

ご希望の箇所を中心に施術します。

更年期障害、五十肩、股関節症、その他持病をお持ちの方も気軽にご相談ください。


赤外線カイロで筋肉の強張りを和らげる

じんわりと背中が温まり疲れも心も癒やされます♪

背骨をカイロで温め、神経の興奮を抑えながら緊張した筋肉を緩めていきます。

 

背中を温めるメリット

先ほどご紹介した脳脊髄液と内臓に向かう神経が通っている背骨を温めることで、身体の巡りをスムーズにし、免疫力を高めます。

また、背中を温めることで血流が良くなり代謝もアップ!

女性の大敵冷えにも効果的です♪

自律神経を整える作用もあるので、ストレス、倦怠感、不眠などの症状の緩和も望めます。


カッピングスライドで凝り&セルライト除去

痛いのが苦手!という方は調整しながら行うのでご相談下さい。

セラピスト まず、カッピングで凝りとセルライトがしっかり流れるように血を浄化していきますね。痛かったら仰って下さい^^ モニター 吸われてる~って感じがしますね!これで血が綺麗になるんですか? セラピスト 血管にこべりついた老廃物も吸い出してくれるんですよ!浮かせた老廃物はボディコルギで流して体外へ排出させていきます。 モニター すごい!血液にまで効果があるんですね!

CHECK

血液は全身に巡り、身体に必要な酸素や栄養を運びます。

要らないものが溜まってドロドロの血液になると栄養が上手く行き渡らず、不調が現れます。

血中に溜まった老廃物をカッピングで取り除くことで、凝り、ハリ、疲れを解消し、細胞が活性化するので、老化防止にも繋がります☆


アロマトリートメントでリラックスタイム

アロマの香りとマッサージでとろけそう~。

鍼、カッピング、ボディコルギと刺激を与えた後は、興奮を抑えるアロマトリートメントでクールダウン♪

アロマの香りには、副交感神経を活発にさせる効果もあります。

副交感神経とは、睡眠時やリラックスしている時に働く神経で、副交感神経の働きが低下すると、自律神経が乱れてイライラしたり、疲れが取れないなどの症状が現れます。

IMPRESSION

ストレスの多い現代社会では、心からリラックスできる時間を作るのも難しいですよね。

しかし「何となくスッキリしない」「病気ではないけど気分がのらない」といった疲労感は副交感神経が原因になっているかもしれません。

時には身体のSOSに目を向けて、心身を休める事も大切です。


小顔コルギでたるみ歪み知らずの美顔に♪

他のコルギとはちょっと違う!熟練の手技で歪みを整えていきます。

李家小顔コルギは、韓国本場の伝承コルギ術西洋医学のオステオパシの手技を組み合わせた、ここでしか受けられない李家特有の技術です!

23個の骨で形成されている頭蓋骨の骨を調整することで

歪み むくみ たるみ ・しわ

クマ くすみ 老化

など、様々なお顔の症状に効果が得られます!

CHECK

姿勢や噛み癖など筋肉の使い方に偏りが出ると、本来あるべき場所から骨がズレてしまいます。

骨を元の位置に整えることで、顔の血流が良くなり肌色も2トーンアップ♪

根本からのお肌回復を目指しています。


びわの葉温熱灸で内臓から元気に

びわの葉はまさに万能薬!有効成分をたっぷり身体に注入。

魔法の木びわ

びわの葉は万病を癒やすと言われる程、古くから民間療法にも取り入れられてきました。

そして、そんなびわの葉を使用した温熱灸の効果は、

凝り、疲労感、神経痛・筋肉痛、冷え、便秘、慢性病など様々!

気になる箇所にびわの葉を置き、その上からお灸をあてることでびわの葉エキスを身体に染み込ませます。

多くの有効成分を含むびわの葉ですが、中でも『アミグダリン』という成分はガン細胞を死滅させる働きがると言われるほど高い薬効を持っています!

 

※今回モニターさんには3つの選択メニューを全て受けていただきましたが、STEP7~STEP9はどれか1つをお選びいただけるメニューです。


お腹の脂肪を揉み出し!

カッピングで溜まった老廃物を絞り出します。吸われた痕が濃いほど、老廃物や凝りが溜まっている証拠!
次にアクティブリンパで脂肪を減らすシェイプアップ!
浮かせた老廃物をごっそり流します♪

ダーマローラー式梅花鍼と成長因子パック

梅花鍼は刺さない鍼なので鍼が苦手な方も安心!

梅花鍼美容鍼を使って美容クリニック顔負けのシワ解消効果を実現!

医療機関でしか行えない美容法、ダーマローラー(肌再生)方式を取り入れた進化型美容針方式で、鍼灸師の国家資格を持っているオーナーだから実現できた、オリジナルのアンチエイジングメニューです!

CHECK

鍼によって肌に微細な傷を付けることで自己治癒力を促します。

また、普段のスキンケアでは触ることのできない真皮層までの施術が可能に◎

ニキビ跡、小ジワも薄くなり、肌のハリ感アップ!

特に、まぶたの上口周りなど、皮膚が薄くケアしにくい場所に効果抜群!

仕上げに、イギリスから直輸入したコラーゲンの生成を促す美容エッセンスを塗布し鎮静パックで肌の興奮を抑えます。


全身ストレッチでスッキリ☆

ゆっくりと筋を伸ばして、筋肉を緩めることで心身共にリラックス♪
無理に動かすことはないので、じわ~っと身体がほぐれていくのを感じます。
身体が柔らかくなると筋肉が温まり全身ポカポカしてきます!

モニターより体験後の感想

エステに来るのは久しぶりでしたが、とても知識が豊富な先生で、美容・健康どちらの悩みについても原因から解消法まで詳しく説明してくださいました。鍼とカッピングで悩んでいた五十肩も症状軽くなり驚きました!コルギは初めて受けましたが顔が小さくなっているのを感じました。そして、お顔の鍼は顔の血色も良くなって細かいシワも目立たなくなり大満足です^^!久しぶりにゆっくりリラックス出来ました!ありがとうございました。


即時予約
利用可

24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP