他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
  • Q&A
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-95124

首肩スッキリ!そして美容鍼でシワ・たるみと決別し小顔を手に入れる!

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

今まで色々な施術を受けてきたけど満足のいく結果が得られなかった方、効果の限界を感じてしまっている方は是非いらしてください!身体の鍼灸では首・肩の疲れを取り去ります。「時田式美容鍼灸」はお顔のトレーニングを行って筋肉を活性化するこれまでにない真新しい施術です。血流が良くなり、リフトアップ効果・小顔効果・たるみやシワの軽減・むくみの改善等の効能があります。この最強の組み合わせメニューをオススメします。


ウーシアのご紹介

店内はワインレッドを基調に、清潔感のある白を合せています。治療院っぽくなく、女性に喜んでご来院いただけるようなお店の雰囲気作りを心がけています。
施術が終わりましたら、メイクスペースをご用意しておりますのでお化粧直しをされてください。お顔の変化にきっと気づかれると思いますよ。
当院では、施術後に「花茶」を召し上がっていただいております。花茶の種類はたくさんあり、毎朝ベースを作って、お客様に合わせたブレンドでご提供します。

カウンセリング

しっかりご説明いたします

先生 では、カウンセリングシートへのご記入をお願いいたします。 モニター はい。最近ちょっと顔のたるみが気になるのと、肩のコリが辛いので、よろしくお願いします! 先生 わかりました。

CHECK

カウンセリングでは、治療面で生かす情報として、生活スタイル・仕事の内容など、美容面ではお顔で気になっている箇所をお聞きします。 例えば右肩が痛いから右肩だけに鍼を打つのではなく、聞き取った内容から原因を探り、根本的な改善を目指します。これはお顔も同じです。そしてホワイトボードを使用して「時田式」の施術のご説明をします。お顔の表面上の施術ではない事や、鍼の長さの違い・刺す本数について、痛みの説明等を行いお客様の不安を少しでも取り除きます。


まずは体の鍼、そしてお灸からのパルス!

上半身の背面、首から肩、背中へと約30本ほどの長鍼を筋肉上のツボへ打っていきます。もし痛みがある時はお声掛けください!
お灸は鍼との相乗効果を促します。そのお客様に合ったツボを選び施すことで、近年ではお体が冷えている方(特に女性には多い)にお灸による温熱刺激がとても効果的です。
鍼に電極をつないで電気を流し、一定のリズムで筋肉を動かします。筋肉を強制的にストレッチさせるため、高い血流促進効果がございます。

使用する鍼について

4種の鍼を使い分けます

CHECK

ウーシアでは痛みに強い方から弱い方までお客様に合わせたオーダーメイドの施術を行います。そのために鍼の太さや、長さは各種揃えて施術をご提供しております。

お顔には長い鍼と短い鍼を使いこなし、約50本使用します。長い鍼は筋肉へ刺し、短くて細い鍼は皮膚の浅いところをわざと少し傷つけてコラーゲンの生成を促すため、シワやたるみなどに効果があります。「時田式」の特徴は長い鍼を用いることに加え、多くの本数を使用するのが特徴です。※使用する鍼は使い捨てですのでご安心ください。


美容鍼スタート

まずは長鍼をお顔に打ちます

先生 ではお顔に鍼を打っていきますね。もし痛みがあったら教えてください。 モニター わかりました。

CHECK

フェイシャルやコルギなどは表面上の施術で、短い鍼の施術も同様にお顔の表面上の効果をもたらします。約5センチほどの長い鍼は、お顔の深部の筋肉を刺激して、たるみの改善・リフトアップ効果・小顔効果・むくみの解消等の更なる効果を促します。最初に施すのは長鍼で深く打ちますが、大きな痛みはありません。

IMPRESSION

先生が手早く顔に鍼を打っていかれるんですが、実はほとんど痛みはありませんでした。時々、凝っている硬い筋肉のところに鍼を打たれると鈍い感覚が入りますが、とても効いている気がしました。


パルスを流しながら短鍼を打っていきます

お顔がかってに動きます!

先生 長鍼に電極をつないでパルス(電気)を流しますね。 モニター うゎ。勝手に顔が動きますね。 先生 はい。「お顔の筋トレ」ですからね。では電気を流しながら次は短鍼を打っていきますね。 モニター 時々、痛いというより、ズーンとくる場所がありますね。 先生 筋肉が凝っている場所は特にそう感じるはずです。

CHECK

 鍼へ電気(パルス)を流すと筋肉が直接動き出します。パルスには二段階あり、高周波・低周波のリズムに違いがあります。まず、前半のパルスは、血流をよくして筋肉に柔軟性を持たせる効果があります。そして後半のパルスは「お顔のトレーニング」を行うもので、なかなかトレーニングできないお顔の筋肉をトレーニングする「時田式」の一番の魅力です。


パルスを微調整します。

先生がパルスの調整をします

CHECK

施術終了後すぐに目がパッチリするなどの効果がありますが、お顔の筋トレなので施術後に軽い筋肉痛のような状態になります。だいたい、1~2日の間、食事をすると少し噛みづらい・笑う時に顔が動かしづらい等の症状が出る人が多いですが、正常な反応で、トレーニングの証なんです。

IMPRESSION

電気が流れると、勝手にお顔がぴくぴく動いて驚きました! 強さは先生が様子を見ながら調整してくださるし、施術をしながら、痛みに関してや今からどこに打っていくかなど、説明をしながら進めてくださるので、不安なく受ける事ができました。


薄毛対策・頭部へアプローチ(オプション)

生え際に長鍼を数本打ちます

 頭部への鍼はオプションとなります【15分 3,000円】

こちらも頭部にトレーニングを行います。老化により筋肉量が減ってくると血流が悪くなり薄毛の原因になったり、髪の毛に艶がなくなります。若い時から頭部の筋肉のトレーニングをしておくと薄毛防止につながります。頭部の前と横に前頭筋と側頭筋がありますので、生え際に数本、長鍼を打ち、そこへパルスを流します。

お顔を美しくするだけでなく、髪の毛にも艶があって量もないと老けた印象になりがちです。薄毛でお悩みの方はお早めに受けてください!

頭部の筋肉をトレーニングすると相乗効果でリフトアップ効果もあります♪


最後の仕上げとアフターカウンセリング

鍼を打ったまま、お顔に炭酸ミストをかけます。ヒアルロン酸とプラセンタが入っていて、鍼で開いた皮膚にミストをかけることでお肌にしっかり効果を届けます!お肌が潤い、ハリ・ツヤがアップします♪
施術後、お着替えが終わったら生活面での注意事項をお伝えするのと共に、症状に応じて自宅でのセルフケア方法を教授いたします。今回は肩甲骨を的確に動かす事で、肩こり防止につなげるストレッチです。
「花茶」をお出ししています。本日は「千日紅(せんにちこう)」と「レモングラス」のブレンドティーです。美肌効果と血行促進の効果があります。お茶と共に店舗カードとメッセージカードをお渡しします。

時田式美容鍼は「持続力」がポイント!

持続力の高さに自信あり!

「時田式」の特徴の一つが「持続力」です。術後よりも更にフェイスラインはシャープになり、小顔になったと実感頂けます。

「時田式美容鍼」はお顔の筋肉のトレーニングですので術後は筋肉が疲労してベストな状態ではありません。むしろ時間を置いて筋肉が回復に向かう際に効果を実感しやすいです。

老化の原因の根本である筋肉をトレーニングするという真新しい施術。これこそが「時田式美容鍼」なのです。まずは筋肉をトレーニングしてたるみを改善し、シワの進行を妨げた上でさらにシワの改善を図っていくことができます。

CHECK

持続力が高いので、3~4週間に1回のペースで通っていただければ十分です!

 


モニターより体験後の感想

鍼に興味はありましたが恐さもあり、受ける機会がありませんでした。そんな時に美容鍼を知り、お顔なら受けてみたいと思いお願いしました。施術中は重いような違和感がありますがとても効いているように感じました。後で写真を見てみると、こんなにたくさんの鍼が打ってあったなんてびっくり!施術後の実感は、お顔は目がぱっちりと開き、身体はまだ重だるい印象。2日後辺りから身体のだるさは取れ、首肩周りがスッキリ!お顔はすぐに化粧のりの良さを実感し、1週間後位からフェイスラインの変化が実感でき、まわりからも小顔になったね!との声が。なによりも驚いたのが持続力で3週間経過しても以前に比べお顔が小さくなったと感じます!


このレポートの内容を予約できます!

首肩スッキリ!そして美容鍼でシワ・たるみと決別し小顔を手に入れる!

PAGE TOP