他のエリアで探す

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-92367

未来がビジョンで視える?政界・海外オファーも多数の八木先生の未来予知とは?

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

メディア掲載多数!著名人のファンも多く、大人気の『占いの館ウィル』が池袋に登場!
今回体験する八木新先生の鑑定は、見ただけでその人の未来を言い当てるという、海外オファーや著名人のファンも多い未来予知。
将来のこと、恋愛や結婚のこと、人間関係等、不安に思っていることを事前に知れたら、より素敵な未来を引き寄せられますよね!
驚異の的中率を誇る鑑定の気になる内容とは?


大人気の占いの館ウィルが遂に池袋に登場!

人気沸騰の『占いの館ウィル』が池袋東口に登場!駅近&夜遅くも立ち寄れるのが嬉しい◎
明るく清潔感のある広い待合。
プライベートが保たれ、安心してお悩みを打ち明けられる個室スペース。

初回はカウンセリングシートに記入します

在籍占い師はそれぞれメディアでも話題の方々ばかり♪
今回は『八木新先生』の鑑定を体験していただきました!
初回はカウンセリングシートを記入します。

『透視』で未来を言い当てる八木先生!

話しやすい雰囲気にモニターさんの緊張もほぐれてきました。

先生 宜しくお願いします。私の鑑定はカード等の道具は使いません。写真やその人を『視て』、先に起こるだろう未来をお伝えします。 モニター 占いなので、てっきりタロットカード等を使うのかと思っていました! 先生 そうおっしゃる方が多いのですが、占いというよりは、透視や未来予知ですね。その過程で写真を使用します。

CHECK

◇八木新(ヤギアラタ)先生について◇

対象の写真を見ることで、直近の未来のビジョンが視えるという写真鑑定が得意。
霊感・霊視、透視、未来予知、思念伝達、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリング等も行っています。


写真を見るだけでその人がわかる?

スマートフォンで写真を見せる方がほとんどだそうです。

先生 対面でももちろん視れますが、よりしっかり視るためにご自身の写真も見せていただけますか? モニター 表情が崩れていたり、正面から写っていない写真が多いのですが…大丈夫でしょうか。 先生 どんな写真でも大丈夫ですよ^^

CHECK

気になる人、見てほしい相手がいれば、写真は必須!

小さい写真やどんな表情の写真でもOKなので、少しでも気になる方がいるのであれば、どんどん視てもらいましょう♪


鑑定スタート!この頃の不調が気になる…

他人からの評価を気にしすぎているというモニターさん。
本来持っているのは明るい雰囲気なので、もっとそれを出していけば、現状の体調不良も改善するのだとか!

先生 鑑定していきますね。ご自身で一番気になることや悩みはありますか? モニター 実はこの頃体調が良くなくて、病院にお世話になることが多いんです。何かあるのかと思って…。 先生 今は下がる傾向にありますね。対人関係を気にしすぎる傾向にあり、多方面から言われることを抱え込み過ぎてしまって、自分の思うようにできていない状態にあります。 モニター まさにそんな状態です! 先生 それが体調面に出ているんですね。でも長くは続かないので安心してください。

CHECK

八木先生が未来予知・透視で視るのは、ビジョンと数字。

数字は引き寄せる力が強く、視えるビジョンが数字に関係していることが多いそうです。

モニターさんは3月4月5月の運気が下がっている傾向にあるのだとか。


起こる未来がビジョンで視える?

6月は健康面も仕事もプライベートも総合的に良いらしく、モニターさんも安心している様子◎

先生 6月からは運気は上がりますね。自分から情報を発信することで、さらに上がっていきます。 モニター 情報を発信ですか? 先生 そうです。思っていること、自分の中の想像していることを発信してまわりに共有すると、とても良い状態になります。それは日常生活でも仕事でもそうですね。仕事もルーチンワークのような内容ではなく、芸術性のあることや創作活動が向いています。 モニター !!!大学の時に絵をやっていて、今は大作を作るために仕事しながら準備しているんです!そういっていただけて嬉しい! 先生 それは良いですね!そのまま頑張ってくださいね^^


モニターさんの一年間のバイオリズムは?

不調の時期を乗り越えればどんどん運気は上がっていくとのことで、モニターさんの期待も高まりす!

6月7月8月と上がってきて、9月に絶好調の運気を迎えるとのこと。新しいことをチャレンジするのにピッタリの時期で、引っ越しもオススメだそうです◎

CHECK

実は八木先生はマンションや土地も視てくれるんです。住所の情報はいらず、写真だけでOK!リピーターの方はマンション購入時に事前に写真を持って相談する方も多いそうです。

 

9月は仕事のチャンスも多くなるそうで、モニターさん自身の情報発信でさらなるビッグチャンスが舞ってくるのだとか♪


オーラ鑑定で体調面も言い当てる!

オーラの弱い箇所はストレスを溜めないこと、良いイメージを持つだけでも少しずつ変わってくるそうですよ。

先生 どうやらモニターさんは【気管】と【直腸】の調子が悪いみたいですね。 モニター 昔から気管支炎にはよくなっていました!直腸?便秘とかですか?それも慢性的に悩んでいます。 記者 それはどうしてわかったんですか? 先生 オーラの状態が薄い箇所なんですよね。胸とお腹の光が弱まっています。 モニター そういうのも視れちゃうんですね!

CHECK

未来のビジョンとオーラ、視ることに関して際限なくパワーを発揮する八木先生。

なんと、お客様の病気の早期発見にも何度も貢献しているのだそうです。


お付き合いしている彼との関係は?

モニターさんも、彼と一歩踏み出す気持ちが生まれたら、改めて写真を持って相談してみても良いですね◎

モニター 今付き合っている彼がいるのですが、今後の関係を知りたいです。 先生 では視てみますね。まず、今のところお互いに結婚願望や関係性を一歩踏み出す考えはありませんね。 モニター あ、やっぱりわかりますか? 先生 はい。ただ相性としては良くて、とても適切な距離感を保てているので良好な関係が続きます。ただ、彼は考えてから実行に移すまでに時間がかかるタイプなので、急かしたりするのはNGです。せっかくのやる気がなくなってしまいます。今の関係だと大丈夫だと思いますが。 モニター そうですね。自分も急かされたくないタイプなので、そういうことはしていません。 先生 お互いにまだ先を意識していないのでビジョンはお伝えしませんが、お二人はこのままで良いと思います。


【番外編】記者の恋愛・結婚について

北は北海道、南は九州まで、八木先生の鑑定の為に池袋にくる方もいらっしゃるのだとか!
皆さんも是非写真を持って未来を視てもらってください★

記者 本当に具体的な時期が視えてしまうんですね! 先生 そうですね。ビジョンできちんと映像で視えています。試しに少し視てみましょうか? 記者 良いんですか?!実は適齢期を過ぎており…結婚について気になります。 先生 結婚は31歳時の2月です。その前の10月くらいに出会う人なので、割と出会いからはスピーディーに進む感じですね。 記者 なんと!授かり婚ですか? 先生 そうではないですね。ただ、結婚後は妊娠・出産までとんとん拍子で進みそうです。

IMPRESSION

ここまで具体的な時期を言われたことは初めてです!結婚のビジョンが視えるとのことでほっとしました。

この他にも、実は過去に起きた仕事についても言い当てられていて、記者も八木先生のファンに♪恐るべし未来予知!


モニターより体験後の感想

これから起こることの具体的な時期を教えていただけたので、問題の対策も取りやすく、色々な希望も持てました。また、過去の出来事や体質・性格について言い当てられていることも多く、本当にビジョンとして視えているのだと思いました!
全国、海外にもファンが多い八木先生に鑑定していただいてよかったです!自分のやりたいことを大切にしながら、アドバイスしていただいたことを忘れずに行こうと思います。
また、起こったことの報告で伺いますね!よろしくお願いします♪


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP