他のエリアで探す

  • プレゼント
  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-92951

ほうれい線改善への近道は「たるみ」撃退にあり★
全ての鍼に電気を流す美容鍼術

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

お客様のアンケート調査で気になるお悩みの1位は【ほうれい線】。30代を過ぎると徐々に消えにくくなり、気になってきますよね。お肌の乾燥とたるみを改善することでほうれい線もケアできます!美容鍼+電気の通電で肌を内側から引きあげてアンチエイジング効果をUP!さらに、猫背矯正と組み合わせで <脱ほうれい線> & <脱お疲れ顔> を叶えましょう!デスクワークや家事、育児等で首肩コリが気になる方も必見です★


美容鍼がお肌にどう良いのかを丁寧にご説明

施術内容を、イラストで説明してくださるのでイメージがわき、ワクワク感が増加中のモニターさん…!

先生 当店では、パワーポイントを使って美容鍼について詳しく説明していきますね。鍼は初めてですか? モニター いえ、他のお店でも受けたことがあります。でも、電気を流す美容鍼は初めてなので・・・。 先生 顔に鍼を刺すだけでも不安なのに、電気も流すとなると緊張しますよね。施術前に仕組みをご説明するので、不明点はお気軽におっしゃって下さいね。 モニター はい、ありがとうございます。

 

<<美容鍼担当は『木村先生』>>

人当たりの良さと、丁寧な説明、施術でお客様からの信頼度抜群の、木村先生が美容鍼を担当してくれます。

IMPRESSION

30歳を過ぎた頃から徐々にほうれい線が気になり始めていました。原因と改善法が詳しく理解できたので施術への期待が高まりました!


鏡を見ながら施術前の状態を一緒にチェック

頬のあたりがぼてっと重たい印象になってしまっているモニターさん。そのため、お顔が全体的に下がってしまい、ほうれい線もくっきりとしてしまっています。まぶたも重たく、白目が見えない状態に…。
施術前の鏡チェックでもほうれい線がずっと気になるご様子のモニターさん。夕方以降になると、よりほうれい線が目立つようになるので化粧が厚くなりがちとお悩みでした。
ほうれい線やフェイスラインのたるみの原因になってしまう猫背。モニターさんも首が前に出て、猫背姿勢です。猫背だとバストダウンという更に悲しい結果になることも…。

ストレッチポールを使った肩甲骨はがし

肩甲骨付近は、代謝アップやダイエットにも効果的な大きな筋肉があるので、しっかりほぐすことでダイエット効果も抜群★

美容鍼の効果を最大限にするには、いい美容液を使った方がいいの?というご質問を良くいただきます。一番効果的なことは、顔につながる首や肩の筋肉をしっかりほぐすこと。つまり、猫背を改善して、良い姿勢を維持することが最も美容鍼の効果を持続させます◎

施術ベッドの上に、ストレッチポールを置き、その上に寝るようにして体をのせます。そうすることで、ベッドと肩や背中、肩甲骨の間に空間ができ、しっかりほぐすことができます。首、肩、肩甲骨の順にゆっくりゆっくり、じわ~っと血液やリンパの流れを感じながら優しく丁寧にほぐしていきます

CHECK

市販のストレッチポールの上で、両手を上げてコロコロ転がるだけでも効果的です★


コリも歪みもあっという間に整う猫背矯正

無意識に両手をぐ~っと伸ばした際に、左右で動かせる範囲が異なります。モニターさんは、利き腕の方が上がりにくい状態になっていました。いつも同じ姿勢、同じ動きが続くと肩や背中周辺の筋肉が固まってしまい、動かせる腕の範囲が狭まってしまいます。
肩を後ろに押し広げるイメージで、ゆっくりと回すようにほぐしていきます。肩周辺の筋肉がほぐれることで、手があげやすくなったり、背中や脇のハミ肉が少なくなり、体全体がスッキリします。
3秒で吸って、7秒で吐く呼吸を繰り返しながら、ゆっくり伸ばしていきます。先生と呼吸を合わせながら行っていきます。

そろった~!と笑顔のモニターさん

満面の笑みで「そろった~!」と大満足★

3歳と8か月のお子さんを抱えるママさんでもあるモニターさん。抱っこ紐をした状態が日常となり、肩や肩甲骨周りがガチガチでした。その結果、左右の腕の可動域に差が出てしまい、詰まりが生じてしまっていました。肩や首が詰まると、肩こりや首凝りはもちろん、リンパの流れも悪くなるので、お顔のくすみやたるみの原因になることも!出産前は営業職で人前に出る機会も多く、姿勢には気を配られていたけれど、最近では姿勢を意識する事も減っていたそうです。

IMPRESSION

40肩なんじゃない?と言われることもあるぐらい、肩回りがガチガチだったので、猫背矯正で背中周りがスッキリして、嬉しいです!なんだか心も軽い♪

 

 


老化した肌が蘇るアンチエイジング美容鍼

手際よく鍼を刺していく木村先生◎ お客様のちょっとした変化や反応も見逃さずお声がけをさせる姿は、さすがプロ!

猫背矯正を行ったことで、お顔周りのリンパや老廃物、コリを取り除き、すでに来店時より頬の位置がぐっと引きあがっているモニターさん。

いよいよ、美容鍼です。お化粧をしたままでもOKです。髪の毛程の細いしなやかな鍼を、お肌に刺していきます。

 

\美容鍼の、「ここが気になる」/

Q.どれぐらいの痛みがありますか?

A.お顔に鍼を刺しているので、ちくっとした痛みはあります。長く続く不快な痛みではないのでご安心ください。

 

Q.どれぐらいで効果が実感できますか?

A.解決されたいお悩みにもよりますが、ターンオーバーの周期に合わせたケアとなりますので、3ヵ月程で効果を実感いただける方がほとんどです◎


現代人は頭皮や眉間もカチカチ!

的確に刺すべき個所に鍼を刺していきます。

スマートフォンやPC画面の見過ぎによる目の疲れや、睡眠時間の減少による頭皮の凝りは、お顔へも悪影響を及ぼします…!難しい顔をして考えごとをしてしまうと、おでこや眉間の筋肉が収縮してしまいます。また、意識して解さないと目の周りはほぐれません。鍼を横から刺すようにして、1本の鍼で効果的に刺激が伝わるよう、長年の経験でお客様に合わせた鍼を刺してくれるのが嬉しい★お顔の皮膚や筋肉は、頭皮 ⇒ 目元 ⇒ 頬 ⇒ 口元の順に上からたるんでいくため、目元をほぐすことはほうれい線ケアにとっても重要とのこと!

CHECK

>>>疲れ目のケア方法

目まわりの骨を、親指でゆっくり3秒ずつぐらい指圧することで、パッチリお目めが復活♪


全ての鍼に電気が流せるマル秘テクニック

鍼を刺したところは、およそ1度皮膚温が上昇するともいわれています。

お顔に鍼を刺し終えた後は、いよいよ電気を流していきます。

鍼だけでも、表皮・真皮へ十分に刺激が与えられており、細胞の損傷と再生が活発に行われることで新しい元気な細胞がたくさん生まれています。電気を流すことで、皮下の血流をさらに促進させます。電気を流している肌の内部では、新陳代謝のアップと共にコラーゲンが増加しており、それらの結果、お肌の若返りや、たるみの改善スピードを上げることができるのです。

 

CHECK

電気を流す電極は、51本の鍼に対して8本です。本来であれば、8カ所にしか電気が流せないのですが、特別なアンチエイジング美容鍼の手法ではすべての箇所に電気を流すことができます


手で触ったとたんにわかる肌力

「わぁ~!肌が押し返してきますね!」とご満悦★

約10分~15分電気を流した後は、ローラー鍼と呼ばれるコロコロした細かな鍼で、お肌表面をケアします。全ての鍼を抜いてお肌を触ってみたら、モニターさんもびっくり!

 

<< 院内調べ★お悩みランキングと効果実感結果 >>

お悩み1位・・ほうれい線

お悩み2位・・しみ

お悩み3位・・むくみ&たるみ

 

効果実感1位・・むくみ&たるみ

効果実感2位・・しみ

効果実感3位・・ほうれい線

 

当日の体感で一番多いのは、むくみやたるみの改善です。まぶたがすっきりし、目力が増すことも◎これは、電気を流したことでお顔の水分や廃物の流れが良くなるからです。ほうれい線やしみも継続することで改善されていきますので、ご安心ください。


お顔全体がスッキリして姿勢も改善

ぼでっとしてしまっていた、頬のお肉がスッキリ★目元もぱっちり二重が復活し、二重幅も広がっていました。堀の深い凹凸あるお顔立ちに!
首がすら~っと長くなっています。また、体の幅が狭くなり、よりほっそりした印象に◎首が長くなったことで上半身が引きあがり、バストアップも^^
施術前は、かかとと頭をつけると前に転がってしまいそうだったのに、自然と立つことができます。壁と背中の間もキレイにうまり、反り腰も自然と改善されていました!

モニターより体験後の感想

年々濃くなり悩んでいたほうれい線、フェイスラインのたるみがスッキリして血色も良くなり、3日後に友人の結婚式があったのですが、その日まで化粧ノリもよく効果が2度実感でき嬉しかったです^^美容鍼は刺すだけでなく電気の刺激で筋肉がピクピク動いているのがわかり、不思議な感覚でした。数分おきにスタッフさんも確認しに来てくれて安心且つリラックスして受けることが出来ました♪さらに、子育てで肩も首も背中もガチガチでストレッチすらできていない状態でしたがストレッチポールの上で『こんなに伸ばせるの!?』と思うくらいグーッと伸ばしていただいて痛きもちよく、施術後は重たい荷物をおろした後のように身体が軽くなりました!


このレポートの内容を予約できます!

ほうれい線改善への近道は「たるみ」撃退にあり★ 全ての鍼に電気を流す美容鍼術

PAGE TOP