NMN 13 Serum【定期便】
NMN 13 Serum【定期便】

NMN、ヒト幹細胞培養液、機能性ペプチドをリポソーム化。 弾むようなみずみずしいお肌へと導く美容液。

NMN 13 Serum【定期便】

定期価格: 11,913円 (税込)

レビューを見る

※定期便は3ヶ月以上のご使用をおすすめしております。ただし解約はいつでも可能です。解約をご希望のお客様は、お電話にてお申し込みください。


30mL

日本初* リポソーム化NMN配合の美容液。先進の美容成分として注目されているNMNだけでなく、3つのヒト幹細胞培養液や7つの機能性ペプチドなどをリポソーム化し、よりお肌に浸透** しやすい処方に。リニューアルに伴い、NMN配合量を従来品の2倍に増やし、さらにNMNの魅力をご体感いただけるようになりました。美容科学を追求した『NMN 13 セラム』独自の「オールエフェクト処方®」が、弾むようなみずみずしいお肌へと導きます。

* ・調査名:「NMN化粧品に関する調査」(TPCマーケティングリサーチ㈱調べ)・調査対象:1.「@cosme」に記載のあるNMN配合化粧品 2.「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」で販売されているNMN配合化粧品 3.その他MLMチャネルで販売されているNMN配合化粧品のいずれかに該当するもの ・調査期間:2022年4月1日~20日 ** 角層まで。当社既製品『NMN SirteenSerum』との比較

商品詳細情報

内容量
30mL
原材料名
水、グリセリン、BG、ニコチンアミドモノヌクレオチド、ニコチノイルヘキサペプチドー44、ヒト骨髄幹細胞順化培養液、ヒト線維芽細胞順化培養液、ヒト羊水細胞順化培養液、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー31、ヒト遺伝子組換ポリペプチドー67、ヒト遺伝子組換ポリペプチドー66、ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー64、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー16、αーアルブチン、ヒアルロン酸Na、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ユキノシタエキス、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ボタンエキス、酒石酸ジメチルアミノエタノール、リン酸アスコルビルMg、ピリドキシンHCl、コレステロール、クズ根エキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、パルミチン酸、アスコルビルリン酸Na、EDTAー2Na、クエン酸、ポリソルベート80、水添レシチン、水添ホスファチジルコリン、カルノシン、キサンタンガム、カラギーナン、ラウリルベタイン、スクロース、キハダ樹皮エキス、キトサンラウラミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na、ダイズ油、フェノキシエタノール、1,2ーヘキサンジオール、PEGー40水添ヒマシ油、酢酸トコフェロール、レシチン、ベルガモット果皮油
使用方法
朝と夜、洗顔の後に10円玉大をスポイトで取り顔全体になじませてください。乾燥が気になる箇所には重ね塗りをおすすめいたします。
使用上の注意
  • お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。予めお肌の目立たない場所でのパッチテストをおすすめしております。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
    1. 1.使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
    2. 2.使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
  • 傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
  • 目に入らないように注意してください。もし入った場合には、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
保管及び取り扱いの注意
  1. 1.使用後は必ずしっかり蓋(スポイト付きキャップ)をしめてください。
  2. 2.乳幼児の手の届かないところに保管してください。
  3. 3.極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
  • スポイトの先端が肌に触れないようにお使いください。万一、肌に触れた際は流水でよく洗い、ティッシュで水気を拭き取ってお使いください。

お客様レビュー

レビューを書く
  • 2024.04.19

    しましまさん

    ★★★★★

    肌が若返りました

    さっぱりした使い心地ですが、使い始めた途端に明らかに肌質が変わりました。
    MNMが肌に浸透して若返ったように感じています。

  • 2024.04.12

    ひろさん

    ★★★★★

    調子が良いです

    医療従事者です
    使い始めたのは2021年11月です
    コロナ禍で、N95マスクを半日つけていたら、夜になっても跡が残っていました 
    このセラムを使い始めて10日くらいして気がついたら、いつも夜まで消えなかった跡が、夕方くらいにはうっすらとしか見えなくなっていました
    以来、ずっと信頼しています
    娘に使いかけをあげたら、毛穴が落ち着いて来たと、とても喜んでいました
    続けることが大事だなー、と思っています

  • 2024.04.12

    さくらさん

    ★★★★★

    この美容液なしは考えられません

    こちらの美容液を使い始めて2年が過ぎました。それまでのスキンケアはあれもこれもととても面倒でしたが、こちらを使い始めてからは、この美容液とクリームのみでお肌がしっとりします。一番最初にに使用した時はお肌側美容液をグングン吸い込むような感じでしたが、使用しているうちに使用適量で潤うようになり無駄なスキンケアをしなくて済むようになりました。美肌を保てるのでもう手放せません!

  • 2024.04.05

    まなさん

    ★★★★★

    肌の透明感アップ

    使い始めて4年程経ちます。もうこの商品がない日々なんて考えられないくらい毎日の生活の一部になっています。乾燥肌に悩んでいましたが、保湿力が高いので乾燥肌だったことを忘れてしまうほどです。これからもずっと使い続けたい商品です。

  • 2024.03.29

    ひろこさん

    ★★★★★

    浸透力がすごい!

    花粉の季節は肌荒れがひどくなります。マスクがすれるせいもあり目の下やほほがザラザラでした。NMN13Serumを初めて使用した翌朝、ザラつきがなくなっていました。驚きでした!セラムを使ったあとの化粧品やクリームの浸透がよかったのではないかと思っています。これからの変化も楽しみです。

もっと見る↓

よくあるご質問

Q

他のスキンケアと併用する場合の順番を教えてください

Q

敏感肌にも使えますか?

Q

匂いはありますか?

Q

NMN13セラムは中高生の子供や男性が使用してもいいですか?

Q

実際に使用されている方の感想が知りたいです。

こちらもいかがですか?