辛さ皆無のミント味 口コミ・レビュー一覧

アットコスメ > 辛さ皆無のミント味 > 口コミ一覧
アットコスメメンバーが「辛さ皆無のミント味」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「辛さ皆無のミント味」についての美容総合情報です。

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度
年代順

1件中 1-1件を表示

ねこまりもさん
ねこまりもさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
Dr.Oral(ドクターオーラル) / Dr.Oral 薬用3Dホワイトニングペースト

Dr.Oral(ドクターオーラル)

Dr.Oral 薬用3Dホワイトニングペースト

[歯磨き粉]

容量・税込価格:90g・1,595円発売日:2025/2/5

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/3/25 02:42:22

八重歯があるため奥まった歯が磨きづらく紅茶やコーヒーが好きで1日に何杯も飲んでしまうためうっかりする
と死角にステインが付着していたり…

知覚過敏持ちのためシュミテクトと併用で色んな歯磨き粉を試しています。

歯磨き頻度は基本朝、昼、夜の3回です。

*─────────────*
メンズものの洗顔にありそうなデザインで本体のサイズも良くある歯磨き粉に比べると太いのでそこもまた洗顔のようです。

真っ白のペーストでどことなく絵の具っぽさを感じる質感に一瞬ドキッとします。

辛さが全く無いミント味なので磨き終わりにさっぱりスッキリ感を求める方には物足りないと思いますが刺激が苦手な方にはとてもオススメです。

口臭にも良さそうです。
私はキムチが好きで良く食べるのですがあまりに強い香りのものは口内に残りやすく食べ終わった後気持ち悪くなったりします。
他の歯磨き粉で磨いたとき綺麗に磨いたはずが臭いが消えず2時間後くらいにこの歯磨き粉で磨いたら気にならなくなりました。

泡立ちは控えめなのでながら磨きしやすく今このレビューを書きながら磨いてますが溢れてくることなく快適です。

歯の裏側でステインの付着が気になる箇所があったのですが気付いたらなくなっていました!


ステインや汚れを落とす力はとてもあるなと感じながらもやはりネックなのが知覚過敏です。

知覚過敏がない方なら毎日これを使っても問題ないと思いますが知覚過敏持ちの方は毎日こちらを使うのはオススメしません。

この歯磨き粉のレビューを書くにあたり何日か連続して使いましたが知覚過敏が目立つようになりました。

紅茶コーヒー愛飲家の知覚過敏持ちには一長一短という感じなのでリピ確ですとは言えないもののステインの付着が無いことはとてもプラスなので使う頻度を調整してみて知覚過敏が出ないようなら長い付き合いになる歯磨き粉になりそうです。

  • Dr.Oral(ドクターオーラル) / Dr.Oral 薬用3Dホワイトニングペースト(by ねこまりもさん)
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
  • 参考にしたい!ありがとう

1件中 1-1件を表示

辛さ皆無のミント味について投稿しませんか?

  • クチコミする
  • 質問する

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ