ソフトオークルAA 口コミ・レビュー一覧

アットコスメ > ソフトオークルAA > 口コミ一覧
アットコスメメンバーが「ソフトオークルAA」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「ソフトオークルAA」についての美容総合情報です。

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度
年代順

1件中 1-1件を表示

(-∀-`)さん
(-∀-`)さん
KANEBO / カネボウ ライブリースキン ウェア

KANEBO

カネボウ ライブリースキン ウェア

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/9/9

7購入品

2025/4/9 15:07:28

色白でファンデが暗いことが多く悩んでいて、美容系の方のインスタで見かけたのでアットコスメストアでチェック、TUもしてもらって購入しました。
色が肌に馴染みやすいタイプとのことでしたが、それでも一番明るい色で私はちょうどよかったです!
昨年から突然アトピー疑惑で、謎の赤みが顔にも出たりしてたので、肌にしみないか…なども心配でしたが大丈夫でした。(あくまで私の場合です。下地塗ってからだから大丈夫な説もあります。)
クリームタイプで軽いので、しっとりするし塗った感覚も軽いです。
もっとしっかり(こってり?)したクリームファンデだと、カバー力高いかもですが、こちらはそこまでではなく自然な感じ。テクスチャーの時点で軽めなのがわかります。
でも肌負担少なそうだし、軽い方が個人的には崩れたとしても汚くならないので好きです。あとツヤツヤになりすぎない感じも…!
乾燥肌さんや敏感肌さん(レベルによりますが)にはおすすめできるんじゃないかなーと思います!
私はTゾーンはすぐテカリがちなので、そこだけは冬場でもパウダーのせたいかなという感じです。
夏場はさすがにちょっと…私の肌ではすぐ消えちゃいそう…という感じですが、それ以外の春秋冬は使えそう!そして何より肌の色にしっかりあってて、ナチュラルでありながらも綺麗な肌になるので、買ってよかったです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
  • 参考にしたい!ありがとう

1件中 1-1件を表示

ソフトオークルAAについて投稿しませんか?

  • クチコミする
  • 質問する

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ