Dyson 口コミ・レビュー一覧

アットコスメ > Dyson > 口コミ一覧
アットコスメメンバーが「Dyson」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「Dyson」についての美容総合情報です。

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度
年代順

6件中 1-6件を表示

蒼椿牡丹さん
蒼椿牡丹さん
dyson / Dyson Airstraitストレイトナー

dyson

Dyson Airstraitストレイトナー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2024/8/1 (2025/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/12/12 15:51:22

前はシャープのドライヤーで乾かすのみ。たまにストレートアイロンを使用。

もともと髪質はすごく良い方だったのですが、更年期が来ているのか、どんどんパサパサ髪に…

うねりやパサつきがひどく、清潔感を保つためにもヘアケアに目覚めてこちらを購入。つるんと感が戻ってきました。

時間的にもストレートアイロンまで使っていた時に比べると1/3くらいの時間で済んでいます。
温度もあまり高くないのにすごく時短で良き。

ドライヤーモードで7割くらい乾かして、ブロッキングしながらストレートにしています。
あまりクセの強くない方にはいいのではないでしょうか。

-1なのは、毛先をワンカールとかができず、まっすぐ髪のみなので。コテとか使う時も、これでまっすぐに乾かしているのですごくやりやすいですが、まっすぐストレート以外はこれ一つで完結はできないかな?と思います。

結論、すごく優秀な製品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
  • 参考にしたい!ありがとう
むぎみるく、さん
むぎみるく、さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
dyson / Dyson Airstraitストレイトナー

dyson

Dyson Airstraitストレイトナー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2024/8/1 (2025/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/12/12 11:50:13

レイヤーカットにしたことをきっかけに購入しました。
使用期間はまだ3日ほどです。

特に時短になる点が気に入っています。
朝ジムでトレーニング後にシャワーを浴びて、そのまま仕事に向かうことが多いため、乾かしながらストレートに整えられるのはかなり助かります。
仕上がりはサラッとツヤが出て、熱によるダメージも少なそうに感じています。

難点としては、私自身がレイヤーカット初心者ということもあって、レイヤーをきれいに出すのが少し難しい点です。
使いこなすには慣れが必要そうだと感じました。

とはいえ、全体的な仕上がりや時短効果には満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
  • 参考にしたい!ありがとう
sai6さん
sai6さん
dyson / Dyson Airstraitストレイトナー

dyson

Dyson Airstraitストレイトナー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2024/8/1 (2025/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2025/8/8 17:04:18

ものすごく良い製品。
ドライヤーとストレート機能を兼ねそろえている実力派
髪質:細め、毛量多い 腰までのロング ストレートとチリチリ毛MIX、湿気で重くなる

メインで使用しているドライヤー
・パナソニックナノイー
まとまり艶さらさらになる。
熱くならない速く乾く

・リファ
風量あり速く乾くがぱさつき気になる為現在使用していない

ストレート系のセットアイロン
・パナソニック
・くるくるドライヤー
・プロ用複数
特にセラミックプレートのストレートアイロンは複数試しましたが、まとまり悪く苦手。

今までパナソニックナノイーに勝るものはないと思い学生の頃より使用してきました。家族含め歴代ナノイーを数台それぞれ使用しているので使用感は理解しています。

ダイソンが特に良い点は
・ストレートアイロンとドライヤー機能の二刀流
・まとまりや艶が格段に良い◎
・ストレートのもち◎ 
・プルッとした感じに仕上がる
・かき上げる時に一本一本がさらさらと綺麗に流れてくれる
・梅雨時期から使用していますがさらさら持続、ごわつきが気にならない
・美容院でのブローセットも出来るドライヤーという位置づけで軽い内巻きセットができるのはかなり高ポイント

使い始めは風の向きやアイロンの角度が難しいと思いましたが、コテと同じで慣ると問題なく快適に使用できています。
コンセントが大きいので場所は取りますが、使用する価値は非常に高く旅行にも持っていきました。
私にとってセットが簡単に出来るところ、持続性、サラツヤ感を出せるというところが一番のお気に入りポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
  • 参考にしたい!ありがとう
○やまき○さん
○やまき○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
dyson / Dyson Airstraitストレイトナー

dyson

Dyson Airstraitストレイトナー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2024/8/1 (2025/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/6/21 11:48:39

アットコスメのプレゼント企画に当選しました。
正直ここまで良いとは思っておらず、良い意味で期待を裏切られました…!癖毛さん、ポワっとなりやすい方にすごくおすすめです!

【私の髪質】
・量は普通
・カラーを繰り返したダメージ毛
・乾燥
・クセからくるうねり
・ポワポワした毛が出てくる
・広がりやすい

【使ってみて良かったところ】
いつもは乾かした後にしばらく経つと広がってしまっていたのですが、乾かした後はもちろん、日中もまとまった状態をキープできました。
また、寝癖もつきにくく、いつもは全頭濡らさないとクセが直らなかったのですが、どうしてもクセが出やすい部分だけの修正で良くなりました。ヘアアイロンや整髪料を使わなくても、自然なストレートを日中キープできます。
そしてこれが使い続けて1番感じたメリットなのですが、キューティクルが整ったのかすごいサラサラになりました…!髪を洗うときや、髪をふと触った時のゴワゴワ感がいつも気になっていたのですが、サラサラが持続していて感動しました…!!
あと、これは使用感関係なく、液晶画面がかっこいいです(笑) さすがダイソン製品、見た目がスタイリッシュで使っていてテンション上がるのも良い点だと思います。

【あともう一歩なところ】
写真にある通り、電源プラグ部分が異常に大きいです(笑) 使うたびに付けて外してがやや負担に感じます。
加えてストレートドライヤーという性質上、髪が短い家族には使えず、通常ドライヤーとの2台体制が必要になるのでかなり場所は取りますね…。
閉じた状態で普通のドライヤーとしても使えるのですが、やや風量が弱く、短髪の家族は通常ドライヤーの方が使いやすいようです。
なので、私は通常ドライヤーで根本を乾かした後、こちらのストレイトナーで伸ばしながら乾かすのが1番キレイになる、かつ時短な方法かなと思います。

ただ、上記のようなあともう一歩なところを踏まえても、サラサラストレートになるメリットの方が個人的には格段に大きいです。
色々悩んでシャンプーとかも結構良いもの使っていたのですが、ドライヤー1つ変えるだけでこんなに変わるとは。。

間違いなく今年イチの出会いになりました。
私と同じような毛質の方、オススメします!!

  • dyson / Dyson Airstraitストレイトナー(by ○やまき○さん)
  • dyson / Dyson Airstraitストレイトナー(by ○やまき○さん)
  • dyson / Dyson Airstraitストレイトナー(by ○やまき○さん)
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
  • 参考にしたい!ありがとう
ゆきゆきちゃん☆彡さん
ゆきゆきちゃん☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
dyson / Dyson Airstraitストレイトナー

dyson

Dyson Airstraitストレイトナー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2024/8/1 (2025/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/6/8 19:04:21

アットコスメからプレゼントで頂きました。
使用してから数週間経っての使用感がだいぶ分かってきたのでレビューします。

髪は、癖っ毛で細く、ボリュームもあります。
肩につくくらいの長さです。

・モノ自体
 そこまで重たくない
 ボタンも少ないし、わかりやすい
 小さな液晶モニターがあるので切り替えた内容が出てくる
 電源タップが重いのと使う前にテスト的なコトをしなきゃいけない

・使用感
 風量は他のアイロンよりは若干劣る感じもあるが、許容範囲内
 熱さはそこまで熱くない、冷風もある
 風量は弱めと強め
 音が結構うるさいのと、風を出すところが温風なので夏場は暑く感じるかも?
 ウェットモードとドライモードがあり
 ウェットである程度乾かしてからドライでアイロンを使ってストレートにしていく
 アイロン側の温度は普通のアイロンよりは低めしかない

・メリット
 ドライヤーヘアアイロンの2Wayなので一本あれば充分
 ロングヘアさんなら使い勝手は良さそう
 クセが少ない人はストレートも綺麗にできそう(CMみたいにはなってない)
 
・デメリット
 電源タップが重く、使う前にテスト的なコトをしなきゃいけない
 持ち運びとしては大きいのと重たいので不便だと思う
 ショートヘアさんにはあまり向かない
 癖毛ではあるものの、それなりの長さがないと綺麗なストレートは難しそう
 (色々試行錯誤はしているものの…)
 
という感じのレビューでした。
お値段もダイソンということもあり、かなりするものをプレゼントで頂きましたので大事に使っていきたいと思います。
 

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
  • 参考にしたい!ありがとう
★みったん☆さん
★みったん☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
dyson / Dyson Airstraitストレイトナー

dyson

Dyson Airstraitストレイトナー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2024/8/1 (2025/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/5/24 23:59:30

私の髪は太め・量多め・硬めで、ドライモードとウェットモード両方試しましたがドライモードでの方が合っているように感じました。私の髪は乾きにくいので、ドライヤーで乾かしてからドライモードを使うか、出かける前にドライモードで真っ直ぐにする方法が気に入ってます。
使う前まではどのようなものなのか全く想像できませんでしたが、美容院のブローに近いと思います。ストレートアイロンを使った時ののっぺり感が苦手でしたが、こちらは空気の力で真っ直ぐにするので自然なストレートヘアに仕上がりました。

雨の中を三十分ほど散歩すると毛先の方だけうねりが出たので、仕上がりの耐久性はストレートアイロンと同じくらいかなと思います。私の髪はアホ毛がボワボワ出てすっきりしないロングなのですが、このストレイトナーを使うと髪が落ち着くので頭のサイズが小さくなって嬉しいです。

アダプタが大きめで少し特徴的だったりコードが回転式ではないという部分もありますが、実際に使用していてあまり気にならなかったし結果に満足したので良しとしてます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
  • 参考にしたい!ありがとう

6件中 1-6件を表示

Dysonについて投稿しませんか?

  • クチコミする
  • 質問する

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ