一見地味だけどすごい 口コミ・レビュー一覧

アットコスメ > 一見地味だけどすごい > 口コミ一覧
アットコスメメンバーが「一見地味だけどすごい」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「一見地味だけどすごい」についての美容総合情報です。

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度
年代順

1件中 1-1件を表示

えんぴこぴ、さん
えんぴこぴ、さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
KANEBO / カネボウ カラードシャドウ

KANEBO

カネボウ カラードシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:4.5g(レフィル)・3,300円発売日:2023/8/4 (2025/1/17追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/6/22 14:26:35

06を購入してしばらく経ちますが、これはKATEのポッピングシルエットシャドウの究極版なんじゃないかなと思っています!!

使うとすんごく地味なんですよ。今期ベスコスに選ばれたスナイデルのアイデザイナーnのようなキラキラなラメと比べたら尚更。

でも母(60代後半)にこのアイシャドウを貸した時に、びっくりするほど若返ったんです。
アイシャドウで若返って見えることなんてあるんだ!と感激したほど!!

粉っぽくならないとか、粒子が細かいとか、くすまないとかは当たり前なんですが、
年齢を重ねた瞼の肌がピーンと見えて、花びらのようなソフトな質感で、細かなにごりや影や凹凸が全然目立たなくて、それでいてお化粧感が出ないから、本当の瞼がキレイなんじゃないかなって錯覚してしまう。

カラーメイクというより、スキンケアベースメイクの延長みたいな感覚です。

夕方に鏡を見た時や、次の日別のアイシャドウを使った時にこのアイシャドウの凄さに気づくんですが、使っている時はそれに気づかないんです。
ポッピングシルエットシャドウのようにさりげなく陰影を付けられていいなーくらいで。

特に1番左と右から2番目のピンクは本当に肌がキレイに見えます。わざとらしくないのでナチュラルメイクが好きな方にオススメです。

  • KANEBO / カネボウ カラードシャドウ(by えんぴこぴ、さん)
  • KANEBO / カネボウ カラードシャドウ(by えんぴこぴ、さん)
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
  • 参考にしたい!ありがとう

1件中 1-1件を表示

一見地味だけどすごいについて投稿しませんか?

  • クチコミする
  • 質問する

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ